2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

言葉責め占いでもしといて。




一休さんOP







まんが日本メタル話 まんが日本メタル話
オムニバス、まんが日本メタルばなし 他 (1997/11/21)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る



今日は、予告どおり、歓迎会&新年会に行ってきますので・・・
予約投稿しております。そこんとこ夜露死苦!!

さて、言葉責め占いでもやって帰ってくださいな。
    ↑↑ココをクリック↑↑

フランセスクさんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。


罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。



フランセスクさんの好きな言葉責めは:

恥ずかしいです、ご主人様・・・。


そうなのかな~
おいらは、実は隠れSかと思ってます。「恋愛について」は、当たっているよーな。

みなさんはいかがだったでしょうか?
それではまた。おたよりします。

 


一休さんED
20:00  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

占いやってみました。
とても結果は他言できない内容でした。
アララ どうしましょうね。
凸拍手
ばんび | 2008年01月07日(月) 20:31 | URL | コメント編集

★(▽*) ・・・ァハハ

本名で占ったら 当ってるとこ
多いよ。。(´・ω・`;A) アセアセ
遥か | 2008年01月07日(月) 22:29 | URL | コメント編集

★やってみました~~

状況説明好き タイプです。
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きな言葉責めは お、おいひいです・・。

↑こんなん出ましたけど・・・。付き合った相手を羨ましがられたのが過去一度だけあるかな。
あとは・・・むむっ?って感じです。

年賀状、今日届きました!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
フランセスクさんの生似顔絵付きで嬉しかったわあ!
ありがとうございました~~♪
やまP | 2008年01月07日(月) 22:59 | URL | コメント編集

今年一発目の占いとしてやらせていただきました~w
なかなか当たってて面白かったよw^^
なんかでも・・・マゾは否定するっ!!!w
フジ | 2008年01月07日(月) 23:27 | URL | コメント編集

あれ?数分前とスキンが変わってる??
占いやってきた内容なんてもうどうでもよくなって
そっちに食いついちゃった
由岐乃嬢 | 2008年01月08日(火) 02:49 | URL | コメント編集

もっと・・・痛くして下さい・・・・

私もSのはずなのにMな台詞が出てきたよ(笑)
ひなた | 2008年01月08日(火) 04:46 | URL | コメント編集

Topのねずみさんは赤くなったり倒れたりするんですね~
私もSなはずなのに(笑)
ってこの占い自体「言葉攻め」ですからね
Mさん専用でしょう~(笑)
あたいこんなんでした。

ももまりさんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。→たしかに!

恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。→たしかに!


ももまりさんの好きな言葉責めは:
もっと・・・痛くしてください・・→冗談じゃないっす
ももまり | 2008年01月08日(火) 09:41 | URL | コメント編集

占い、フランさんと一緒の結果だったよぉ~!
へぇ・・・そぉかなぁ、どうかなぁビミョー^^;
まるりん | 2008年01月08日(火) 11:49 | URL | コメント編集

自分で言わされるのが好きなマゾ タイプでした。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです!!^^
メッセありがとうございました!
じゅんぽー | 2008年01月08日(火) 13:14 | URL | コメント編集

自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

ああ、こんなおもちゃで逝くなんて・・・


…ビンゴ!!(んなアホな!)
nyao | 2008年01月08日(火) 14:44 | URL | コメント編集

★年賀状♪

本日届きました~~似顔絵入りでありがとうございました゚+.(・∀・).+゚♪♪♪
ところで私の占いの結果はやはり”隠れS”チックでした(笑)愛するよりも愛されたい、とかね☆甘い言葉が大好きらしいです( ´艸`)当たってるのかはビミョ~!?
namiko | 2008年01月08日(火) 20:25 | URL | コメント編集

ぎゃはは!
何コレー!めっちゃウケるっ(≧∀≦)
結果がオモロかったので、ブログでネタにしよう。w
しかも何気に当たってたりして(;´▽`A``
私は自分では自虐的なSだと思ってるんだけど、
実はM?!
ネタをどうもありがとねー!ww

新しいスキン、かわいいね!めっちゃ気に入ったよ!!
妙ぴょん | 2008年01月09日(水) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
