2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.05 (Wed)

こないだの日曜日+α




リンドバーグ 「Believe in Love」







FLIGHT RECORDER DVD FLIGHT RECORDER DVD
LINDBERG (2003/12/21)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


今日は、休みでした。昼から研修に出かけました。
仕事に参考となるようなものだったので・・・。
仕事としては行かず、自主的に行ってみました。
ちょっと眠たかったケド、勉強になりました。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←つづく。
おバカなアンケート「おでんの具では何が好き?!」
ご協力ありがとうございます!12/6(木)締め切りです!!
※『本日』締め切りと書いていました。すみません。誤りです。ごめりんこ。
『ちくわぶ』ご存知でない方⇒コチラ参照。私も去年、初めて知りました。

『1周年記念クイズ』 もサイドバーの上にあります。
締め切りは12/10(月)18:00予定です。
じっくりどーぞ!!
ヒントの希望があれば、コメントにどーぞ♪
ダメモトでもトライしたら、いいことがあるかも?!

【More・・・】




おかんカルタ「ひ」「と」「に」


■こないだの日曜日@神戸ハーバーランド


日曜日は、夕方から神戸ハーバーランドへ繰り出しました。

2月に控えた二次会の準備の一つとして、会場探しを始めていました。

コスト等の条件に見合った会場がなかなかなく、いくつか候補を挙げていました。

しかし、私が最有力候補に上げていた会場は、既に予定が埋まっておりNG。

他に2つほど、候補を絞っている段階でした。

本当は、日曜日に会場へ見学したかったんですが、他の二次会が入っており無理。

ただ、せっかくスケジュールを空けていたので、Hクン夫婦想い出の場所へ行って、

二次会用に写真を撮ることにしました。

神戸に到着した、4時ぐらいはまだ明るかったのですが・・・。

20071205222607.jpg

ホワイト&デミグラスソースの焼きオムライス

ちょっと早い夕食を済ませて、ビューポイントへ戻ってくると日は暮れていました。

日曜から火曜までの記事でも紹介しましたが、じっくりと夜景を撮影しました。

「ココで、Hクンはプロポーズしたんやな~!!」

「さすがは、ロマンチストやな~!!」

と、二人で感慨深くなっておりました。
DSC02331.jpg

その後、プロポーズをしてから乗ったという観覧車に乗りました。

何故か引き攣るヨメさん。

「ムリムリムリ~」

殆ど夜景など見ていない様子でした。

極度の、高所恐怖症らしいです。

恐怖症なのは、知ってましたが・・・。ココまでとは・・・。


21時に、候補の一つの店長さんと連絡が取れるとのこと。

それまで時間があったので、日曜の記事でも書きましたが椿三十郎を観ることに。

予想以上に面白かったデス元の黒澤明作品とは、また違った良さがありました。

もっと軽いイメージを持っていましたが、キッチリまとめていました。

重要な役ではないですが・・・佐々木蔵之介さん、イイ味出てましたよ~(笑)

20071205223310.jpg

で、結局、21時に店長からかかってきた電話は・・・

Hクンの結婚式の日は空いていましたが、見学するのは後日にして欲しいとのこと。

結局、仕事終わりで月曜日に行くことになったワケです。

                                    (つづく)



■ヒント

『1周年記念クイズ』 締め切りまで、あと少し。

カウンターも刻一刻と締め切りに迫ってきています。

さて、ちょっと難しいと思っている方々に、ヒント出しちゃいます。

もう既に答えて下さっている方々、申し訳ありません。

ただいま12名の方々が既に提出済みです。(12/5現在)

ありがとうございます。

再提出も、もちろん可能です。よろしくどーぞ。



①のヒント
20071205212829.jpg
エピソード 


②のヒント

うな丼でも、ピロシキでも、かつめしでも、メガマックでもないです。

エピソード⇒コチラ





③のヒント

私は、普段だったら絶対行きません。何故なら、苦手なモノだから。

エピソードはコチラ




④のヒント


麺類大好き!!

エピソードはコチラにまとめて・・・。



⑤のヒント

一個だけ、日本語がオカシイですよね?
たぶん、魔女語?!

エピソードはコチラ!!


これで、もう分かったでしょ?!

サイドバーから、ぜひぜひご提出くださいませ!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←1周年のお祝いに、ポチっとお願いします。

ヒミツのお部屋コチラ
22:35  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビリーブインラブ、大好き!!
リンドバーグの曲、元気が出るから好きなのだ。
焼きオムライス、うまちょーんだねぇ~
オムライスも大好物よ。うらやますぃ!!
ヒントたくさんだ!!
これでわからなかった問題も解けるかな?!
期限過ぎないようにしなきゃ!!
妙ぴょん | 2007年12月05日(水) 22:44 | URL | コメント編集

リンドバーグ大好きだったよ♪
アルバムも集めてたなぁ…
オムライスがまたおいしそうだわ☆
いずはん | 2007年12月05日(水) 23:00 | URL | コメント編集

焼きオムライス!!

