2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.28 (Fri)

噂の話を切り出すヨメ。




ゼンダマンOP







ゼンダマン DVD-BOX1 ゼンダマン DVD-BOX1
三ツ矢雄二、滝沢久美子 他 (2002/08/23)
パイオニアLDC

この商品の詳細を見る


終わった~!!やっと終わった~!!
今日で仕事納めとなりました。色々ありましたが、何とか終わりました。
ちょっとゆっくり出来ればいいなと思います。

いまさらだけど、年末年始の予定をたてなきゃな~。

さて、上にも書いてある、プレゼント企画。
優勝者予想をしてくださった方のみ対象となりまする!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←後半へ続く。
12/17~12/28 「今年の顔」大賞2007 決勝ラウンド
プレゼント希望の方は、メールフォームにて優勝者を一人予想してください。
サイドバーの投票ボックスだけでは、無効ですよ。


投票は終了ですが、優勝予想は明日29日17時まで延長!

メールフォーム⇒コチラ

【More・・・】




ゼンダマン エンディング







ゼンダマン DVD-BOX2 ゼンダマン DVD-BOX2
三ツ矢雄二、滝沢久美子 他 (2002/10/25)
パイオニアLDC

この商品の詳細を見る


ヨメさんは、仕事では天然ボケとは意外と知られておらず・・・

業界ではしっかり者という称号を得ています。

(研修では、『最前列で舟を漕いで寝てるスゴイ人』という称号も得てますが。)

家に帰ってくると、気が抜けるのかボケっぷりがスゴイ!!

私も付き合うまで、まったく考えもしませんでした。

まあ、すべてが完璧だと息苦しいので、ちょうど良いのかもしれませんね。


先日、ヨメさんの妹が家にやってきました。6つ下で独身です。

最近から一人暮らしを始めて、我が家のすぐ近くに住んでいます。

一人暮らしが始まる前から、ウチにはよく遊びにきていますが、

これからは、どんどん遊びにきてくれるでしょう。

より賑やかになるので、大歓迎です。


妹は病み上がりで、まだ体調が万全ではなさそうでした。

いつもより、テンションも低めでした。

幸い、元気にはなってきていたので、何よりでした。

それでは、ヨメさんとヨメさんの妹との会話をお楽しみください。


姉「そういえば、あんた。」

妹「え?なに?」

姉「噂になってるらしいやん。スポーツジムの男のヒトと。」

妹「そーやねん。」

姉「なー、それって・・・







































ダテやろ?!(。-∀-) ニヒ



























私「・・・ガセやろ?!ハァ…(|||´Д`)=3 」


妹「ありえへんな、オネエ。ハァ…(|||´Д`)=3 」

私「ちょっとヒドイやろ?」

妹「こんなオネエで、いいの?」

私「毎日やから、慣れたわ。ツッコミ過ぎて、喉が痛くなることあるけど。」

妹「あははは(´∀`;) 。そうやろな~」

噂は、ガセらしいですw



(おまけ)

話題は変わり、

お好み焼き屋さんの美味しい店の話をしていると・・・

「ああ、○○区のあそこはどう?みゆき!!」

「まゆみやろっ!!」

お、惜しいっ!!

どーせ、テキトーに記憶してるんだろうな。

『三文字ひらがなで、よくいる女性の名前』ぐらいに。



ゼンダライオンのテーマ


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったですか?

ヒミツのお部屋コチラ
21:10  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

妹の名前間違えるとこ爆笑!!

最近タイムボカンシリーズですね~
全部歌える私ってサイコー♪
由岐乃嬢 | 2007年12月29日(土) 00:31 | URL | コメント編集

★どないやねんw

でも、まぁ確かに惜しいっ!!爆w
いっつもボケ担当なんですねぇ(笑▽笑)
毎日楽しそうでいーな♂♂
kinu-chan | 2007年12月29日(土) 01:16 | URL | コメント編集

いやいや、そこが奥様のいいところ!!
私ファンだもん(笑)
妹さんは天然ちゃんではないの?

フランちゃんのとこはお互いの兄弟姉妹とも
仲がいいから楽しそうね♪
ひなた | 2007年12月29日(土) 04:54 | URL | コメント編集

★ぷぷっ

奥様、いいキャラですね~~!!
うちの夫も他人の情報や店、
芸能人の名前や曲のタイトルを
ことごとく造る名人です。
こちらの記憶を揺るがす発言に
毎日脳を活性化させてもらってますよ。
やまP | 2007年12月29日(土) 08:15 | URL | コメント編集

いいの、いいの!
こう…ニュアンスが伝われば!

「ダテ」「ガセ」同じだ!
「みゆき」「まゆみ」同じだ!

これで妹さんも大ボケかましてくれたら最強なのにねwww
nyao | 2007年12月29日(土) 09:29 | URL | コメント編集

可愛い奥様に 場が和んでいいですね。

ゼンタマン 見ていました。
でも タイムボカンシリーズは全部見たので
内容がこんがらがっています。
悪役の3人の方が人気がある 不思議なアニメでしたね。
ムージョのお色気が 子供心にドキドキでした。
凸拍手
ばんび | 2007年12月29日(土) 10:14 | URL | コメント編集

そんなんうちはしょっちゅうやけど・・・。
そういう人がおらんと家庭に笑いがないやん。
良いこと、良いこと!
がんばる拓りんママ | 2007年12月29日(土) 11:19 | URL | コメント編集

あはは!!!
私と妹とちょっと似てます。
私も業界では、仕事ができそうなふりして
頑張ってますが
うっかり者です。
でも、妹の名前は間違えません。
( ̄^ ̄) エッヘン
こないだニュースでタイムボカンシリーズ復活らしいですよね?
まぼた | 2007年12月29日(土) 12:58 | URL | コメント編集

Σ( ̄Д ̄;)そんなのも間違えるの!?
妹の名前とか・・・ホントに姉妹ですか^^;
でも笑いが絶えないからこそ、一緒にいて楽しいんだろうな^^
羨ましいぞー。
フジ | 2007年12月29日(土) 20:41 | URL | コメント編集

★さすが!!

ナイスボケです!!
ダテとガセ(*^m^*)
字面を見比べるとちょっと似てるところがニクイですね☆
ところで「みゆき」「まゆみ」のくだりは、お好み焼き屋さんの名前?
namiko | 2007年12月29日(土) 20:44 | URL | コメント編集

すっかり、ここでは
天然きゃらですよ(笑)
私は結構嫁好きです
ももまり | 2007年12月31日(月) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
