2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.01 (Tue)

明けましておめでとうございますっ!!




ドラマ Orange Days







オレンジデイズ DVD-BOX オレンジデイズ DVD-BOX
妻夫木聡、柴咲コウ 他 (2004/09/03)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る


明けましておめでとうございます!!

みなさんは、どんな新年をお過ごしでしょうか?
私たち夫婦は、揃って年末年始の休みをもらえているので充実してます。

大晦日は、ヨメさんの実家で寄せ鍋
自宅に戻って、年越しそばをすすりながら年を越し・・・
一度睡眠をとってから、深夜に録画していた『笑ってはいけない病院』を観て・・・
元旦の今日は、近くの浜辺へ初日の出に行って・・・
少し睡眠をとってから、私の実家に行って(我が家から車で1時間弱)おせち料理を食べ・・・
ちょっとお茶してから、オカンのお兄さんの話にうなづきながら昼寝して・・・
地元の神社で初詣をして・・・
両親たちを実家近くに送り届けてから、イオンのショッピングモールで買い物して・・・
実家に戻って、しゃぶしゃぶを食べて・・・
イチゴとアイスを食べて・・・

今、自宅に戻ってきました。
って、食べてばっかりの元旦。毎年恒例デス。
因みに、我が家のおせち料理で特徴なのは、カニの爪コロッケとチマキ。
私は、この2点だけで満足します。今年はカニのツメコロッケを5個食べました。

さて、今年のブログでの抱負ですが・・・。
楽しい記事や企画を書いていければと思います。
2月の初旬ぐらいまでは、色々と忙しいのですが、
自分の幼い頃や少年時代、青春時代を振り返ってみようかと思います。

旧年は色々とお世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

なかなかみなさんのトコロにお邪魔できていませんが、
明日は、のんびりと自宅にいるので遊びに行ける・・・ハズです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今日はこれまで。

☆おバカなアンケートシリーズ☆
『おせち料理といえば?!』
2008年1月9日締め切りとします。
投票は、サイドバー一番上にて。
(プレゼント企画ではありません。)



22:51  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年も宜しくお願いします。
私も31日から、はくほど食べています。
もともと胃弱体質な上に逆流性胃炎もち
医者には戻してはだめといわれても
母が進めるように食べてしまう私です。
今年は食欲に負けないダイエット年にしたいっす!

毎日更新楽しみにしています!
ももまり | 2008年01月01日(火) 22:57 | URL | コメント編集

★あけおめです(*'▽'*)

なんかすごく充実したお正月のようですね♪
食べてばかりでもいいんですよ~お正月だものっ(→ܫ←)♡
コロッケおいしそうだし☆
「笑ってはいけない病院」すごいウケましたよね!!
なんか私はお笑いばっかり見続けたお正月ですね~♪
namiko | 2008年01月02日(水) 01:47 | URL | コメント編集

あけましておめでとぅござぃまっす☆★
いーっぱい色んなおぃしそぅなもの食べられていて、
とっても楽しそうな年末年始を過ごされていますネ(^^)
今年も楽しい記事を期待しております♪
本年も、よろしくお願いいたしますw
まりまり | 2008年01月02日(水) 02:04 | URL | コメント編集

★明けましておめでとう!!

今年もよろしくねん!
確かに正月は食べてばっかりだわ~。
ガキ使、ビデオに撮ってるよ。
その間ジャニーズのカウントダウンしたり紅白みてたからね~★
ちゅーりっぷ | 2008年01月02日(水) 12:53 | URL | コメント編集

あけましておめでとう♪

今年もよろしくねo(^-^)o

ちちママ | 2008年01月02日(水) 14:07 | URL | コメント編集

★初恋の話とかw

以前言ってて、まだ記事にしてない話、期待してますよ~♪笑
我が家ヮ、父さんが早くも出勤なので
いつもと変わらない、静かなお正月になっちゃってますww
明日ヮMY実家で食事会があるンだけどねぇ(^ー^)
kinu-chan | 2008年01月02日(水) 14:14 | URL | コメント編集

フーちゃん、遅くなっちゃったけどあけおめ!
去年はいっぱい仲良くしてくれてありがとう。
今年も親友でいてね♪

新年早々いっぱい食べてるあたりフーちゃんらしいよねw
あたしも今日実家で寿司とかカニとかたらふく食べてきたよ(笑)

今年も更新楽しみにしてるよ!
よろしくね♪
ミッチー | 2008年01月03日(木) 00:39 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
これからも遊びにきますね~☆
私も元旦早々朝九時に、イオンのショッピングモールで買い物しておりました。
かこぴょん | 2008年01月03日(木) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
