2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.06 (Thu)

こないだの月曜日+今週のハンコ屋さん。




PrincessPrincess 「M」 いい曲や~(涙)







PRINCESS PRINCESS THE BOX-The Platinum Days- PRINCESS PRINCESS THE BOX-The Platinum Days-
プリンセス・プリンセス (2006/10/25)
SME Records

この商品の詳細を見る


ちょっと、頭痛と喉が痛いのとで、ちょっと風邪の兆候?!
手洗い&うがい、頑張ってるんですがね・・・。
みなさんもご注意を!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←後半へつづく。
おバカなアンケート「おでんの具では何が好き?!」
ご協力ありがとうございます!12/6(木)本日、締め切りました!!
発表は、明日やります。たぶん。
『ちくわぶ』ご存知でない方⇒コチラ参照。私も去年、初めて知りました。

『1周年記念クイズ』 もサイドバーの上にあります。
締め切りは12/10(月)18:00予定です。
じっくりどーぞ!!
ヒントの希望があれば、コメントにどーぞ♪
ダメモトでもトライしたら、いいことがあるかも?!

【More・・・】




他人の痴話喧嘩[何が食べたい編]

■こないだの月曜日。

仕事終わりで、またまた神戸へ。

二次会の会場候補へ2軒見学に行っていました。


と、まずは腹ごしらえに三宮で夕食をとることに。


そういえば。少し話は逸れますが・・・。

この日、職場の食堂のメニューがうな玉丼の日でした。

でも、月初ということで、献立がまだ出ていませんでした。

20071206223715.jpg
「Y(私)くん、今日ウナギよ?!」

と、T原さんが教えてくれました。

「え~~!!めっちゃ凹むわ~!!どうしよ~」

私は何も知らずに、弁当をいつも通り持って来ていました。


「もうこうなったら、仕方が無い!!

うな玉も、弁当も食べるわ!!」


ということで、弁当うな玉丼を平らげました。



お腹いっぱいになったハズの私。

「もう、今日の晩御飯はお茶漬けやな~!!」と言っていた私。

そんな私も、時が過ぎれば本能というべきか・・・空腹になる。

たくさん食べた昼食は、どこに行ってしまったんだろうとさえ思えてくる。


ヨメさんと合流し、向かった先は・・・。

私に挑戦状を叩きつけてきたコチラ

ついに、挑戦を受けて立つ時が来ました!!

「いっちょ、いったろか?!」

20071206215911.jpg


メガ牛丼、ど~ん!!

ヨメさんは、ミニ牛丼。(奥で見えてますね。)

意外と、ペロリといけちゃいました。どーなってんだ、おいらの胃袋。

隣に高校生男子三人組が入ってきて・・・

「おれ、絶対メガ牛丼なんか、食えへんわ~!!」

なんや?オレはバケモンか?!







のほほん族 ひなたぼっこピカチュウ のほほん族 ひなたぼっこピカチュウ
(2007/07/20)
トミー

この商品の詳細を見る

腹ごしらえもカンペキ!!(カンペキ過ぎる?!)


1軒目目は、三宮駅付近。

場所が、分からず電話したら・・・

私がよく知っているカラオケ屋さんと同じビルの2階が会場らしい。

もしや、あのカラオケ屋と同じビルということは?!

嫌な予感は的中~♪
(ユニコーン『ヒゲとボイン』より)

サービスは、確かに充実していました。特典も多いし、値段も安い。

しかし、ロマンチストHクンのこだわりっぷりを考えると・・・ちと違う。

な、ないな~
(´∀`;) (´∀`;)

コレは、ヨメさんも同じ意見でした。

店長さんの話を聞きながらも、少し「上の空状態」の二人。

テキトーに質問しながら、後にする二人。


二軒目は、神戸ハーバーランド近くのビルにあるトコロ。

「次行こう!次!!」

「絶対、次はいいと思うでっ!!」

二人の想いが通じたのか、2軒目はかなりいい雰囲気の会場。

景色もキレイだし、店員さんの対応もイイ感じ!!設備もバッチリ!!

説明を受け終わると・・・

「もう、ここしかないやろ~!」

「決めてしまおうか!!」

ということで、即決でした!

