2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.04 (Fri)

仕事ハジメ&のだめSP。




のだめSP予告







のだめカンタービレ (1) のだめカンタービレ (1)
二ノ宮 知子 (2002/01)
講談社

この商品の詳細を見る


みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
今日が仕事始めでした。そして、明日も仕事。
殆ど、事務仕事に終始していました。
本格的には、月曜日から忙しくなりそうです。

年末年始のお休みの間、何度も仕事の夢を見ていました。
なので、仕事が始まると変な話ですが、ちょっとホッとしている自分がいました。
別に働き者というわけではないのですが、やっぱり仕事は大切ですね。

さて、今日と明日と2夜連続で、『のだめカンタービレのSP』ですね。(公式HP⇒コチラ
以前紹介したように、我が同僚のIhさんがにエキストラとして、撮影に参加していました。
どの場面で登場するのか、よく分かりませんが、録画してゆっくり観ようと思います。
20080104231127.jpg
Ihさん、どっかに映ってないかな~?!


というわけで、のだめ占いというモノがあったのでやってみます♪
         ↑ココをクリック↑

フランセスクさんは菊地亨 です!⇒人物相関図コチラ
「菊地亨」なあなたはチェリスト。
 とても要領のよい策士なあなた。周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられマス。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。
 恋愛面ではほかに郡を見ないラブマスター。自分というものをよく理解しているあなたはかなりの恋愛上手。相手はあなたを心から大事にしてくれるハズ。しかし誰からも愛される性格ゆえ、恋愛トラブルは日常茶飯事?
 一言:恋人は一人に絞りまショウ。
フランセスクさんの恋愛運最高デーは、3月19日です!

策士ではないかな~、そしてラブマスターでもないな~
この占いは、あまり合ってないかも?!みなさんはどうでした?!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今日はこれまで。

☆おバカなアンケートシリーズ☆
『おせち料理といえば?!』
2008年1月9日締め切りとします。
投票は、サイドバー一番上にて。
(プレゼント企画ではありません。)
23:22  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ロンサムさんは千秋 です!

● 「千秋」なあなたは指揮者デス。
 強い自我を持ち、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続けるでショウ。
 なんでもできる多才な人物ですが、その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。
 料理、洗濯、掃除など素晴らしいハウスキーピング力をお持ちのあなた。オレ様的な行動を少し控え、謙虚さを持ち合わせればあなたの人生は完璧でショウ。
 一言:自分とは全く異なるタイプに惹かれマスね。




合っているか否かは別として、千秋を引き当てたのは満足デス(笑)
ロンサム | 2008年01月05日(土) 00:09 | URL | コメント編集

★私ヮww

黒木泰則~オーボエ奏者でしたーあ★!
エキストラで出てるって、スゴくない??
オケを観てる人かなぁ?
どこで出るンだろ~ねw (◎´艸`◎)
kinu-chan | 2008年01月05日(土) 01:10 | URL | コメント編集

★お疲れ様でした!

今日からお仕事だったのですね~
ご苦労様です。
うちの夫は来週月曜日からです。
そーゆー人多いみたいで、今日は電車も空いてましたね。
のだめ残念ながら見てなかったんですよね~
カータン | 2008年01月05日(土) 02:02 | URL | コメント編集

仕事始め、お疲れサマでしたぁ(^^)
仕事に前向きな姿、見習いたぃと思いますーw
のだめは私も全然知らなぃですが、
結果は全然当たってなかったです~(笑)
まりまり | 2008年01月05日(土) 02:17 | URL | コメント編集

うわーーーーーー!!
昨日ののだめ録画しようと思ってたのにすっかり忘れてたww
今気がついたよ(涙)
まーいいや。
今日のだけでも見るわ。
ひなた | 2008年01月05日(土) 05:56 | URL | コメント編集

のだめ、バッチリ録画されてるはずです!!
まだ未確認( ´艸`)
Ihさん、映ってるのかなぁ~?
のだめ占い、あとでやってみるね~♪
まるりん | 2008年01月05日(土) 10:01 | URL | コメント編集

★やってみましたよ!

「薫(萌)」なあなたはフルート奏者。
と出ましたね。

昨夜は大笑いしながら観ました!
夫は正月の一挙再放送を少し観て、ハマりました。
珍しくチャンネル替えることなく家族全員で観ましたよ。
今夜も楽しみ!

仕事始め、お疲れ様です!
 
やまP | 2008年01月05日(土) 12:09 | URL | コメント編集

奥山真澄、でしたwww
うん、思ってたのよ。
「私とキャラかぶってるじゃない!」ってさ。(おい

Ihさん見つけたら教えてね~~♪
nyao | 2008年01月05日(土) 13:03 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

のだめ、見ましたよ~。大好きなドラマです。で、占いは奥山真澄でした。
当たってないです・・・
piano | 2008年01月05日(土) 20:55 | URL | コメント編集

見てたけど
フランセスクさんの絵みたいな方・・・
いたかな~

あ~
ひたすら玉木宏の格好良さしかみてなかったからかな~
ももまり | 2008年01月07日(月) 10:04 | URL | コメント編集

★のだめ

私は・・・のだめでした。
お風呂は入ってるのに(><)
掃除嫌いは当たってるかも。
bagitaro | 2008年01月17日(木) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
