2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

ファブリーズ!!




【夢戦士ウイングマン】 Opening







夢戦士ウイングマン DVD-BOX 1 夢戦士ウイングマン DVD-BOX 1
堀川亮、川浪葉子 他 (2003/02/21)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る


みなさんは、どんなクリスマスイブでした?
クリスマスが終わると、いよいよ年末ですね。
年賀状は書きました?ウチは、メッセージをまだ書いていません。
早くしなきゃな~と思いつつ・・・。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←後半へ続く。久しぶりにヨメさん登場!
12/17~12/28 「今年の顔」大賞2007 決勝ラウンド
プレゼント希望の方は、メールフォームにて優勝者を一人予想してください。
サイドバーの投票ボックスだけでは、無効ですよ。

【More・・・】




ドラえもん 「空とぶクリスマス」


全くクリスマスと関係ない話。ヨメさんの話です。

先週の日曜日、病み上がりの弟の下へリンゴ等を持っていくことにしました。

意外と弟は元気そうでした。よかったよかった。

ちょうど夕食時ということで・・・

うちのヨメさんと私の弟と3人で、弟のアパート近くにある鉄板焼き屋へ。

弟は、もちろん何度かこの店に来ている。

日曜日ということで、かなり駐車場には車がたくさん。

「おお、けっこう流行ってるな~」

と3人は、店に入りました。

そして店内に入る前に、もう一つのドアがありました。

そのドアの前に、ファブリーズが置いてありました。









ファブリーズ 緑茶成分入り 370ml ファブリーズ 緑茶成分入り 370ml
(2005/10/17)
ファブリーズ

この商品の詳細を見る



さあ、店に入ろうと思ったら・・・



























ヨメさん・・・

おもむろに・・・

ファブリーズを手に取り・・・










吹きかけようとしましたっ!!
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

すかさず・・・


「いやいやいや~

店入る前にかけてどーすんねんっ!!」


「店出る時にかけるもんでしょ?!」

と、兄弟でツッコミました。Wツッコミ!!



「あ~そういう意味か~!!
(・0・。) ホホ-ッ



ええ~?!分からんかったんかいっ!
(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!





ヨメさん、今年もこんな感じだったな。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったですか?

ヒミツのお部屋コチラ
20:00  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なるほろ・・・・店の中に臭いものを持ち込まないための作戦・・・・っておーいっ!!wwww
やってくれるわ~ww二人で突っ込みいれたくなるわ・・・w
来年も笑いの神が光臨するといいですね^^

ケーキがごうじゃすで羨ましいぞー^^
フジ | 2007年12月25日(火) 22:15 | URL | コメント編集

メリークリスマース!
うちもなんとか楽しく過ごせました

ファブリーズ置いとくなんて親切な店だね
由岐乃嬢 | 2007年12月25日(火) 22:56 | URL | コメント編集

ウィングマンもまた懐かしいなぁ♪
火曜日にしてたよね?

奥さま,いずはんと同じ臭いがするわ…
いずはん | 2007年12月25日(火) 23:08 | URL | コメント編集

★いいサービスですね☆

ファブリーズがあるお店、用意がいいなぁ~(*'▽'*)
しかし奥様、年の瀬にナイスです☆
ファブリーズは入店のサインじゃないっすよ~(;´Д`)ノ
私も今年は楽しいクリスマスでした♪
年賀状は今年は早々に書き上げてます(*^m^*)
namiko | 2007年12月25日(火) 23:20 | URL | コメント編集

あはは!
まさに主婦ならではの条件反射といったところでしょうか(^^;)
ロンサム | 2007年12月26日(水) 00:01 | URL | コメント編集

あはははは!!
奥様やっぱり好き!!
なんでそんなに可愛いんだろ!!
ひなた | 2007年12月26日(水) 04:38 | URL | コメント編集

★気持ちは分かる!

帰りはファブリーズをたっぷりかけて焼肉の余韻消去かな?
我が家の居間にも必要です。
昨夜のクリスマスに娘たち所望のハンバーグを作り
ハンバーグソースも作ったのですが、玉ねぎベースなので
すご~~いニオイが充満してます。
キッチンと居間がつながった部屋はすごいですわ・・・
やまP | 2007年12月26日(水) 09:08 | URL | コメント編集

賢いなぁ・・・。
そうか、そういう手があったんだ・・・。
がんばる拓りんママ | 2007年12月26日(水) 09:23 | URL | コメント編集

素敵なサービス!!!
あの臭いきになりますもん!
しかも
嫁さん!!!素敵
「ナイスです!」
ももまり | 2007年12月26日(水) 12:25 | URL | コメント編集

ファブリーズが置いてあるなんて
ナイスなお店ですね。
凸拍手
ばんび | 2007年12月26日(水) 14:46 | URL | コメント編集

あ!きっと私も入るときかけます。
たぶん。
なんか似た空気を感じます
(奥さんに失礼)
よくガムくれたりするとこもあるけど
ファブリーズっていいねえ。
まぼた | 2007年12月26日(水) 15:48 | URL | コメント編集

★ハハハ・・・

食べる前にファブリーズとは
思いつきませんでした。(それでいいんだった)
奥様かわいらしいですね。

カータン | 2007年12月26日(水) 15:57 | URL | コメント編集

あるから「せねば・・・」と思ったのかしら??
ちゅーりっぷ | 2007年12月26日(水) 16:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
