2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

今日も宴!!あさげじゃないよ!!&今週のハンコ屋さん(追記)




葉加瀬太郎 情熱大陸

今日は、区内ケアマネジャーの忘年会。

こう見えても、ケアマネの端くれのおいら。

諸先輩方と酒を酌み交わす機会なので、頑張ってきます(?)

22:00 帰宅
ちょっと酔ってます。

ちょっとしたクイズ大会があり、私は10問中5問正解で上位入賞!!
(かなり専門的な問題なので省略。難しかった!!)

そして、景品をもらっちゃいました~♪

前から、ちょっと欲しかったんだ☆

20071212221259.jpg

お風呂でも使える防滴ラジオ!!しかもディズニー!!

来年はネズミ年だから、ちょーどいいわー☆☆ヨメさん、ディズニー好きだし・・・。

ヨメさん孝行できたかしら。


■今週のハンコ屋

いつもは、衝撃的な作品が多いですが、今週は爽やか!!


20071212221313.jpg

初孫の

笑顔見て

また笑顔

・・・エエ話やな~

使おうかな~カットかな~

どうしようかな~

ジャンクSPORTSで、ゲストがエエ話をした後のダウンタウン浜田のリアクション)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今日はこれまで。
12/7~12/17 「今年の顔」大賞2007 予選ラウンド開催中!!
ひなたっち、「伏兵現る」は、ヒントってワケじゃないよ。
21:00  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うたげとあさげ似てる。。。(´д`ノ)ノ
この季節はいっきに体内アルコール度数上がりますよね(*^m^*)
週末は休肝日で頑張ってください♪
namiko | 2007年12月12日(水) 22:00 | URL | コメント編集

宴か~♪
飲みすぎ食べ過ぎに注意☆
いずはん | 2007年12月12日(水) 22:12 | URL | コメント編集

笑顔は笑顔の連鎖を呼びますもんねぇ(^0^)
ロンサム | 2007年12月13日(木) 00:30 | URL | コメント編集

防水ラジオいぃな♪
かわいぃし♪
いぃおヨメさん孝行♥♡(。→∀←。)♡♥
ゆな | 2007年12月13日(木) 06:26 | URL | コメント編集

大人の忘年会ってのはいろいろともらえていいね^^
ラジオは必須だよね。持ち運べれば防災対策にもなるし^^

初孫・・・まだわからないけど、自分の子供でもそんな風に感じるのかな・・・?
フジ | 2007年12月13日(木) 09:33 | URL | コメント編集

これは嫁孝行ですよ~
私もディズニースキですが、キャラ物は置かない主義なので
うちだったら、いくら可愛くてもお蔵入りになるところですが
あの、ティッシュケースが置かれるかわいい部屋ならモーマンタイでしょう!!!

いや~川柳
・・・もっとブラックな感じがすき
いい人加減が出ていて
物足りないと思うのは私だけでしょうか?(笑)
年末に向けて2007年集大成
ブラックかもーん
ももまり | 2007年12月13日(木) 10:18 | URL | コメント編集

こんにちは♪
今日は急な野暮用で応援のみで失礼します^^;
凸拍手
ばんび | 2007年12月13日(木) 12:19 | URL | コメント編集

字余りなんじゃ・・・?
由岐乃嬢 | 2007年12月13日(木) 13:46 | URL | コメント編集

そりゃ、いいもんもらったね~♪
奥さん、喜んだでしょう?
川柳、どうしちゃったんだろうね。
いつものほうがいいわねぇ。
孫でも生まれたんか?
まるりん | 2007年12月13日(木) 13:52 | URL | コメント編集

そっか・そっか^^
クイズおめでとう!
よかったね^^防滴のやつわたしも欲しい
しかも来年ねずみ年だから・・・それ選んだ方のセンスを感じましたよ^^

ところで、そのハンコ屋。
カテゴリ分けして、まとめると面白いかも?
わたしからの提案です^^
まりい | 2007年12月13日(木) 14:41 | URL | コメント編集

たまにはえ~話もないとねぇ。
年末やし・・・?!
がんばる拓りんママ | 2007年12月13日(木) 14:57 | URL | コメント編集

いいなぁ~!!
これは奥様 喜びますねぇ♪
アタチも欲ちぃ… |壁|д・)
にこ | 2007年12月13日(木) 19:22 | URL | コメント編集

ラジオかわいい!!
半分当たって上位って事は、本当に難しかったんだね。
お嫁様も喜んだだろうね♪
なんか今日はいい感じによっぱぴーな文章だね。(笑)
妙ぴょん | 2007年12月13日(木) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
