2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.03 (Thu)

今日、後輩Tが我が家に来た。




ハチミツとクローバー フジテレビ(火9) 1/8(火)21:00~START(公式HP⇒コチラ







ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
羽海野 チカ (2002/08/19)
集英社

この商品の詳細を見る


昨日の予告どおり、後輩Tが我が家にやって来た。
12:30ぐらいにやってきて、22:15ぐらいに帰って行った。
正味半日居たことになります。まあ、楽しいひとときでした。

①人志松本のすべらない話SP(昨年末)⇒M-1グランプリ2007
⇒人志松本のすべらない話SP(一昨年末)の録画分を鑑賞し、お腹がよじれる。

②昼食には、お好み焼きパーティ(後輩T、ヨメさん、私)

③後輩Tが、細木的にいうと火星人(+)で霊合星人と判明する。今年はいい年らしい。
今年こそ、彼女を作れ!!頑張れ!!という話になる。(公式HP⇒コチラ

③昼食には、我が実家からもらってきたカニのツメコロッケ&ヨメさんの手料理
(後輩T、ヨメさん、私、ヨメの妹)

④後輩Tが買ってきたお菓子等

⑤後輩Tのネタ、ヨメさんの実家話、私の青春時代の話。殆ど私が喋る。

以上が本日のメニューでした。


最初は、夕食後にカラオケでも行こうかという話でしたが・・・
予定が大幅に変更されてしまいました。

昨日、後輩Tへ「何か面白いお菓子を買ってきて」と頼んでおきました。
迷いに迷って、イロイロ買ってきましたが、爆笑は得られませんでした。
ま、努力だけは認めてやる。わざわざロフトまで行ってきたらしいので・・・。

20080103225732.jpg
すべらない話にちなんで、すべらぬ地蔵らしい。(受験グッズやろ?)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今日はこれまで。

☆おバカなアンケートシリーズ☆
『おせち料理といえば?!』
2008年1月9日締め切りとします。
投票は、サイドバー一番上にて。
(プレゼント企画ではありません。)


23:01  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あけましておめでとうございます^^

明けましておめでとうございます^^
ハチミツとクローバードラマ化されるんだ
知らなかった楽しみです♪
後輩さんと楽しいひと時を過ごせてよかったですね
奥様の手料理とても美味しそうです^^
今年もよろしくお願いします^^
応援ぽち☆
おせち投票して帰りマース♪
鈴木キママ | 2008年01月03日(木) 23:59 | URL | コメント編集

★明けましておめでとうございます!

…って 遅くなってしまってごみんなしゃい (泣)

すべらない地蔵、受験用なのね~♪
おもしろいかも!!
にこ | 2008年01月04日(金) 00:15 | URL | コメント編集

★楽しそう♪

充実したお正月でなによりですね♪
すべらない地蔵、笑のすべり止めかと思ってたら受験用か<(・∀・`;;)
そうそう「すべらない話」私はウッカリ録画し忘れましたよ~(ノ_-。)
今年もすべらんなぁ~、でしたか?
はぁ~とうとう正月休みも終わりデス(;´Д`)ノ
namiko | 2008年01月04日(金) 00:32 | URL | コメント編集

気の許せる友だちと待ったり過ごすお正月休みっていいね♪
滑らない話は私も録画し忘れたーー。
きっとレンタル出るよね。
それまで待ちます!

私のお休みも今日で終わりだわー。
フランちゃんはいつまでお休み?
仕事始まったらお互いまた頑張ろうねー。
ひなた | 2008年01月04日(金) 05:00 | URL | コメント編集

ことよろっす。
その奇妙な宴にいつか参加できる日を楽しみにしております。
「面白いお菓子」は予想通り残念です・・・
今年の彼はきっとやってくれると信じていますe-287
たろう | 2008年01月04日(金) 08:17 | URL | コメント編集

楽しい時間を過ごせたようで、良かったですね。
うちは今年は誰も来なかったです。
御用始めになったことだし、そろそろ新年会ですね。
がんばる拓りんママ | 2008年01月04日(金) 16:25 | URL | コメント編集

★後輩くん

後輩くん楽しそうで仲もよさそうで
いいですね~~~!!
面白いお菓子は大変だ~。
すべらない地蔵・・
受験生によさそう。
今年もよろしくお願いします♪(おそ)
まぼた | 2008年01月04日(金) 18:22 | URL | コメント編集

すべらない話おもしろかったねー
藤井隆には期待してただけにガッカリしましたが・・・

すべらぬ地蔵 頑張ったじゃないですか
フランさまのリクエストが難しいんですよ!
由岐乃嬢 | 2008年01月04日(金) 19:19 | URL | コメント編集

初めて見たお菓子です。
確かに受験用かも。
凸拍手
ばんび | 2008年01月04日(金) 20:03 | URL | コメント編集

うーん
なんかお土産ひとつで性格でそうですね~
きっと
まじめな後輩さんなんでしょうね~(笑)
私は、昔同じような要求をされ
まずくて食べられない
「羊羹らしきもの」を持っていき
大うけでしたよ
すっごい量あまりましたが(笑)
人的被害が薄くて
ナイスな土産じゃないですか
ももまり | 2008年01月07日(月) 10:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
