2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.15 (Sat)

Ihさん、のだめツアーに行く。(未完)




Every Little Thing  「times goes by」







Every Little Thing 10th Anniversary Special Live at Nippon Budokan Every Little Thing 10th Anniversary Special Live at Nippon Budokan
Every Little Thing (2007/08/08)
エイベックス・トラックス

この商品の詳細を見る



日ごろの疲れか、今日はずっと寝ていました。
ヨメさんは、一旦ホテルから帰ってきて・・・
ちょっとゴロ寝をしてから、仕事に出かけて行きました。
3時ぐらいまで語っていたらしい。
どんだけ~!
ま、寝キャラのヨメさん。こっくりこっくりしてたらしいけどねw

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←後半へ続く前に、ポチっと。
12/7~12/17 「今年の顔」大賞2007 予選ラウンド開催中!!

【More・・・】




ゲーテ「若きウェルテルの悩み」第2話

昨日の記事を書いていたら、
20071214223207.jpg

Ihさんが先月に行った『のだめエキストラ出演ツアー』はどうなったんだ?!

というコメントが、いくつか寄せられました。

別に忘れていたわけじゃないんです。そして、みなさんが見逃したわけでもないです。

ただ、あまりにも情報量が乏しいので、みなさんにお知らせできるものでは・・・。

Ihさんがあまりにも興奮したのか、はたまた・・・忘れていただけなのか。

まあ、報告しましょうか・・・。


■11月21日18時半頃出発

まず、新幹線の乗り方も怪しかったIhさんに、

私が西明石駅の乗り場について説明しておきました。

どうやら3回目の新幹線らしいです。新幹線にも感動してはりました。

■11月22日17:59

Ihさん。興奮して、写メールを送ってくる。

・・・。すみません。

代わりに私が謝ります!!










20071215182229.jpg

みとれててシャッター遅れた!やまだゆう きれいっ















工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工




20071110211712.jpg

山田優の感想しか、ないんかいっ!!

玉木宏、観に行ったんちゃうんかいっ!!

しかもブレブレで全然分からへんわっ!!




ココは、冷静に・・・。

「楽しそうやね。千秋センパイどうやった?」

と返信。



「壁紙と同じのが動いてる 笑
忙しいのにごめんなー 東京で暮らしたいなあ」

あ、因みにIhさんの壁紙には、千秋役の玉木宏が設定されています。

東京暮らしが、彼女の夢らしいです。

こないだは、大阪に住みたいって行ってたけどなぁ。

こんな感じで、いつも会話が成立しないんです。


・・・以上です。

満足ですか?!許してくれますか?!


でも、川崎市まで追いかけた玉木宏って名前。

Ihさんは、とっさに出てこないみたいデス。

20071215195344.jpg

こないだは、玉置宏って間違えてましたヨ。

本当にファンなんだろうか・・・。

まあ、ミーちゃん、ハーちゃんであることは間違いないス。
(語源はコチラ

夢中になるのはイイと思いますよ。

でも、私の年齢+11歳。ヘビヘビ。

もう少し、落ち着いてくださいね(笑)

意外と、来年の今頃には違う彼にハマってる・・・。

ミーハーって、そんなもんですよね?壁]ω・)ニャ


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったですか?

ヒミツのお部屋コチラ
17:59  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

玉木宏かっこいいよねぇ…。声もいいわ(*´Д`*)ハァハァ
NHKの朝ドラでファンになったんだけど,かっこいいわ♪
ELTのこの曲,よくカラオケで歌ったなぁ…。
いずはん | 2007年12月15日(土) 20:40 | URL | コメント編集

玉木宏って言うと、ウォーターボーイズが浮かぶわ。w
お嫁様、帰ってきてすぐお仕事だったの?
大変だね~~~
お疲れ様でした☆
妙ぴょん | 2007年12月15日(土) 20:52 | URL | コメント編集

Inさんの撮ったブレブレ写真にウケてしまいました(笑)玉木宏じゃないんかい、山田優ちゃんかい(゚ー゚;
でもなんか楽しそうな気分は伝わってきました♪
Inさんのキャラもさらに気になりました♪
ホント、来年は違う人にトキメイてそうだ(*^m^*)
namiko | 2007年12月15日(土) 20:53 | URL | コメント編集

あはは!
思い切りブレブレじゃないですかぁぁぁ(笑)
ロンサム | 2007年12月15日(土) 23:36 | URL | コメント編集

のだめ行ったんですね!
やまだゆうさん・・・。
生で見てみたいっすねー><
綺麗だったんだろうなぁ・・・(ぁ
コロ助 | 2007年12月16日(日) 00:20 | URL | コメント編集

私、玉木宏はしりません
顔が出てくるのは 
やはり玉置宏です
由岐乃嬢 | 2007年12月16日(日) 01:22 | URL | コメント編集

そりゃ、本物の玉木宏に会えるならそんなにファンじゃなくても盛り上がるし、興奮するよ!!

私も特別好きって分けじゃないけど会えるものなら会いたいわ~♪
ひなた | 2007年12月16日(日) 05:01 | URL | コメント編集

いいな~!!生ひろし見れたのね!!
私も千秋先輩拝みたい!!!v-10
じゅんぽー | 2007年12月16日(日) 08:41 | URL | コメント編集

そうよ、ミーハーはまた違う人にハマっちゃうの!
ちゅーりっぷ | 2007年12月16日(日) 09:06 | URL | コメント編集

興奮して、写真ぶれちゃうのは
わかるなぁ~!!
Ihさんもなかなか奥様系キャラですわね( ´艸`)
まるりん | 2007年12月16日(日) 09:49 | URL | コメント編集

★わはは~~~

玉木宏、声もいいし大好きな俳優ですね。
ウォーターボーイズから注目してましたよ!
詳しい事を知りたいけど、無理みたいですね(笑)
玉置宏、むか~~し電車で目の前に座ってたんだけど
TVと違いメガネの奥の目が怖い印象がありましたね・・・
やまP | 2007年12月16日(日) 10:29 | URL | コメント編集

東京に住みたい・・・なぜ?(笑)
いや、基本どこでもよさそうですよね(笑)
玉木宏は確かにカッコイイ
ミーハー気分は理解可能!
ももまり | 2007年12月17日(月) 09:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
