2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.13 (Sun)

BIRTHDAY PRESENT!!




名犬ジョリィ OP

昨日は、新年会でした。
記事にも書きましたけど、最後の最後で宿泊券をGETしてしまいました。
最近、ツイテナイことだらけだったんで、ビックリしております。
「こんなん、誰が当たるねん。」と思っておりました。
そして、当たって大喜びしている人たちを見て・・・
「みんな、喜びすぎやろ~!!ないない。ありえへんわ」とつぶやいておりました。
そしたら、当たっちゃいました。んでもって、大ハシャギしてしまいました。
マイク向けられて・・・
「ヨメさん、やったでー!!」と絶叫してしまいました。
人間って、そんなもんなんでしょーね。
4月には、結婚3周年を迎えます。記念に行こうかなと思います。


今日は、ヨメさんの誕生日プレゼントを買いに行きました。
さて問題です!!(といっても、プレゼント企画ではありません。)

Q:ヨメさんの誕生祝いには何を買ったでしょうか?!

①スニーカー
②ネックレス
③携帯電話
④コート
⑤メガマック



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ヨメさんネタへ、続きます。
☆おバカなアンケートシリーズ☆
『年賀状書きました?!』
本日、2008年1月20日締め切りです!
(プレゼント企画ではありません。)

【More・・・】




名犬ジョリィ ED

答えは③携帯電話でした!!

20080113225640.jpg

DoCoMo FOMA N704iμ(ミュー) (公式HP⇒コチラ

ヨメさんは、ケイタイ歴が11年ぐらいだそうな。

そうなれば、もうケイタイのコトはよく分かってるハズ。

そんなヨメさんの念願だった、機種変!!

モチロン、機種変は何度か経験しているハズ。

現に、結婚してからも一緒に変更しに行ったことがある。
(おいらのは、去年の6月頃に変更済み)

私たちは、夕方になって、ドコモショップに行ってきました。

30分ぐらい待ちましたでしょうか。

私たちの番になり、米倉涼子似の店員さんが対応してくれました。

ある程度、料金プランなどを説明してくれて・・・

無事に契約も完了!!(意外と高かったw)

「他に何か聞かれたいことはありますか?」

と尋ねてくれた。

「あの~着メロって、どうやったら解約するんでしょうか?」


「・・・」

丁寧に説明してくれていましたが、明らかにちょっと苦笑いしとったよ。

「着メロのサイトで、退会手続きをして頂いたら、可能ですが・・・。」

「はあ、そうなんですね。」



いやいやいや、ヨメさん。

だいたい、

じゃあアンタはどうやって入会しとんね~ん?!!




ホンマ、考えられへんわ~!!

20080109221528.jpg



その後、フランス料理を食べて、スーパーで買い物をして、帰ってきました。

フランス料理は、とっても美味しかったんですが、KYな女性が二人ほどいて感じ悪し。

いずれも、隣の30代後半~40代前半ぐらいの女性で・・・。

一人目は、すぐ隣で食事中ずっとタバコを吸っているヒト。

しかも、カウンター席で店自体は広くないのに。隣の私たちのコトも考えて欲しい。

さすがの温厚なヨメさんも、鼻を押さえてました。


二人目は、そんな店の広さなのに・・・。

自分で一言喋ると大笑い。一言喋ると大笑い。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかも自分が喋ってる時だけやし!!笑ってるのも自分だけ。

なんやねん、コイツ~!!































ホンマ、考えられへんわ~!!

20080109221528.jpg

本日2回目。

フランス料理のお店は、写真を撮れそうにない雰囲気だったので、画像ナシです。

やれやれ。




みなさんのところに、なかなか遊びにいけなくてゴメンナサイ。
ちょっとお疲れモードでございまする。
明日も仕事なので、今日のところはこのへんで。

20080113225650.jpg

じゃあ、バイバ~イ!!

(ミッキーの高い声で・・・)





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったですか?

ヒミツのお部屋コチラ
23:24  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★う~ン。。

携帯電話かなぁww
どうでしょう??(^ー^)

・・・と思ったら、すぐ下に答えが出てたのねぇww
まぁ正解だったってコトで、自己満にひたっておきます。。
kinu-chan | 2008年01月14日(月) 00:15 | URL | コメント編集

★ちゃんと

最後ミッキーの声を心の中で出していた私がいました。

結婚3周年ですか~いや~フレッシュ!ですね~

誕生日プレゼントはメガマックだと思っていたのに・・・
なーんて!

カータン | 2008年01月14日(月) 00:22 | URL | コメント編集

いつも思いますが、
本当に仲良しご夫妻ですねぇ♪
最近、携帯電話も値上がりしましたしネ~。。。
相変わらず、ステキな奥サマですね(≧∀≦)
まりまり | 2008年01月14日(月) 01:38 | URL | コメント編集

★おにゅ~

新しい携帯、いいですねぇ♪

最近 携帯の機能について行けなくなってきて…
何だか 寂しいデス。
にこ | 2008年01月14日(月) 04:15 | URL | コメント編集

新しい携帯いいな~!

フランス料理でマナー違反されると料理だけじゃなく雰囲気も楽しんでるのにげんなりするよね。

結婚3周年記念は素敵な日になるといいね。
ひなた | 2008年01月14日(月) 06:11 | URL | コメント編集

そういう人がいるから愛煙家が煙たがれるんだよねぇ。
ホントKYな人だわぁ!!!

ケータイか。性能いいのはいいんだけど使いこなせてないのよね。
でさ、今かれこれ4時間近く充電してるんだけど終わらないってのは買い替え時期ってことなんでしょうか。(知るか!
nyao | 2008年01月14日(月) 12:39 | URL | コメント編集

フランス料理かぁ…いいなぁ♪
それにしても,食べ物屋さんで喫煙て,許せないわ(`ε´)
いずはん | 2008年01月14日(月) 12:41 | URL | コメント編集

TKYな人が多いねぇ最近www
高笑いはともかくタバコは許せないなぁ。。。
せっかくの料理も台無しだよね^^;

旅行と共にいい3周年になるといいね^^
フジ | 2008年01月14日(月) 20:37 | URL | コメント編集

★いいな~

携帯電話いいですね!!
私も前の携帯はミッキーが入ってたのに・・羨ましい。
なんか携帯の中に二人の
ラブラブな世界がつまりそう。
(ちょっと羨ましい)
まぼた | 2008年01月14日(月) 23:38 | URL | コメント編集

それは、なんだか微妙な食事でしたね~
きっとその女性はKYではなく
AKYという新種ですよ
「A(あえて)K(空気)Y(読まない)」
ももまり | 2008年01月15日(火) 11:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
