2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.09 (Sun)

たまにゃ、いいこともあるもんだ。




My little lover「hello again」







my little lover, clips my little lover, clips
MY LITTLE LOVER (2001/12/12)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


昨日は、忘年会から帰ってきたら0時になっていました。
風邪を引いていたのにも関わらず、幹事ということでみんなの前で声を出す。
そして、2次会ではカラオケで歌いまくる。
ということで、喉をやられてしまいました。ちょっと渋めの声になっちまいました。
周りからは、風邪を引いた時の声の方がイイという評判です。
いつもの声は、ダメなんだろうか・・・。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押して頂いて、後半へどーぞ。

『1周年記念クイズ』 もサイドバーの上にあります。
締め切りは12/10(月)18:00予定です。
いよいよ、明日締め切りデス!!まだ参加されていない、アナタ!!ぜひ!!
ヒントの希望があれば、コメントにどーぞ♪
ダメモトでもトライしたら、いいことがあるかも?!

【More・・・】




ツルゲーネフ「初恋」~大人の読み聞かせ~


昨日は、忘年会でした。私が幹事。
S所長が何となく・・・
「Y(私)くんが、お店知ってるだろうからいいんじゃない?」
と言ったことから、ひょんな感じで決まった幹事役。

先月、S所長が法人内において副施設長という役職に就任しました。
まあいわゆる、No2というヤツです。出世というヤツです。
うちの事務所には直接的に関係あるわけではありませんが、
責任の範囲がかなり広がったようです。いつも以上に忙しくしています。
私たちは彼の足を引っ張らないように、支えとならなければいけないと思います。

さて、そういうわけで、
今回の忘年会という機会を借りて、お祝いをすることになりました。
もちろん、S所長にはナイショで・・・。

プレゼントに何を渡すか・・・。
私たちは、色々と思案しました。これがまた、なかなか決めてに欠きまして・・・。
彼の好みというのは、付き合いの古いT井さんや私でも分かりませんでした。

S所長の奥さんと面識のある、うちのヨメさんにも聞きました。
そして、スタッフ一同色々悩んだ結果・・・。









エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー
(2006/11/22)
小学館

この商品の詳細を見る


S所長が、大ファンというエビちゃんのカレンダー。


20071209175311.jpg

S所長が最近購入された、愛車のミニチュアカー。


どちらも、S所長大喜び!!大興奮!!
渡した方も、安堵しました。よかったよかった。
買い付けに奔走してくれたaiさん。ありがとう!!
これで、彼も頑張ってくれることでしょうw

その後の、カラオケでも終始ゴキゲンでした。
ヒトの喜ぶ顔を見ると、こちらも嬉しくなりますね。




今日、私にも素敵なモノが届きました。
最近、仲良くなったのにイキナリ1万ヒット記念クイズに当選してしまった・・・

COME VA? やまPサンより。
(似顔絵クイズがいつも楽しみなんです。私の似顔絵なんかより、全然レベル上。)

20071209181207.jpg

キットカット ストロベリー(期間限定) 公式HP⇒コチラ

「あ~!!キットカットや~!!」

チョコが大好物のヨメさん、他のモノよりも・・・
真っ先に食いついてたっ!!
(写真が変な感じでスミマセン。)

20071209181746.jpg

ジュゴンのメモ帳
卓上カレンダー
アディダスの・・・なんだろ。首に巻くのかな?
後で、やまPサンに伺ったら、ネックウォーマーらしいです。


20071209181214.jpg

そして、フランフランのアロマキャンドル!!(公式HP⇒コチラ

私が、フランセスクだけに?!思わず笑ってしまいました。

多分、そうですよね?やまPさん?!

クリスマスの日にでも、使わせていただきま~す♪

手紙も入ってました。

たくさんありがとうございます!!

感激しましたっ!!

これからも、どーぞヨロシクです!!

たまにゃ、いいこともあるもんだ、なあ。





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←1周年クイズ、明日の18時で締め切りデス。

ヒミツのお部屋コチラ
21:00  |  ちょっといい話。  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

喉大丈夫?
プレゼントも喜んで貰えてよかったね♪
いずはん | 2007年12月09日(日) 21:25 | URL | コメント編集

カラオケの十八番はなんですか?
ハスキーな声になったのでしょうか?^^
キットカット美味しそう!!!
sirotumekusa | 2007年12月09日(日) 22:15 | URL | コメント編集

さっきはキャンドルの写真が出んかったぞーい!!
で、今度は出たから再コメ!!!

キャンドル「フランフラン」綺麗だなぁ★
私、こんなブルー大好きだから羨ましいです~

キャンドルって灯をともすのがもったいなくありません????(*^。^*)
sirotumekusa | 2007年12月09日(日) 22:18 | URL | コメント編集

幹事お疲れ様でした~
私も昨日は忘年会でしたが、
あちこちで幹事さんたちが苦労している現場に
遭遇しましたよ(^^;)
ロンサム | 2007年12月09日(日) 23:03 | URL | コメント編集

★良かったです!

奥様もチョコ好きでしたか~~。
フランセスクさんだけに、フランフラン。
当たりです!!
偶然、私の大好きなお店の名前に似てた(笑)
カレンダーもフランフランで購入です。
ガラスとかアロマ・キャンドルとか大好きなんです。
よかったら使って下さいね。
優しい炎を見つめてると結構癒されます♪
やまP | 2007年12月09日(日) 23:06 | URL | コメント編集

色んなもの貰って幸せだねぇ^^
所長も喜んでくれてたみたいで何より^^
エビちゃんに目が無いって・・・すごいなw
フジ | 2007年12月09日(日) 23:10 | URL | コメント編集

お疲れサマー!
風邪は大丈夫?
何かしてその人が喜んでくえるとこっちまで幸せな気分になれるよね♪
ひなた | 2007年12月10日(月) 04:44 | URL | コメント編集

★よかったですね

フランセスクさんは、きっとプレゼント選びの達人なのですよ。
私が以前頂いた吉本んのお菓子だって、最高のチョイスだったし・・・。
私はもういろいろ考えていつも買えない性格です・・・。
ホントにプレゼント選びが苦手なのです。

1周年記念プレゼントは、先日当選かっさらっていかせて頂いてので、
今回は見る側に徹しようと思います。
この頃、ツキまくりの私、また当たってしまったら、他の皆さんに申しわけないので・・・。

カータン | 2007年12月10日(月) 06:56 | URL | コメント編集

↑カータン、やさしいじゃないのっ!
確かにつきまくってたもんなぁ・・・。
何気にやまPさんのプレゼントをゲットしてるフランさんもついてるんでは?
拓ママ、いっつも応募してるのにかすりもしません・・・。
やっぱり大殺界真っただ中だからでしょうね。
大人しくしてます。
がんばる拓りんママ | 2007年12月10日(月) 07:28 | URL | コメント編集

以外にエビちゃん好きなところが
若い!!!
ももまり | 2007年12月10日(月) 09:53 | URL | コメント編集

なるほど!!フランフラン!!!
やまPさん、座布団10枚!!
じゅんぽー | 2007年12月10日(月) 12:58 | URL | コメント編集

ノド大丈夫~?
プレゼント選びってなかなか難しいよね♪
エビちゃんカレンダー、自分で買うのは
なんとなく買いにくくても、プレゼントされたら
どうどうと飾れるもんね( ´艸`)
まるりん | 2007年12月10日(月) 17:25 | URL | コメント編集

フランセスさんのお人柄ですよ。
年末にいいことがあって
終りよければすべて良しですね。
凸拍手
ばんび | 2007年12月10日(月) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
