2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

60,000HIT達成!!アンケート結果&新テーマ発表!!




NOKKO「人魚」







CLUB HALLELUJAH CLUB HALLELUJAH
NOKKO (2006/10/04)
Sony Music Direct

この商品の詳細を見る


ありがとうございます。
本日をもって、60,000Hitsを達成致しました!!
キリ番を狙っておられた方、どうでした?
もし踏んだ方がおられれば、ご報告くださいませ!!

さて、企画も後半で発表いたします!!
今回も、ちょっと違った雰囲気でどーぞw

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←後半へつづく。
おバカなアンケート「おでんの具では何が好き?!」
ご協力ありがとうございます!本日発表です!!
『ちくわぶ』ご存知でない方⇒コチラ参照。私も去年、初めて知りました。

『1周年記念クイズ』 もサイドバーの上にあります。
締め切りは12/10(月)18:00予定です。
じっくりどーぞ!!
ヒントの希望があれば、コメントにどーぞ♪
ダメモトでもトライしたら、いいことがあるかも?!

【More・・・】




SMみどりのおばさん

まずは、アンケートの結果発表を行ないます。

おバカなアンケート第11弾

質問 おでんの具は何が好き?!



[投票期間] 2007/11/26 ~ 2007/12/6 [投票数] 33票



■第1位 大根
18.2% (6票/18.2%)
■大根派のコメント
卵と悩んだけどやっぱり味のしみた大根でしょ。
味のしみた大根は上手いっす
■管理人コメント
圧勝かと思いきや・・・何とか僅差での勝利。
やっぱりおでんに大根はハズせないっしょ?




■第2位 卵
15.2% (5票/15.2%)
■卵派のコメント
卵の黄身をおつゆでちょっとづつ溶かして、こぼさないように食べる!幸せ~
ウチでヮ、卵①パック使いますwぢゃないと取り合いになってしまうのでww
絶対に卵!!カラシをたっぷり付けるの。
ゆでたまごで知名度がアップした私です(?)でもまぢで好き。2個食う
汁に漬かりすぎて真っ黒になってるヤツが好き♪
■管理人コメント
卵派さんたちのコメント、アツ過ぎ(爆)おでんだけに・・・。


■第3位 ちくわ (追加)
12.1% (4票/12.1%)
■ちくわ 派のコメント
煉りもの大好きです♪あーでも大根・卵・コンニャクも捨てがたい!
■管理人コメント
私の中では一番手ではないけども、いないと寂しい。
私はこうありたいキャラではありますな(え





■第4位 アイ・ラヴ・白滝!!ヘ(゚∀゚*)ノ (追加)
9.1% (3票/9.1%)
■アイ・ラヴ・白滝!!ヘ(゚∀゚*)ノ 派のコメント
白滝最高!!!
■管理人コメント
白滝って、入れる?我が家(実家&自宅)では、入ってないな。
そりゃ~美味しいんだろうけど・・・。






■少数派
■おでんくん (追加)
6.1% (2票/6.1%)
■管理人コメント
知らなかったんですが、キャラクターのようですね。リリーさん、こんな仕事も・・・。







おでんくん―あなたの夢はなんですかの巻 おでんくん―あなたの夢はなんですかの巻
リリー・フランキー (2001/12)
小学館

この商品の詳細を見る

■全部 (追加)
6.1% (2票/6.1%)
■全部 派のコメント
これっていうのが決められない!だってみんな好きやもん。ちなみにおでんくんはもち巾着のことだよ。
熱かんと共に食べてみたい・・・!
■管理人コメント
全部って・・・そりゃナシだろ~(爆)でも、キモチは分かる!!


■コンニャク
6.1% (2票/6.1%)
■管理人コメント
おお、コレもなかったら困るよね。小さい頃は、あまり好きじゃなかったかも。



■ちくわぶ (追加)
6.1% (2票/6.1%)
■ちくわぶ派のコメント
おでんのダシがしみこんだのが旨いのです!!
ちくわぶのないおでんはおでんにあらず!!
■管理人コメント
出ました!!関西人には、いまひとつ馴染みのない食べ物。
一度、チャレンジしましたが・・・ブーでした。スミマセン。
今や、関西でもスーパーで売ってますが・・・。誰か美味しいちくわぶ紹介して☆







■モチ入り巾着
6.1% (2票/6.1%)
■モチ入り巾着派コメント
おでんくん!じゃなくて、餅入り巾着~♪
■管理人コメント
結構好きデス。子どもの頃は、特に好きだったな~♪美味しいよね~☆
おでんくん、そういえば・・・巾着だね(爆)




■コンブ (追加)
3.0% (1票/3.0%)
■コンブ派コメント
何で昆布がないのさ!(≧ヘ≦)プイッ!!
■管理人コメント
え?コンブ?!ダシ取るんじゃなくって、具としてね・・・。は、はぁ。





■ウィンナー♪ (追加)
3.0% (1票/3.0%)
■ウィンナー♪ (追加)
これがもう美味!!うちのおでんには必須よぉ。
■管理人コメント
一瞬ビックリしたけど、子どもは好きかも!!意外と、イケそう!!




