2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.18 (Tue)

今週のハンコ屋さん




名探偵ホームズ OP  このアニメ好きだったなぁ。







名探偵ホームズ DVD-BOX 名探偵ホームズ DVD-BOX
広川太一郎、富田耕生 他 (2005/06/24)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


今日も、忘年会。今月8日に行ったお店と同じで、全く同じコース。
でも、そんなのかんけーねー!!・・・と、頑張ってきます。


■今週のハンコ屋さん


20071218071118.jpg


KYと

子どもに言われ

貝になる。


『貝=KY(かい)』なんかいな?!

うまいっ!うますぎるっ!!

そして、切ないっ!!切なすぎるっ!!

そして、おいらのネタよりも川柳の方が人気あるんじゃね?!

貝になりたい。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったですか?

ヒミツのお部屋コチラ


19:00  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホームズのアニメなんかしてたの?知らなかったわ。

今日の川柳おもしろい!!
いずはん | 2007年12月18日(火) 19:37 | URL | コメント編集

お見事ですはんこ屋さん。
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ポチ拍手
ばんび | 2007年12月18日(火) 20:26 | URL | コメント編集

あはは!
そう来ましたか~
お見事デスv-218
ロンサム | 2007年12月18日(火) 23:51 | URL | コメント編集

はんこやさんの素顔知りたいわー。
どんな人が書いてるんだろう。
素敵なおじ様だったら余計に笑える。
ひなた | 2007年12月19日(水) 04:29 | URL | コメント編集

わぉ!
フランセスクさんの説明がないと
ただの
悲しい詩だった(笑)
ももまり | 2007年12月19日(水) 09:40 | URL | コメント編集

うまいな・・・w
殻に篭って口出ししない意味とそれをかけるとは。。
さすがハンコ屋さん^^
フジ | 2007年12月19日(水) 11:22 | URL | コメント編集

名探偵ホームズ、よく借りてきて観てます♪
テンポの良さと 魅力的な声優さんがいっぱいで
虜ロ~ルです (〃∀〃)
にこ | 2007年12月19日(水) 15:06 | URL | コメント編集

語録を集めて本にしたいような深いおことばですよね、いつも(→ܫ←)♡
私も書いてる人の素顔を見たいです♪
namiko | 2007年12月19日(水) 15:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
