2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

ナース3人衆。




Bank Band - はるまついぶき

明日、明後日と別々に送別会があります。

結構スケジュールがタイトです。

でも、どちらも大事なヒトの送別会なので、明るく送り出せればと思います。

ブログも手抜きになってますが、スミマセーヌ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←後半へ続く前に、ポチっと。
12/17~12/28 「今年の顔」大賞2007 決勝ラウンド
プレゼント希望の方は、メールフォームにて優勝者を一人予想してください。
サイドバーの投票ボックスだけでは、無効ですよ。

【More・・・】




GuGu Ganmo







GU-GU ガンモ DVD-BOX VOL.1 GU-GU ガンモ DVD-BOX VOL.1
杉山佳寿子、田中真弓 他 (2004/06/25)
マーベラス エンターテイメント

この商品の詳細を見る


久しぶりに、うちの職員紹介。

今回は、デイサービスのナース3人衆。

お一人を除いて、フツウのナースさんです(爆)


20071220212250.jpg
5万ヒッツでクイズの出題先。AMさん。(詳しくはコチラ

死語っぽく表現すると・・・『ぶっ飛び~』系デス。

かなりイイキャラしてます!!

いつもはキャピキャピしてますが・・・

疲れている時は、年相応にぐったりしていますw



 20071220212308.jpg
後姿は、ペコちゃんヘアーのSKさん。

かなり美味しそうな?ほっぺたをしてはります。

この3人の中では、しっかり者と思われます。


20071220212242.jpg
とても○十代とは思えないMRさん。

同年代なら、お友だちになりたかったデス。

今は、かなり髪の毛が短くなっておりますが・・・。

落ち着いた感じです。



職員全員描いてしまいました。

ちょこちょこと紹介いたします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったですか?

ヒミツのお部屋コチラ


21:38  |  いきもの図鑑  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか特徴をとらえた似顔絵ホント上手ですよね♪☆絵だけですごいキャラが伝わってきます(*’人^*)年末に向けて忙しいと思いますが体調に気をつけて頑張っていきましょー★
namiko | 2007年12月20日(木) 22:35 | URL | コメント編集

ガンモ!!!懐かしすぎるわ♪
いずはん | 2007年12月20日(木) 22:43 | URL | コメント編集

★懐かしい!!

ガンモ!!懐かしいですね~~♪
ああ、こんな歌だったわあ。

ナース三人集、年齢不明ですが面白そうな
方々ですね。
ペコちゃんヘアーの方がめっちゃ気になります~
やまP | 2007年12月20日(木) 23:07 | URL | コメント編集

★(*^m^*) ムフッ

素敵なナースに囲まれて 毎日が楽しそうですね♪
遥か | 2007年12月20日(木) 23:36 | URL | コメント編集

★送別会。。

人との別れヮ、切ないけれど楽しく過ごせると
良いですよねww
あぁ~、私も飲み会に行きたいよーウ。。
kinu-chan | 2007年12月21日(金) 01:01 | URL | コメント編集

今年の年末は忙しいだけで忘年会の予定とかないのよ。
それはそれで寂しいわよ(笑)
ひなた | 2007年12月21日(金) 04:28 | URL | コメント編集

飲み会かぁ・・・、忙しいねぇ。
拓ママは今年は1つだけだわぁ。
ナース話は興味津々!
がんばる拓りんママ | 2007年12月21日(金) 07:33 | URL | コメント編集

会社の飲み会ってことごとく避けて通りますが
送別会って寂しい上に
絶対避けて通れないので
嫌いですね~
しかもメッチャ寂しくないですか~
むおう!泣かないようにがんばってください
ももまり | 2007年12月21日(金) 10:50 | URL | コメント編集

普通に飲み会だったらいいけど
送別会か~。ちょっと寂しいね~・・・
それにしても、面白いキャラの人が
多すぎです!
まるりん | 2007年12月21日(金) 11:46 | URL | コメント編集

★こんにちは^^

おおっ!懐かしい…GU-GUガンモ!
自分、全巻持ってましたよ…^^;
自宅の倉庫に眠ってるはずだから、今度探してみようかな…?^^
大門 | 2007年12月21日(金) 18:10 | URL | コメント編集

「年相応にぐったり」って。w
私も疲れてるとき、どこかで言われてたりして。(爆)
妙ぴょん | 2007年12月21日(金) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
