2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

大晦日の話③




キャプテン翼







キャプテン翼 COMPLETE DVD-BOX 1〈小学生編・前編〉 キャプテン翼 COMPLETE DVD-BOX 1〈小学生編・前編〉
小粥よう子、田中秀幸 他 (2006/04/28)
ハピネット

この商品の詳細を見る


今日は、美容院に行ってカットして来ました。
正月明けの日曜日だったせいか、いつも以上に大混雑。
カットしてくれた店長さんも、大忙しでした。

明日は、法人内で産休となる人の送別会&その人の後任となる人の歓迎会。
急遽決まったので、事務所内でする予定らしい。何だかよく分からないケド、参加します。
私は、新任のヒトの教育係らしい。S所長が言ってました。大丈夫か?おいらで?!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きます。

☆おバカなアンケートシリーズ☆
『おせち料理といえば?!』
2008年1月9日締め切りとします。
投票は、サイドバー一番上にて。
(プレゼント企画ではありません。)

【More・・・】




キャプテン翼 ED







キャプテン翼 COMPLETE DVD-BOX 2〈小学生編・後編〉 キャプテン翼 COMPLETE DVD-BOX 2〈小学生編・後編〉
小粥よう子、田中秀幸 他 (2006/05/26)
ハピネット

この商品の詳細を見る


大晦日のヨメさん。やってくれます。

昨日『(おしまい)』と結んでしまいましたが、まだありました。

またまた妹とのやり取りです。あれは、実家に出かける前だったかな。
※姉=ヨメさん、妹=ヨメさんの6つ下の妹

妹には、知り合いからもらった折りたたみ自転車があります。

しかし、オシャレですが車輪が小さい為、漕ぐのが大変だそうです。

妹「自転車新しいの買おうっと!!」

姉「そりゃ~買うなら機能性で選ばなアカンで~!!

  折りたたみは乗りにくいやろ~!」

妹「分かってる。もう、アノ自転車いらんわ~!!」



















姉「じゃあ、ちょうだい!!」


























妹「いやいやいや~!!

お姉が、『機能性や~』云うてんのに、

いらんやろ~!!」




私「ホンマや!乗りにくいんとちゃうんか~!!」


妹「お姉、ホンマ考えられへんわ~!!」











姉「だって、タダなら貰おうかなって~」







なんでやねんっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡














しかも、我が家のベランダには折りたたまれたまま2年以上経った・・・








折りたたまれ自転車がありますからっ!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったですか?

ヒミツのお部屋コチラ
21:49  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

機能性を押す所までは分かる。けど・・・
ただなら欲しいって関西人丸出しじゃww
そして貰ったら再び放置?^^;
ちゃんと使わないならうちにくれっ!(えぇ
フジ | 2008年01月06日(日) 21:59 | URL | コメント編集

★(●^曲^●)

確かにタダだったら欲しいかも~♪
ヶド、自宅に折りたたまれ自転車がww
矛盾しちゃってるトコ、好きで~す(^ー^*)フフ♪
kinu-chan | 2008年01月06日(日) 22:37 | URL | コメント編集

我が家にも、もう3年ほど・・・・・

Σ(-0-;)折りたたみされていない自転車が
放置プレー中デス
ロンサム | 2008年01月06日(日) 23:45 | URL | コメント編集

タダなら とりあえずもらっとけ!!

…その気持ち 痛い程わかりまつ…(ノ∀`)
いらないのに 欲しくなっちゃうのはナゼかしら。
にこ | 2008年01月07日(月) 01:05 | URL | コメント編集

むはぁっw
まさに盾と矛ですねー(*´∀`)
きっと、折りたたみ自転車を2コ手に入れて、
夫婦でラブラブサイクリング計画なんですよぉっw(キャw
まりまり | 2008年01月07日(月) 01:31 | URL | コメント編集

おー 危ねぇ危ねぇ・・・

タダなら貰うの当然じゃん!!
って奥様の味方するコメントを用意してました

折りたたまれ自転車の存在が出てくるまではww
由岐乃嬢 | 2008年01月07日(月) 02:41 | URL | コメント編集

でも・・・
わかる。
タダならもらおうかなー?なんて私も思ってしまうよ(汗)
折りたたみ自転車って便利なんだけど、
乗りにくいよねー。
ひなた | 2008年01月07日(月) 04:43 | URL | コメント編集

ちょうど自転車ほしかったのよねー!

その「折りたたまれ自転車」福島まで持ってきてくださらない?(上目線
まぁ、家の裏にママチャリはあるんだけどね。
nyao | 2008年01月07日(月) 06:06 | URL | コメント編集

★ほしい!!

タダに弱い関東のオバハンです。
折りたたみ自転車には憧れますね。
お洒落な感じで。
ただ、この正月太り(正月直後だけ許される言い訳)のからだで
乗ったらヤバイな、タイヤ。

やまP | 2008年01月07日(月) 08:09 | URL | コメント編集

確かにタダなら貰うけど、あるならいらんわっ!
もしかして放置してあるの、忘れてた?
がんばる拓りんママ | 2008年01月07日(月) 08:33 | URL | コメント編集

★スキンが

変わりましたね。なんだか明るい楽しげな感じで
いいですね~

そうそう前に友人が結婚式の二次会で当たったと
自慢げに折りたたみ自転車に乗っていましたが、
しばらくしてすっかり見なくなった・・・。
聞いたら、やはり乗りづらいと・・・。
カータン | 2008年01月07日(月) 09:24 | URL | コメント編集

私もタダなら欲しいかも( ´艸`)
でも、やっぱり、タイヤ小さいとこいでもこいでも
あんまり進まないよね。
昨日、タクの自転車みて実感したところ(笑)
まるりん | 2008年01月07日(月) 09:46 | URL | コメント編集

教育係りはおいらで無問題!!!
フランセスクさんまじめさんですから
余裕でしょう!!(笑)
あ・・・でも諦めもはやそう
見捨てないでくださいね~

しっかし、嫁さん
やりますな~
さては、むだなものを捨てられないタイプですか?(笑)
ももまり | 2008年01月07日(月) 10:13 | URL | コメント編集

機能性ね、そりゃ重要だわよ。
車輪が小さいとダッシュでこげないもん。
(そんな問題ではないけどさ)
ちゅーりっぷ | 2008年01月07日(月) 10:56 | URL | コメント編集

あぁ,奥様,いずはんの実母にも似てるかも…
いずはん | 2008年01月07日(月) 12:30 | URL | コメント編集

★あはは☆

さすがすぎる!!
しかももう家に折りたたまれてあるし、ってオチまであるとは(*^m^*)
今年も期待します~奥様♪♪
ところで、キャプテン翼のOPの2番の歌詞って、ダジャレか!?みたいな内容だったような。。。昔カラオケで歌ってけっこう皆で笑った記憶があります^^;
namiko | 2008年01月07日(月) 14:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