すっごくおいしそうです!!(大興奮)
にこ | 2007年12月05日(水) 23:51 | URL | コメント編集

きれいですねー><
しかもあそこでプロポーズとか・・・。
どんだけロマンチストなんでしょうか^^
いやー、引き込まれますよ。
コロ助 | 2007年12月06日(木) 00:14 | URL | コメント編集

★おいしそ~♪

焼きカレーだったら食べたコトあるヶド
この焼きオムライス、食欲をそそりますww
でも駄目よ~↓↓ こんな夜中にお腹すいてきちゃったww
kinu-chan | 2007年12月06日(木) 00:19 | URL | コメント編集

観覧車・・・・私も絶対無理デス。
これまでに何度か乗ったことはありますが、
それこそ思い出すだけで背筋が寒くなりマス(ー”-;)
ロンサム | 2007年12月06日(木) 00:44 | URL | コメント編集

★美味しそう!

キレイな夜景・・・よりまずコメントするのは、オムライスかい?って・・。
美味しそう!小腹が空いた午前2時42分・・・。
今日は風邪気味?娘と4時間も昼寝してしまい・・・こんな時間に・・・。

夜景キレイです(とってつけたようですか?)ホントに!
カータン | 2007年12月06日(木) 02:43 | URL | コメント編集

焼きオムライスおいしそう♪

夜の遊園地っていいよね~。

クイズのほうは大丈夫!だと思うので再提出はなし。
お願い!!当たっててーー!!
ひなた | 2007年12月06日(木) 04:49 | URL | コメント編集

リンドバーグ、懐かしい~。
ハーバーランド、何回か行った事あるけど、観覧車乗った事ない!!
乗ってみた~い!
そしてプロポーズされるのだ!(笑)
かこぴょん | 2007年12月06日(木) 07:39 | URL | コメント編集

プロポーズ、こんな素敵なとこでしてくれたんだねぇ。
うちはなかったけど・・・涙。
オムライスで我慢するから食べさせてほしいわ。
がんばる拓りんママ | 2007年12月06日(木) 08:24 | URL | コメント編集

あたし、ここの観覧車でプロポーズされたよ~。
うう、もう10年前のことだわ・・・
ちゅーりっぷ | 2007年12月06日(木) 08:50 | URL | コメント編集

★ステキ!!

あんなステキな場所でプロポーズされたら、もう大変(人´▽`*)。;*゜’☆
ロマンチスト万歳!!
ところで焼きオムライス、めちゃオイシソウなんですが( ´艸`)
namiko | 2007年12月06日(木) 11:26 | URL | コメント編集

観覧車は高所恐怖症には天敵ですよ
なにがおもしろいのかさっぱりわからん。
神戸もお台場の観覧車のように
ロマンチックムード優先で
動いてるかどうか分からないくらい
ノロノロですか???
嫁さん!気持ちわかります
観覧車には近づかないことです。
どんなにオットがロマンチックムードを作り出そうと誘われても
その誘惑を一蹴する勇気が必要です。
はぁぁぁ、嫁さんの気持ち分かっておもしろい(笑)
ももまり | 2007年12月06日(木) 11:32 | URL | コメント編集

ロマンチストいいねぇw
焼きオムライスがとっても食べてみたい・・・w
フジ | 2007年12月06日(木) 13:50 | URL | コメント編集

★ごめん~!!

今日、妙ぴょんトコで、初めて私にもあの、長いバトンが
回ってきていた事を知りました( ´艸`)
たまたま、見てない日だったのよぉ~
何気にスルーしたわけじゃないのよ~^^;
そのうちやります・・・必ず!い、いやきっと・・・たぶん・・・(笑)
まるりん | 2007年12月06日(木) 14:21 | URL | コメント編集

クイズ、やったよー♪

椿三十郎かぁ。織田ゆうじよりHPのスリーアミーゴ的な風間さん稔侍さん徳馬さんが見たいwww
nyao | 2007年12月06日(木) 17:18 | URL | コメント編集

リンドバーグ・・懐かしいなぁ・・。

なかなかロマンティックなところやね
プロポーズこんなところでされたら、即OK出してしまいそう^^

クイズ。
ちょっと時間見つけてやってみます

(バトン。。。ごめんね)
まりい | 2007年12月06日(木) 19:05 | URL | コメント編集

え なになに焼オムライスって♪
初めて見ましたわ。
美味しそう~~~。
凸拍手
ばんび | 2007年12月06日(木) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
