2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.22 (Sat)

よかったよかった。




YAWARA ! 1st OP 「ミラクル・ガール」







Yawara! (1) (ビッグコミックス) Yawara! (1) (ビッグコミックス)
浦沢 直樹 (1987/04)
小学館

この商品の詳細を見る

昨日は、社会福祉士の忘年会&送別会。
終始笑いの絶えない6人での宴でした。
結婚を控えた二人が出席していましたが、幸せそうでした。
よかったよかった。

残りの4人から、サプライズで二人へプレゼントを買って渡しました。
二人とも、とてもビックリして、そして喜んでくれました。
よかったよかった。

メンバーの中で唯一の既婚者で年長者である私も、嬉しくなりました。
一人は寿退社で、仕事を辞めますが、多分これからも付き合いがありそうです。

法人や会社を超えての仲間たち。年齢も超えて色んな交流があります。
この仲間たちがあってこそ、この業界にいてヨカッタと思えます。


よかったよかった。

YAWARA ED 「いつもそこに君がいた」

今日は、元施設長の送別会です。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったですか?

ヒミツのお部屋コチラ
20:00  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テンプレが爽やかになってるー♪
忘年会に送別会かぁ…。楽しい反面少し淋しいね。
でもこれからも付き合いが続くといいね★
いずはん | 2007年12月22日(土) 20:14 | URL | コメント編集

テンプレが夏っぽいねw
忘年会かぁ・・・今年は何も無かったからな^^;
別れてくったって、会えない訳じゃないから。
来年もいい年でありますように。
フジ | 2007年12月22日(土) 21:28 | URL | コメント編集

クリスマスはまだだというのに
もうテンプレが変わってるじゃまいか!

送別ってもの哀しい言葉・・・
これからも良いお付き合いを
由岐乃嬢 | 2007年12月22日(土) 22:32 | URL | コメント編集

ステキな仲間が居るからこそ
続けられる仕事もあるというものですね。


これからも沢山のいい出会いがフランセスクさんに訪れますように(^0^)
ロンサム | 2007年12月23日(日) 00:46 | URL | コメント編集

一緒に戦ってる仲間って大事ですよね。
その仲間と飲むお酒の美味しいこと、おいしいこと。
楽しそうで良かったですね。
がんばる拓りんママ | 2007年12月23日(日) 08:32 | URL | コメント編集

爽やかなテンプレにビックリ!

仲のいい方との忘年会、楽しく飲めてよかったですね!
仕事以外でも仲良く出来るってうれしいことですよね!

あ、お品、届きました。
ありがとうございました!!
ちゅーりっぷ | 2007年12月23日(日) 11:28 | URL | コメント編集

テンプレ新しくされたんですね
爽やかだわ~
忘年会いいなあ~
楽しくお酒が飲めてよかったですね^^
サプライズプレゼントは嬉しいものです
鈴木キママ | 2007年12月23日(日) 15:14 | URL | コメント編集

うわっ!
テンプレ変わったね!
キレイだけど、ちと目がチカチカしナス(+_+;
楽しい宴になって良かったね♪
気の合う仲間が職場にいるって最高だよね。
結婚されるお二人、末長くいつまでもお幸せに~~~
妙ぴょん | 2007年12月23日(日) 21:20 | URL | コメント編集

こんばんは♪
鮮やかなテンプレですね。
今年は忘年会がありませんでした。
新年会でファイヤーです。
凸拍手
ばんび | 2007年12月23日(日) 22:18 | URL | コメント編集

★スキンw

いい感ヂ~♪
ホワイトクリスマス憧れちゃう~ww
・・・て何年か前ヮ、思ってたヶド。。
今ヮ、寒いから遠慮しておくぅbb (^ー^)
kinu-chan | 2007年12月23日(日) 23:06 | URL | コメント編集

仕事はやめたくないですけど
寿退社があこがれますね~
みんなからおめでとうっていわれながら
去っていく幸せそうな後姿にあこがれますね~
後のことを考えたら
絶対やめないですけどね~
うらやましい
・・・あ
結婚したいだけかな?(笑)
ももまり | 2007年12月25日(火) 09:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
