2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.17 (Thu)

今週のハンコ屋さん、方向性の変化?




千原兄弟







ジュニア千原のすべらない話 ジュニア千原のすべらない話
千原ジュニア、陣内智則 他 (2008/01/16)
よしもとアール・アンド・シー

この商品の詳細を見る


昨日は、怖い話ですみませんでした。
私はまだ怖いです。怖い話は、今までタブーにしていましたが、
他にもちょっとだけあるので、機会があれば紹介します。

予約していたすべらない話のDVDが、ようやく届きました。
ジュニアと、宮川大輔の2本とも購入しました。
仕事で疲れ気味なので、笑ってスッキリしたいと思います。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ハンコ屋サンのネタへ続きます。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『年賀状書きました?!』
本日、2008年1月20日締め切りです!
(プレゼント企画ではありません。)

【More・・・】




大輔宮川







大輔宮川のすべらない話 大輔宮川のすべらない話
宮川大輔、ケンドーコバヤシ 他 (2008/01/16)
よしもとアール・アンド・シー

この商品の詳細を見る



■今週のハンコ屋さん

さて、今回のハンコ屋さん。

なんと、川柳ではありませんでした。

何か心境の変化でしょうか?

しかもちょっぴり切ない感じでした。

それでは紹介いたしますぅ~!!


どーぞ!!

20080117193434.jpg


おじいちゃん

みんなの話題と 違うけど

私はちゃんと 聞いてるよ



切なすぎる~!!

なんかショックなこと言われたんかな。
お正月に何かがあったのでしょうか・・・。
「おじいちゃん、最近ボケてきたな~」という声でも聴いちゃったんかな。
誰が詠んだ詩なんだろうか。




大好きな 君に会えるの 期待して

今朝もいつもの 各駅停車



す、ストーカーやんっ!!

本当は、快速で行けるのに、わざわざ普通に乗るんだろうな。
気持ちは分からないでもないけど・・・
気になるのは、一方的な片思いなのか、それともちょっと喋られる程度なのか・・・。
こりゃまた、妄想が膨らむな~!!
でも付き合ってたりしてたら、同じ電車に乗ろうとか約束するだろうしな~。
みなさんの妄想具合をおしえてください!!





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったですか?

ヒミツのお部屋コチラ


19:51  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年から和歌にしたんかな??
おじいちゃんか・・・
うちはおじいでもないのに話題が違う坊やが一人・・・ww
言いたいのは分かるけど聞かれてないよっ!って^^;

2番目もいい恋歌だなぁ^^
毎日同じのに乗ってたらそういう顔馴染みの人も出来るよねぇ。
そこから発展があるといいけど・・・!
フジ | 2008年01月17日(木) 21:59 | URL | コメント編集

昨日の記事拝見しました。
確かに。。。
怖いですね 引っ越す前の家ではそういうことがありました。
こちらに越してから 全くなくなってパラダイスです^^
ばんび | 2008年01月17日(木) 22:15 | URL | コメント編集

★ハンコ屋さんの方向転換?

今年は川柳だけでなく芸域を広げ始めたのでしょうか?
ただ、確かに妄想心をくすぐる内容ですね☆
妄想といえば最近さま~ずの大竹さんがすごくイイです♪
彼の妄想癖がナイスですよね~( ´艸`)
namiko | 2008年01月17日(木) 22:19 | URL | コメント編集

これって案外若い人が書いてるのかしらね?
ますます興味が湧くわ。

おじいちゃんの話をちゃんと聞いてあげる優しい孫の図、想像したよ。
ひなた | 2008年01月18日(金) 04:31 | URL | コメント編集

★国語の授業

おじいちゃんの方、はじめ私は
この詠み手が、おじいちゃんではないバージョンで読んでいたので何処が切ないのかな?と
思ってました。
が!この読み手をおじいちゃんに変えた途端、
涙で前が見えません・・・。
せつな過ぎます・・・。

各駅停車の方は・・・なんだか昔の歌にありそうな歌詞ですね・・・。

おじいちゃん、切ない!
カータン | 2008年01月18日(金) 06:54 | URL | コメント編集

★おはようございます♪

前の記事読みました。こわーーーッ!
また何かあったらアップしてください。
まるで「着信アリ」みたいですよね・・・。
はんこ屋さん・・・ほんとに切ないわ~~
各駅停車の方は何かわかる!
昔の自分を思い出したわ。
あ、ただ電車の中でチラ見する程度で
幸せを感じてた時代ですからね~~~!
やまP | 2008年01月18日(金) 08:23 | URL | コメント編集

おじいちゃんのほう、私は、まる子が、
友蔵のことを書いたんだと思ったわ( ´艸`)
各駅停車は・・・私はこういうの苦手だわ。
田舎もので、遠距離通学・通勤だったせいかしら。
そんな各停なんかに乗ったら、
目的地にたどり着かんわ~・・・
そもそも、普段快速乗ってる人がなんで、
わざわざ各停なんかに乗っちゃったのよ。
あ(,,-_-) 干からびてますから・・・私。
まるりん | 2008年01月18日(金) 09:44 | URL | コメント編集

おじいちゃんの句は
ぜひ孫に詠んでいてほしい・・・
じぃちゃんが妄想で書いてたら
あたしもらいなきする。

各停はまずい!!
それは、確実にストーカー(笑)
きもい(笑)
急行や特急でいけるのに各停にわざわざ乗る人は
長い時間寝たい人だけだと思ってました(笑)
ももまり | 2008年01月18日(金) 09:59 | URL | コメント編集

電車通学してたけど,そんな出会いやトキメキはなかったなぁ(´Д`)
いずはん | 2008年01月18日(金) 13:47 | URL | コメント編集

ストーカーと純粋な人は紙一重なんですね
淡い恋心も現代社会ではストーカーに!
おじいちゃんは昔を懐かしんでたんですよ きっと

由岐乃嬢 | 2008年01月18日(金) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
