2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

我が家の怪奇現象?!




ビックリマン OP







ビックリマン VOL.1 ビックリマン VOL.1
鈴木富子、金丸日向子 他 (2007/02/21)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る

Ihさん、ウ○コを踏んだらしいデス。
しかも私が知る限りで2回目。何をどうしたら、踏んでしまうのでしょうか。
ガムならまだしもウ○コですからね。
って、お下劣な話題でスミマセン。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←我が家で起こった怪奇現象?へ、続きます。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『年賀状書きました?!』
本日、2008年1月20日締め切りです!
(プレゼント企画ではありません。)

【More・・・】




ビックリマン ED







ビックリマン VOL.2 ビックリマン VOL.2
鈴木富子、金丸日向子 他 (2007/02/21)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る


我が家には、最近奇妙なコトが続いております。

今日は、紹介してみようかと思います。


あれは、ヨメさんの誕生日に日付が変わった夜中の出来事です。

私たち夫婦は、電気とテレビをつけたまま、そのまま二人で熟睡することがよくあります。

その日も、2時ぐらいに目が覚めて・・・

「もう2時やで!」

「ホンマや!布団で寝ないと。」

と眠気眼で寝室に戻りました。

ケイタイを充電器に挿して、枕元に置きました。

「おやすみ。」「おやすみ。」

そういうと、瞬く間に眠りについてしまいました。


■1月9日(水)AM2:22

二人とも熟睡していると、ヨメさんのケイタイがなりました。

先に私が、目を覚ましました。ヨメさんは、気づかず熟睡中。

「なあなあ、ケイタイ鳴ってるで~。」

「え、ホンマや。誰やろ~こんな時間に~。」

とヨメさんは自分のケイタイの画面を覗きました。





















「そっちのケイタイから着信きてるで!!」






「ええ~~!!ケイタイ閉じてるし、オレ自分で手を組んで寝てたで!!」







コワ~
っ!!

(((((((( ;゚Д゚)))))))(((((((( ;゚Д゚)))))))



誰の仕業だろ?!

気持ち悪いな~と思いつつ、眠りについた二人でした。






次の日。つまり木曜日。

ヨメさんが台所で夕食の用意をしながら、テレビをつけて音だけで楽しんでいました。

私は別室でPCを触っていました。

夕食の用意が出来たからと言われて、台所のテーブルへ。

自分のイスに座りながら、ヨメさんがつけていた番組を観ていたら・・・。

「あれ?チャンネル変えた?!」

「え?つけてあったままのチャンネルを観てるだけやで。」

「いやいやいや、私さっきアンビリーバボー観てたで!」

ついている番組は、テレビ朝日の黄金伝説SP。

アンビリーバボーはフジテレビ。

「え?じゃあ誰が変えたんやろ?!」

「さあ?」

コワ~っ!!

(((((((( ;゚Д゚)))))))(((((((( ;゚Д゚)))))))






まさにアンビリーバボー!!

って、別にうまいこと言わんでええか。


ひょっとして、座敷童子の仕業か?!
(座敷童子の解説⇒コチラ


また何かあれば報告します。

                                     (おしまい)



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったですか?

ヒミツのお部屋コチラ




22:56  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★怖い!

携帯が特に怖い。それもそんな時間・・・一番あちらの方が行動される時間・・・。
怖い!
今1人でここにいる私、背後が怖くて振り向けません・・・。
でも、また何かあったらすぐに教えてください!
って怖がりなのに、好き・・・。
カータン | 2008年01月17日(木) 00:24 | URL | コメント編集

我が家ではそういった不可思議なことが起きたときには、
すべて「ちっちゃいオッサン」がやったことにして解決しています(^^;)
ロンサム | 2008年01月17日(木) 00:30 | URL | コメント編集

え?オチなし?
マジ話???

こわーーー。
でも・・・
ちょっと楽しそう♪
ひなた | 2008年01月17日(木) 04:59 | URL | コメント編集

お祓いしてもらわんと!!

携帯には番号なし??
怖い~~~(;°皿°)
ちゅーりっぷ | 2008年01月17日(木) 08:53 | URL | コメント編集

それは怖い~(´Д`)
いずはん | 2008年01月17日(木) 10:03 | URL | コメント編集

ケータイ怖いわーーーー!!
私、バイブでアラームかけて枕の下に置いてるからさ、着信あったら…と思うと恐怖!!

でも聞くのは好きなのよね…。ウキウキ
nyao | 2008年01月17日(木) 11:10 | URL | コメント編集

あたし座敷わらし見たことあるよ~
というか手をつないだ(笑)
でも、わらしより、わらしのかぁちゃんの方がはるかに
おっかなかった(笑)
電波の怪奇現象か~初期状態かも~(笑)
コワーィ!
そのうち、ラップ音とか聞こえてきちゃって
ポルターガイストみたいに物がブンブン飛ぶんだ!
そして
うちのように、コップを割られてしまうのさ(笑)
いや冗談はさておき
怖かったら、仕方がないのでセージか白檀(お香でも・・微妙)焚いて
窓を開けて換気をしてから
盛塩ですね。
お清めする前に盛塩すると「閉じ込める」可能性があるから
要注意です
順番間違えないで
なんかの風向きの関係か
突然通り道になることもありますからね~
夜中の2時~4時(3時くらいが最強に怖いですが)
の間は、やっぱり丑三つ時なので
お気をつけて
ももまり | 2008年01月17日(木) 12:55 | URL | コメント編集

(||゚Д゚)ヒィィィ!
こわ~~っ!!
怖いから、ケータイはフランちゃんが
夢の中でも愛しの奥様に電話したと思ったけど
寝ぼけながらもホントにかけたってことに
しといてよ!
テレビは、間違ってリモコン踏んづけた!
(これはウチではよくやる。)
ねっ!!そういうことにしといてよね!!
まるりん | 2008年01月17日(木) 13:17 | URL | コメント編集

★こ・・・こわ!

最後になにかおもしろオチがつくのかと思ったら、ホントにアンビリーバボー事件だったのね(;´Д`)ノ
私怖い話すごい苦手!!
携帯が特にコワイよね。。。。。。。。
寝ぼけて無意識にたまたま着歴の1番目にあった奥様のところへかけたのかもしれないよ~~(゚ー゚;
・・・・・・だといいなぁ★
namiko | 2008年01月17日(木) 13:35 | URL | コメント編集

うわっ!
これは真面目に怖い話やった。
気持ち悪いなぁ。なんか絶対あるんやない?!
がんばる拓りんママ | 2008年01月17日(木) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
