2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.10 (Mon)

連日のイイコト。


Cocco Live 2007 「強く儚い者たち 」

さて、また今週が始まりました。
 今日は、ボーナスの日!!テンション上がりまくりデス。
風邪、心配して頂いて有難うございます。
 幸い、昨日充分に休養したら幾分体調が良いです。

昨日、やまPさんから頂いたネック・ウォーマーのおかげで、
喉を冷やすことがありませんでした。
感謝、感謝デス。

みなさん、楽しみにされていました(?)『1周年記念クイズ』 ですが・・・。
今日は、仕事から帰ってくるのが遅かったので、
明日18時まで、延長しようと思います!!
せっかく、慌ててやってくれた方々、申し訳ありません。

さて、本日仕事から帰って郵便ポストを見てみたら・・・。
先日に、これまた当選してしまったがんばるわたし まりいっち手作りキャラメル。
キャラメル・ド・ノワール(フランス語:黒のキャラメル)を抽選の末GET!!(詳細⇒コチラ

20071210215240.jpg

本人曰く、失敗作らしいですが、食べてみたいと思うのが乙女座心(?)

注意書きも書かれておりました。

<キャラメル・ド・ノワールご注意>
1.大ダメージレベル5の為、絶対に体調の良い時にお召し上がり下さい。
2.冷蔵庫に30分程冷やしてください。
3.大人のシャレのわかる方にお届けしています故、一切のクレームは受付しておりません。
4.レポート楽しみにしております^^

明日の朝にでも、食べてみようと思います。
ブログの更新がなければ・・・。そういうことなので、みなさん・・・お世話になりました。
みなさんと出逢えて・・・ホントにヨカッタ。最期の言葉かもしれませんが・・・
って、そんなことはないと思いますが・・・とにかく、1周年クイズは1日延長でやんす。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押してくださいな。
『1周年記念クイズ』 もサイドバーの上にあります。
締め切りは12/11(火)18:00予定です。

あ、今月の飲み会が一つ増えました。
22:26  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふ・・・・フランちゃん。
た・・・・食べた?
今日は眠れないかもー?です^^;
まりい | 2007年12月10日(月) 23:03 | URL | コメント編集

coccoも好きだったよ~♪
よくカラオケ歌ってたなぁ…
いずはん | 2007年12月10日(月) 23:16 | URL | コメント編集

あはは!
なんとも洒落のきいた注意書きじゃないですかぁ(^0^)
ロンサム | 2007年12月10日(月) 23:48 | URL | コメント編集

Coccoはダーリンとの思い出が・・・
新鮮な気持ちにさせてくれてアリガトオ
由岐乃嬢 | 2007年12月11日(火) 00:41 | URL | コメント編集

★(*^-^*)

ボーナスにキャラメル・ド・ノワール 
嬉しいことだらけですね。
o(*^▽^*)o~♪
遥か | 2007年12月11日(火) 01:16 | URL | コメント編集

届いたのね。
そして食べるのね(笑)
結果楽しみにしてます!!
ひなた | 2007年12月11日(火) 04:16 | URL | コメント編集

キャラメルの感想を楽しみにしてます!
ボーナス嬉しいですね~
我が家も出ました。(夫に)
でも、使い道がすべて決まっている・・・ので
嬉しさ半減!
カータン | 2007年12月11日(火) 06:36 | URL | コメント編集

ボーナス、出ましたねぇ。
フランさとこは×2だから凄いでしょうね。
羨ましい・・・。
がんばる拓りんママ | 2007年12月11日(火) 07:40 | URL | コメント編集

で??どうでした???(笑)
ももまり | 2007年12月11日(火) 10:22 | URL | コメント編集

ぼ、ボーナス・・・・・・
すこし凹ませていただきました。
(無縁)
プレゼント、ステキですね♪
たべてみた~い!
まさっぷ | 2007年12月11日(火) 13:12 | URL | コメント編集

ダメージ5ってどんなだろ・・・w
人のHPっていくつだーっ!!(そこか?
感想教えてねー^^

1周年クイズに接続できねぇ~からパスかと思ったら・・・クリックするとこ間違えてたのに今頃気づいた・・・(・ω・;
さくっとやっちゃいますね^^;
フジ | 2007年12月11日(火) 13:38 | URL | コメント編集

★(●^曲^●)

生還できましたかぁ!?
・・・て何て失礼なww
見た感じ、色ヮ黒いヶド
美味しそうに見えたンだけどなぁ!
レポート期待してマッスル♪笑
kinu-chan | 2007年12月11日(火) 15:45 | URL | コメント編集

風邪からの復活おめでとう!
ボーナスの使い道はーー??
キャラメルにボーナスに…贅沢じゃのう。
nyao | 2007年12月11日(火) 17:20 | URL | コメント編集

食べた感想聞きたいです!!^^
じゅんぽー | 2007年12月11日(火) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