会場が決まったコトをHくんに報告したら、喜んでくれてました。

よかったよかった。

あとは、中身を詰めたり、招待状を作っていく予定です。

幹事グループで、頑張ります。

企画係のヨメさんは、かなり中身を決めているようです。

これから楽しみながら進めて行こうと思います。


■今週のハンコ屋さん

ハンコ屋さんではないヒトが詠んでると思われる今回。

ちょっと家庭が心配になってしまうような川柳です。


20071206222838.jpg

カレ不倫

私不眠の

夜続く

「ふりん」と「ふみん」を韻で踏んでみたわけですね。

それにしても、「夜続く」とありますが、継続中なんでしょうか。

川柳を詠んでいる場合ではない気がしますが・・・。



■追伸

明日には、アンケートの結果を発表できると思います。

新テーマは、6万HITSがまもなくなので、その時に発表する予定です。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっとお願いします。

ヒミツのお部屋コチラ
22:35  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うむ、とりあえずそんな彼とはさっさと縁を切ることを薦めます。
不倫はいけません(-”-;)
ロンサム | 2007年12月06日(木) 23:45 | URL | コメント編集

奥様、ミニ牛丼で足りるの??
小食でうらやましい!
うちの娘なんて普通サイズのチーズ牛丼ペロリよ。
ひなた | 2007年12月07日(金) 04:50 | URL | コメント編集

★おぉ

これが今話題の(他の話題から知ったが)メガ牛丼ですね!
すごい!
でも、私はきっと軽く行けちゃうと思います。


そして、大ファンのはんこ屋さん!
やはり生協の白石さんのように書籍化希望!
おみごと!
カータン | 2007年12月07日(金) 06:47 | URL | コメント編集

うおお~~!!
食べましたね~!!!すごい!!
メガ牛丼食ってみたい!!

ハンコ屋最高だね!!!
私も書籍化希望だよ~!!目指せ第2の生協白石!!
じゅんぽー | 2007年12月07日(金) 08:07 | URL | コメント編集

メガ、いったね!
大した量じゃなかったでしょ?!
奥様ミニなの?!
拓ママは特盛りだったけど・・・汗。
がんばる拓りんママ | 2007年12月07日(金) 08:14 | URL | コメント編集

会場が決まってよかったね♪
それにしてもすごい食欲( ̄□ ̄;)!!
最近いずはんはつわりも落ち着いてきたのに少し食べたらすごい胃もたれと胸焼けがするの(´・ω・`)
いずはん | 2007年12月07日(金) 10:12 | URL | コメント編集

うぉ・・・・・・
ホンマや!もぅちょいで60000HIT
16時くらいにでるかもー?
フフ、今日は暇なので本気で狙いに行きます☆

メガって?
普通の2倍くらいの量なのかしら。

ハンコ屋。
いいね^^
不倫・・・・ってことは、
ここで「浮気」というキーワードを持ってこないってことは!

彼は人妻を・・・あわわ・・^^;
わーそりゃ、眠れんわ
まりい | 2007年12月07日(金) 10:22 | URL | コメント編集

川柳はオジサンが書いているものと
思い込んでました(軽くショック)
フランセスクさんご飯食べすぎです。
ご飯食べすぎも体に悪い!
かぜ引かないように気をつけてください。

うがいはイ〇ジンより水道水がいいんです。
消毒するから
(豆知識)
ももまり | 2007年12月07日(金) 12:32 | URL | コメント編集

★うわあ・・・

メガ牛丼、高校生の長女が泣いて喜びそう。大好きなんです!
でも恥ずかしくて入れないの。友達はみな細くて少食だしね。

フランセスクさん、ご心配おかけしました。
何とか無事に解決しました。これを教訓に
また頑張るのでよろしくお願い致します・・・
やまP | 2007年12月07日(金) 14:52 | URL | コメント編集

★すごい!!

フランさんの胃袋すごいなあ~
胃袋がメガですよ(笑)
川柳笑わせていただきました♪
今日も応援ぽち☆
鈴木キママ | 2007年12月07日(金) 15:13 | URL | コメント編集

★私も~

食べたぃ。。。v-10
最近、食欲がとめどなぁ~く。。。(´・ω・`;A) アセアセ
だって、何食べてもおぃしぃんだもんv-238
ゆな | 2007年12月07日(金) 16:15 | URL | コメント編集

すごい食欲ですね~。うらやましいです。

川柳、確かに川柳を詠んでいる場合じゃないですね。
piano | 2007年12月07日(金) 21:09 | URL | コメント編集

えぇぇぇえ!!!
ちくわぶ知らない人がいるのっ?!
ごめん、いまさらそこに驚いたよっ!
しかしハンコ屋、相変わらずうめぇーな。w
妙ぴょん | 2007年12月07日(金) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
