2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.24 (Mon)

メリークリスマス!!




Paul McCartney - Wonderful Christmas Time

今日は、クリスマス・イブ!!

子どもの頃は、サンタさんの登場を楽しみにしていた日ですね。

みなさんはいつぐらいまでサンタさんを信じていましたか?

私は、小学2年生ぐらいまでかな。

サンタさんが現れるまで、狸寝入りをしていたら・・・。

うちの父が、こっそりプレゼントを持ってきて知ってしまいました。

20071224214521.jpg

MERRY  X ' MAS!!
(我が家のサンタクロースです☆)

今日は仕事の予定でしたが、スケジュールも入ってなかったので休みにしました。

まあ、融通利くのがウチの職場のいいとこかも?!

おかげで、ゆっくり休むことが出来ました。

20071224214532.jpg

今日は、ケーキを買ってきたぐらいで、特別なことはしませんでした。

でも美味しいケーキを食べて、クリスマスの雰囲気を味わいました。



そういえば、「今年の顔」大賞2007決勝ラウンドですが、
下にも書いていますが、プレゼント希望の方はメールフォームで優勝予想してくださいね。
メールフォーム⇒コチラ


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今夜はこれまで。
12/17~12/28 「今年の顔」大賞2007 決勝ラウンド
プレゼント希望の方は、メールフォームにて優勝者を一人予想してください。
サイドバーの投票ボックスだけでは、無効ですよ。
21:54  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリークリスマス!

お休みになってよかったですね。
私は仕事でした...
ごう | 2007年12月24日(月) 22:00 | URL | コメント編集

メリークリスマス!!!
フランセスクさんや大切な皆さんの下に沢山の幸せが降り注ぎますように
ロンサム | 2007年12月24日(月) 23:45 | URL | コメント編集

★明日・・・。

仕事行きたくないなぁ~↓↓(>Д<)
子供達が休みだと、自分も働く気がしないってゆーか。。
困ったもんですww

*<(b*≧∇゚)ノ⌒☆゚・:*:・。☆Merry Christmas♪
kinu-chan | 2007年12月24日(月) 23:55 | URL | コメント編集

★メリークリスマス!!

やっと…やっと遊びに来られた (泣)

サンタさんかぁ♪
にこは 早々に諦めました orz
子供の夢は なるべく壊さないであげたいですよね♪
にこ | 2007年12月25日(火) 01:26 | URL | コメント編集

メリークリスマス♪
私はいつまで覚えてたのか記憶にないなー。
うちの娘は反応をみると今年はセーフだったみたい。
出来るだけ長く信じてて欲しいよね。
ひなた | 2007年12月25日(火) 04:55 | URL | コメント編集

メリークリスマス!
拓ママは頭元にお小遣い帳が置かれてた小5くらいから、これは親だ!って確信しました。
せっかくのプレゼントがお小遣い帳ってねぇ・・・。
がんばる拓りんママ | 2007年12月25日(火) 08:28 | URL | コメント編集

大人になってからサンタって必要ですよ~
というか、サンタになって心洗われるっていうか。
私はむか~し付き合っていた人が
夜中にサンタになったのですが
バカでっかいぷ~さんのぬいぐるみをいただいて
朝一で「うわっジャマ!」ってつぶやいて
傷つけたのを思い出しました(笑)
ももまり | 2007年12月25日(火) 09:42 | URL | コメント編集

メリークリスマス!
私は食べすぎで胃が!!
じゅんぽー | 2007年12月25日(火) 11:51 | URL | コメント編集

★メリークリスマス!

うちのケーキとそっくりでした。でも、サンタさんはのってません・・・。

今残りのケーキを食べてました・・・。
年末年始身体成長中!
カータン | 2007年12月25日(火) 14:46 | URL | コメント編集

★わたしは

小学校3年のときかな。
近所の友達とサンタについて熱く討論して
いたとき、ある友達が
「サンタさんからの手紙の失敗したやつが
うちのごみ箱に捨ててあった」
という有力情報を得て
結局親がサンタだとばれたのだった。
すふぃ | 2007年12月25日(火) 16:25 | URL | コメント編集

メリークリスマスv-255
私いつまで信じてたかな~。
ついこの間のことなのに忘れてしまったな~。
フランさんちのサンタさんキレイですね。
ゆったりした時間を過ごすのも素敵なクリスマスだなって思います。
このケーキがだんだん大きくなっていくのかな~?
puriri | 2007年12月25日(火) 17:41 | URL | コメント編集

★こんにちは^^

自分のクリスマスは、残念ながら仕事でございます…
ただ、ひとりで祝ってもテンションが下がりますから、むしろ仕事に熱中できてよかったかと…
なんて強がってみたものの…やっぱ寂しいなぁ…^^;
大門 | 2007年12月25日(火) 18:10 | URL | コメント編集

今年は楽しく過ごせたよー♪
ふ~さんはどうだった?
いずはん | 2007年12月25日(火) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
