2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.14 (Fri)

週末ボケ?!




今井美樹 「PRIDE」 20th anniversary concert 







MIKI IMAI 20th Anniversary Concert“Milestone” MIKI IMAI 20th Anniversary Concert“Milestone”
今井美樹 (2007/11/07)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


今日、私は一人です。ロンリー王子です。(王子って年齢じゃないか。キャラでもないか。)
ヨメさんが、会社の慰安会へ一泊で行っております。
たまにはお互い羽を伸ばさなきゃね~♪♪
ウイニングイレブンというサッカーのゲームを堪能しまくってたら、更新の時間が遅くなりました。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←後半へ続く前に、ポチっと。
12/7~12/17 「今年の顔」大賞2007 予選ラウンド開催中!!

【More・・・】




徳永英明「PRIDE」カヴァーバージョンです。







VOCALIST3(初回限定盤B) VOCALIST3(初回限定盤B)
徳永英明 (2007/08/15)
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)

この商品の詳細を見る


今日は、いつもに増して職場の雰囲気がテンション高かった。

なんでだろう。

普段、別にお堅い職場と言う訳では全くなく、その逆ではありますが・・・。

なんでだろう。みんなおかしなテンション。


先月、施設長が退任しました。突然のことで、驚きました。

そして、今月22日に送別会があるらしい。

送別会に、元施設長へ手作りのアルバムを作ろうということになりました。

S所長から、みんなにアルバムについての説明がありました。

20071214223216.jpg

配布されたメッセージカードと、そのカードと同じサイズのL版の写真。

写真は何でも良いので、持ってきてください。古い写真でも、本人が分かるものなら可。

締め切りは、今週中にお願いします。


私は、明日が公休日になっていたので、今日に写真を持って行きました。

2年前の結婚式の写真。

しかも披露宴が始まって、ビールで顔が真っ赤かになった写真ばかりだったので、

モノクロの写真をチョイスしました。まあ、自分の中ではお気に入りの一枚。

みんなも、若い時の写真やお気に入りの写真をそれぞれ持って来ていました。

20071214223207.jpg

先月、のだめツアーに行ってきたIhさん

お昼休みに、突然自分のPCを触り何かを作り始めました。

その形相は、凄まじいものがありました。

「できた!!」

よく見ると、かなり細々とA4用紙にIhさん自身がたくさん写っていました。

「Ihさん、それをどうするん?縮小するんやったら細かくなるで。」と、S所長は尋ねました。

でも、Ihさんは自分の出来に満足したのか、S所長の質問の意味が分かりませんでした。

「写真出すのって、L版やで?」

「え?どういうこと?」


「メッセージカードを各職員が書いて、誰か分かりやすいように写真が要るねん!

だから、メッセージカードと同じサイズの写真が欲しいねんで!!」


「ええ~~!!そういうコトなんか。」


・・・S所長が説明しとったし。

Ihさん、思い込み病の重度です。話半分聞いて、突っ走るタイプです。ヘビヘビです。




それから、私が仕事終わる頃に・・・


「明日休みや~!!
(・∀・)♬♬


と喜んでいたら・・・。











「明日は日曜やから、ココも休みやで~!!」






Σ(゜Д゜lll)エッ!?







?(゚_。)?(。_゚)?






(°ロ°; 三 ;`ロ´)










工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工















え?!ちょっと、Ihさん・・・壊れてるんとちゃうか?!
Σ(´Д`*)マヂィ?!







全く、冗談っていう雰囲気ではない!!こりゃ、マジな感じ!!






















「いやいやいや、

明日土曜日やっちゅーにっ!!」

















「ああああ~!!そうやった・・・。」








大丈夫かっ?!
i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|


 
ちなみに、Ihさん明日出勤です。



休むなよ~
壁]ω・)ニャ


時々、Ihさんのことが心配になる私です。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったですか?

ヒミツのお部屋コチラ
22:36  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しっかり羽を伸ばしてる?
1回1人で一晩過ごしたいなぁ…
いずはん | 2007年12月14日(金) 22:54 | URL | コメント編集

Ihさんがすごくお気に入りです( ´艸`)
のだめ撮影会はどうだったんでしょうか!?
たまには一人暮らし気分もいいんじゃないですか♪♪
namiko | 2007年12月14日(金) 23:32 | URL | コメント編集

嗚呼・・・・・・
かなりヤラれてますね(ー”-;)
他人事ながら私も心配になってきました。。。。
ロンサム | 2007年12月14日(金) 23:56 | URL | コメント編集

★ウィイレw

楽しいですかぁww
奥様居ないと寂しいンぢゃぁない!?笑
私も泊まりで飲み会やりたいなぁ~(◎´艸`◎)
どーしても帰りのコトとか、子供のコトとか
考えちゃうからさーあ。。
kinu-chan | 2007年12月15日(土) 00:47 | URL | コメント編集

すんごい淋しいでしょう
もっと早く言ってくれたら遊びに行くのに~
由岐乃嬢 | 2007年12月15日(土) 00:53 | URL | コメント編集

フランちゃんは奥様いなくて寂しいかも知れないけど私はうらやましいわ(笑)
フランちゃんの職場は仲がいいね!
ひなた | 2007年12月15日(土) 06:01 | URL | コメント編集

1人で一晩過ごしていいだなんて~♪
羨ましいわっ!!
そういや、のだめツアーの事って記事に
なってた?私見逃したかなぁ?
どうだったんだろう。千秋先輩に会えたのかしら?
まるりん | 2007年12月15日(土) 11:24 | URL | コメント編集

いいなぁ、たまには独身気分も良いよね。
一人でお気楽ゆっくりね!
がんばる拓りんママ | 2007年12月15日(土) 16:08 | URL | コメント編集

私は今晩一人きり~~。

Ihさんは会社行ったのかしら…www
nyao | 2007年12月15日(土) 16:58 | URL | コメント編集

疲れているんですね~。わたしも曜日をよく間違えます。お疲れ様です。
piano | 2007年12月15日(土) 17:22 | URL | コメント編集

ダイブお疲れのようで^^;
疲れてると思い込みたいよねぇ、休みってw
でもそういえば・・・Ihさんのだめツアーどうだったんだろ?w
フジ | 2007年12月15日(土) 20:09 | URL | コメント編集

あぶなかったですね~
それは
危うく
休むところだったのを
水際で受け止めた感じですね(笑)
すごーく
なんだか
天然で・・・スキIhさん(笑)
ももまり | 2007年12月17日(月) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
