2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

大晦日&ダジャレ占い




あすなろ白書







あすなろ白書 DVD-BOX あすなろ白書 DVD-BOX
石田ひかり、筒井道隆 他 (2002/05/15)
フジテレビ

この商品の詳細を見る


いよいよ、今年も終わりますね。
みなさんはどんな大晦日の過ごし方でしょうか。

しめ飾りって、みなさん買われます?!
私は初めて買いました。玄関につけてみましたよ。

20071231121358.jpg
チューチュー!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←後半へ続きます。

☆おバカなアンケートシリーズ☆
『おせち料理といえば?!』
2008年1月9日締め切りとします。
投票は、サイドバー一番上にて。
(プレゼント企画ではありません。)

【More・・・】




さて、占いで今年を締めようと思います。

ミスターのダジャレ占い


みなさんはダジャレ好きですか?!

ちなみに私の結果が・・・

フランセスクさんは公園のベンツで彼女とアウディー です

「ベンチで会うでぇ~」ということ?!意味分からんかったわw


公園のベンツで彼女とアウディーさんは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

フランセスクさんの自慢は、実はEカップってことです!


なんのこっちゃ。Eカップもなにも・・・

甘えん坊なのは、少し当たってるかも?

・・・。

こんな締めですみません。

今年も一年、ありがとうございました!!みなさん、よいお年を!!



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったですか?

ヒミツのお部屋コチラ

なかなか、皆さんのところにお邪魔できずごめりんこ。
19:08  |  自分のこと  |  TB(1)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年もあと数時間ですね。
いろいろお世話になりました(^^)
ありがとうございました。
来年も仲良くして下さると嬉しいです。
凸拍手
ばんび | 2007年12月31日(月) 20:17 | URL | コメント編集

今年はフランセスクさんに出会えて
とても楽しい一年でした
来年も宜しくお願いします。
来年はキレのある親父ギャグで(笑)
川柳にも負けずに!!!
来年も宜しくお願いします!
ももまり | 2007年12月31日(月) 20:38 | URL | コメント編集

今年1年弱(笑)本当にありがとう!!
来年は丸々1年どうぞよろしくね♪


私のダジャレ、本名でもHNでも
「このお香どこに置こうかなー」
なんて微妙な奴だったわ。
ひなた | 2007年12月31日(月) 20:56 | URL | コメント編集

★やってみました

誰だい?ホーチミンに行くのは?ホーチミンかい?ってなんだ?

特技早食いは当たってました。

では、
今年は世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
カータン | 2007年12月31日(月) 21:06 | URL | コメント編集

「キャメル号はらくだよー」
だそうだ。
なぁなぁ、大泉さんって誰?www

とにもかくにも今年1年本当にありがとう!
俺の愛人!ww

来年もよろしく。本当によろしく(´;ω;`)
nyao | 2007年12月31日(月) 21:59 | URL | コメント編集

★よいお年を!

今年は覗き見の1年でしたw
来年はもう少しコメントを・・・

私もフランセスクさんと同じくベンツでした。
でも私の自慢は「虫に関する知識の多さ」です!
虫嫌いです!(>_<)

そんなわけで、来年もよろしくお願いします♪
*咲子さん* | 2007年12月31日(月) 22:45 | URL | コメント編集

今年1年ありがとうございましたー
当選者の発表は・・・1行目でハズレ確定・・・
来年こそはフランちゃまの企画で一花咲かせたいものです!!
由岐乃嬢 | 2007年12月31日(月) 23:48 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。

去年は企画に1回も当たらなくて悔しい思いをしました。
今年もよろしくおねがいします。
ごう | 2008年01月01日(火) 00:15 | URL | コメント編集

★今年も~♪

よろしくお願いしまぁ~すww
いつも楽しい企画をありがとう♪
kinu-chan | 2008年01月01日(火) 04:23 | URL | コメント編集

明けましておめでとう!
今年も楽しいブログ楽しみにしてるわっ♪
よろしくお願いしまぁ~すっ!
がんばる拓りんママ | 2008年01月01日(火) 07:41 | URL | コメント編集

明けましておめでとう!
去年は2回も会えて嬉しかったよ~
今年もどこかで会えるかな?!
2008年が、フランちゃんと奥様にとって良い年となりますように。
今年もどうぞよろしくね!
妙ぴょん | 2008年01月01日(火) 11:54 | URL | コメント編集

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
ばんび | 2008年01月01日(火) 15:52 | URL | コメント編集

★明けましておめでとう

昨年中はありがとうございました。

今年も宜しくお願いします。m(u_u)m

遥か | 2008年01月01日(火) 18:43 | URL | コメント編集

いつもいつも凝ったブログで尊敬してます。
これからも楽しみにしてますね!
今年も仲良くして下さいネ。
今年もよろちく。
ちなみに私は「焼酎はもうしょっちゅう飲んでますから です」
でした。お酒弱いっす~~。
別名ナンシーでした。
まぼた | 2008年01月02日(水) 16:13 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします^^
去年もとても楽しい記事をありがとでした^^
今年もフランさんにとって楽しく面白い、突っ込み多き年でありますように。

・・早速突っ込みたくなる?占い、お疲れ様ですw
フジ | 2008年01月02日(水) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2008/01/01(火) 07:41:06 |
 | HOME | 
