2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.11 (Fri)

我修院さん。




アルプスの少女 ハイジ







アルプスの少女ハイジ 35周年メモリアルボックス (期間限定生産) アルプスの少女ハイジ 35周年メモリアルボックス (期間限定生産)
杉山佳寿子.宮内幸平.小原乃梨子.中西妙子.吉田理保子.麻生美代子.沢田敏子 (2008/02/22)
バンダイビジュアル


この商品の詳細を見る


今週もあっという間に週末になりましたね。
明日は仕事。そして、晩は法人の新年会が予定されています。
かなりの人数で行なうので、一大イベントのようなものです。
知らない人とも一緒なので、ちょっと緊張するなぁ~。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ヨメさんネタへ、続きます。

☆おバカなアンケートシリーズ☆
『年賀状書きました?!』
本日、2008年1月20日締め切りです!
(プレゼント企画ではありません。)

【More・・・】




ラプソディー イン ブルー







ザ・ベリー・ベスト・オブ・ガーシュイン ザ・ベリー・ベスト・オブ・ガーシュイン
オムニバス、エラ・フィッツジェラルド 他 (1998/07/01)
ポリドール

この商品の詳細を見る



ヨメさんとテレビを観ていた時の話。
20080111224442.jpg

我修院達也さんってご存知でしょうか?

名前を知らなくても、顔はインパクトがあるのでご存知ですよね?

昔、若人あきらとして、郷ひろみのモノマネをしていたコトでも有名だし・・・。

何年も前に、行方不明になり記憶消失にもなって話題になったヒトです。


「我修院って、インパクトあるよな~」

「そーやなー!」

「我修院って言う名前、ガーシュインっていう作曲家から取ってるねんで。」

「へ~!!」

と、ヨメさんが感心していて・・・




















































「その人って・・・








カタカナの人?!」




























工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工











それを言うなら・・・
















「外人?」やろ?!!
ヽ(`Д´)ノ

カタカナの人って、どないやねんっ!!

血圧が上がりましたぜ。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったですか?

ヒミツのお部屋コチラ


ハイジ ED
23:02  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつ見てもかわいいなぁ~(→ܫ←)♡
そして奥様ネタも毎回笑わせていただいてますが、カタカナの人ときたかΣ(・ω・ノ)ノいいですね~~( ´艸`)
我修院さんの名前のいわれは知らなかったーー☆
私は宮崎アニメによく声優で出てくる人って認識していました<(・∀・`;;)
namiko | 2008年01月11日(金) 23:43 | URL | コメント編集

釣りをしていて行方不明になったんでしたっけ??
なんだかうろ覚えにしか記憶にないですね(^^;)
ロンサム | 2008年01月12日(土) 00:30 | URL | コメント編集

若人あきらというほうがわかります。昭和な女です。
この人、この間テレビで見たら、眉毛が大変なことになってました。
あれは植毛?それとも地毛か?

カタカナの人?には今回も笑わせていただきました。
フランセスクさん、飽きませんね・・・奥さんといると。
カータン | 2008年01月12日(土) 02:23 | URL | コメント編集

★大爆笑・・・。

確かにカタカナですねぇ。
ユースケ・サンタマリアもカタカナですけど日本人ですね。
がんばる拓りんママ | 2008年01月12日(土) 08:39 | URL | コメント編集

毎回毎回奥様のボケっぷりには感動♪
いずはん | 2008年01月12日(土) 09:42 | URL | コメント編集

特殊な役でたまに出てますよねー。
ドコモのCMにも出てたし。
そう、カータンさんと同じで若人あきらのほうが奥さんわかるんじゃ?
ちゅーりっぷ | 2008年01月12日(土) 10:01 | URL | コメント編集

たまに出てくる我修院はほんと、インパクトがありますね。あの眉毛はどうしてつなげているのか気になります。
piano | 2008年01月12日(土) 12:36 | URL | コメント編集

カタカナの人ってww
言いたい事は分かるけど^^;
まぁ通じればおkでしょ^^

追伸:1週間ほどアクセス制限かけます^^;
理由は記事で。。
パスはasyuraですので、覗きに来る時は宜しくですm(__)m
フジ | 2008年01月12日(土) 18:31 | URL | コメント編集

★気持ちヮ分かる!

確かにカタカナの人やねんww
ガシューインさんって、記憶喪失になったコトあるンだ?
全然知らなかったーあ!
現在ヮ、全て思い出してるってこと?
なんか+凄━ヾ('∀゜)ノ━イ+.
kinu-chan | 2008年01月12日(土) 18:40 | URL | コメント編集

売名といわれた記憶消失事件
憶えてます ってかそれ以外知らない~
名前の由来は知らなかったなー
今でもTVで見ると『若人あきら』と言ってしまいます

私にも奥様のセンスが欲しい・・・
由岐乃嬢 | 2008年01月13日(日) 00:04 | URL | コメント編集

ガシュウインさんて、前に堤真一とドラマに出てたんだけど、
その時の「妥当です!」ってセリフがツボでちょん太とよく言ってたよ。w
いつの間にか改名しててびっくらこいたよ。
行方不明になったのって自作自演だったんだよね。
妙ぴょん | 2008年01月13日(日) 21:18 | URL | コメント編集

嫁様
かわいい!!!
本当にかわいい!!!
もう
カタカナの人でいいじゃぁないっすか
ロナウジーニョだって
カタカナの人ですよ!!!
ももまり | 2008年01月15日(火) 11:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
