2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.29 (Sat)

『今年の顔』大賞2007 決勝ラウンド 結果発表!




ヤットデタマンOP







ヤットデタマン DVD-BOX 1 ヤットデタマン DVD-BOX 1
曽我部和行、土井美加 他 (2004/05/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


さて、昨日のネタについて補足。
最後の「みゆき」と「まゆみ」のくだりですが・・・
妹の名前を間違えたんではなくて、お店の名前の勘違いについてのネタでした。
説明が足りずにごめんなさい。

今日は、一年の疲れが出たのか、気が抜けたのか・・・
グッタリしてました。


「今年の顔」大賞2007 決勝ラウンド


<優勝予想参加者>


小栗旬⇒ももまり、ひなた
小島よしお⇒namiko、由岐乃嬢、絹ちゃん、ミッチー、ちゅーりっぷ、すふぃ、山P
(敬称略)

予想は、二手に分かれました!!さあ、優勝は誰になったんでしょうか?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←リード・モアをクリックすると、いきなり出てきます!!

【More・・・】




ヤットデタマンED







ヤットデタマン DVD-BOX 2 ヤットデタマン DVD-BOX 2
曽我部和行、土井美加 他 (2004/08/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る




『今年の顔』大賞2007 決勝ラウンド 結果発表!!


[投票期間] 2007/12/17 ~ 2007/12/29 [投票数] 32票


1位:小島よしお
50.0% (16票/50.0%)
ここまで、ダントツだとは予想してませんでした。
来年以降、彼はどうなるのかみなさんの注目の的ですね。
自分自身が一番怖いんじゃないでしょうか。

2位:沢尻エリカ
15.6% (5票/15.6%)
彼女にとって、まさかここまでバッシングされるなんて、思ってなかったんじゃ?
才能のあるヒトですから、謙虚に頑張って欲しいですね。
私は、性格のキツいヒト・・・嫌いじゃないです(照)


3位:東国原知事
12.5% (4票/12.5%)
ここまで、テレビに出る知事さんってなかったでしょうね。
石原都知事以上に、マスコミへの露出が多いんじゃないでしょうか?
頭がいいヒトというイメージは以前からありましたが、ここまで頑張るとは。
クリーンなイメージで頑張ってもらいたいですね。


4位:小栗旬
9.4% (3票/9.4%)
ウチのヨメさんイチオシでした。
予想されていた方、残念でした~!!
男前だし、演技もデキるし・・・羨ましいですね。


5位:フランセスク
6.3% (2票/6.3%)
すみません。気を使ってくださってw
まさかファイナリストになるとは思ってませんでしたので、
5位なんて上出来デス。ありがとうございました!!
6位:関ジャニ∞
3.1% (1票/3.1%)
6位:新垣結衣
3.1% (1票/3.1%)
6位について、特にコメントはありません。




というわけで、

小島よしおを予想されました・・・


namiko様

由岐乃嬢様

絹ちゃん、

ミッチー様、

ちゅーりっぷ様、、

すふぃ様、

山P様


以上7名様が抽選券獲得されました!!

オメデトウゴザイマス!!

今日は、ちょっと更新が遅くなりましたので・・・

抽選は明日以降にさせていただきます。



そして、新テーマの発表です!!

もうすぐで正月ですね。正月といえば?

そう!おせち料理!!我が家は、実家で食べるのが恒例です。

『おせち料理といえば?!』

2008年1月9日締め切りとします。

投票は、サイドバー一番上にて。



タイムボカンシリーズ ボカンですよ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったですか?

ヒミツのお部屋コチラ
22:57  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやいや、私にとっては十分に、フランセスクさんが今年の顔でしたよ。
今年最高の出会いでした(^0^)
ロンサム | 2007年12月29日(土) 23:32 | URL | コメント編集

外れたーーー。

ま、本当は小島よしおだと思ってたけどね。
うちの子達も「そんなの関係ねー」
って言わない日ないし(笑)

そういう意味では
「どんだけー」は私も含めて乱用してるから
IKKOでもあり?
ひなた | 2007年12月30日(日) 06:46 | URL | コメント編集

★すごい!

関ジャニを抜いて見事5位とはお見事です!
2007年の顔、是非来年も上位獲得頑張ってください!
カータン | 2007年12月30日(日) 09:08 | URL | コメント編集

★こんにちは^^

やはり今年は小島よしおですね!来年はホントどうなることやら…
今年はホントにお世話になりました。来年もどうかよろしくお願いします!^^
大門 | 2007年12月30日(日) 16:36 | URL | コメント編集

ぬあーーー!メール?メール?私が忘れたのはメール??
「年忘れ」改め「メール忘れ」
不貞寝だっ!今日はがっつり呑んで不貞寝!
えーーーん!!!
nyao | 2007年12月30日(日) 17:04 | URL | コメント編集

やっぱり小島よしおかぁ・・・。
来年はいないだろうけどなぁ。
フランさん、5位?!
すごいじゃん♪
がんばる拓りんママ | 2007年12月30日(日) 17:42 | URL | コメント編集

★きゃ~~~

よしお君選んでよかった゚+.(・∀・).+゚
わ~い、決勝ラウンド嬉しいな♪♪
抽選は明日以降ですか・・・ドキドキ★(お出かけしてるので、リアルタイムで見られなかったらごめんなさい(;´Д`)ノ )
ところで体調は大丈夫ですか?お仕事の疲れなども出ているのかもしれませんね、どうぞお大事に☆☆☆
ヤットデタマンはタイムボカンシリーズの中で1番好きなのでOPもEDもバッチリ歌えます(*'▽'*)
namiko | 2007年12月30日(日) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