■ハンペン
3.0% (1票/3.0%)
■管理人コメント
あれ?意外と人気ない?!おいらは好きだけどな~☆
バターで炒めてもサイコー!!






■ごぼう天 (追加)
3.0% (1票/3.0%)
■ごぼう天 派コメント
これとこんにゃk、スジ、大根だけあればいいです。
■管理人コメント
ごぼうが好きなので、入っていて欲しいデス。




■ひらてん (追加)
3.0% (1票/3.0%)
■ひらてん 派のコメント
大根も捨てがたいです。1個しか選べないの?
■管理人コメント
私も大好き!!(ひらてんを知らないヒトは⇒コチラ


■まとめ
おでんの具を一つ選ぶなんて、無理!!(おいおい)
みんな、おでんが好きってのが、よく分かった!!
色んな地方のおでんを食べてみたい!!静岡ってアツいらしいね☆☆




今年もあと僅かとなりました。

さて、めでたく60,000Hitsを迎えた当ブログ。

毎回、達成記念イベントを行なっているわけですが・・・。

この度は、アンケートでこんな企画を用意しました!!

『今年の顔』大賞2007!!

今年ブレイクした色んな人物やキャラクターがいると思います。

そんな人たちを勝手に投票してしまおうというモノです。

ルールを説明致します。

<ルール>
・今年の顔と言うべき人物&キャラクター(団体も可)を投票
予選ラウンドでフランセスクが独自に選定+自由に追加⇒投票(12/7~12/17)
上位10名が決勝ラウンドへ進出⇒決戦投票(12/18~12/28)
・決勝ラウンドでは、投票とは別に優勝予想も実施!!
12/29 結果発表&予想的中者から抽選で1名に粗品贈呈!!

どう?どう?!どない?!
たくさんの投票があった方が、絶対楽しいと思うので奮ってご参加ください!!
そして、みなさんのお友だちにもぜひぜひこの企画を紹介してくださいね☆

それでは・・・

予選ラウンドスタート!!



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっとお願いします。

ヒミツのお部屋コチラ
21:47  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

6万ヒットおめでとうございます~!!
これからも楽しい記事で笑わせてくださいね(^0^)
ロンサム | 2007年12月07日(金) 23:39 | URL | コメント編集

★こんばんは^^

自分の大好きなおでんの具は、何といってもすじ&アキレスですね!しかも、このエキスをたっぷり含んだ煮凝りも超捨て難いんですよね~!^^
大門 | 2007年12月07日(金) 23:39 | URL | コメント編集

6万ヒットおめでとぅござぃまぁっす(≧∀≦)
いつも乗り遅れちゃってるまりまりですー(汗)
おでんくん、私大好きですーw
ってことで、次の企画には乗っかろぅと思いますぅ♪
まりまり | 2007年12月08日(土) 02:12 | URL | コメント編集

6万ヒットおめでとう♪
今度アンケートは予想して当てるのね。
これは難しいねー。
よく考えるわ!!
ひなた | 2007年12月08日(土) 04:53 | URL | コメント編集

★祝★6万ヒット!

おめでとさんですっ!
今度の企画はこってるなぁ・・・。
了解ですっ。
がんばる拓りんママ | 2007年12月08日(土) 09:08 | URL | コメント編集

ひらてんとハンペンてどう違うの?
いずはん | 2007年12月08日(土) 09:42 | URL | コメント編集

愛しのフランちゃんへ

60000HITおめでとう!
これからも、楽しい企画楽しみにしてます^^

で、今回の企画。
面白そう!期待しております
まりい | 2007年12月08日(土) 13:09 | URL | コメント編集

★おめでとうございます!

60000HITおめでとう!
おでんの具!やはり王者は大根でしたね!
私も大根大好き!
私が投票したときは確か卵が1位だったよーな!
何だか嬉しい、自分のことのように!
カータン | 2007年12月08日(土) 15:43 | URL | コメント編集

★(≧∇≦)才×〒゙ト♪

6万ヒット!すごいです★^^
毎回楽しい企画をありがとーウ♂♂
頑張るぞー!!!!
kinu-chan | 2007年12月08日(土) 15:51 | URL | コメント編集

おめでとうございます!
今日ね「おでん風しょうゆせんべい」っていう子供向けっぽいおかしを食べたのよ。で、そのパッケージにおでんくんが描いてあったんでみたら「リリーフランキー」って書いてあるじゃない。
「あ!そう言われれば!」と思って私も記事にしたところだったの!
すごい偶然!!

とにもかくにも「今年の顔」大賞!参加するよーーー!
nyao | 2007年12月08日(土) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
