2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.04 (Tue)

ちょっと手抜き続きで、スミマセン。




ユニコーン 「メイビーブルー」







BOOM BOOM
UNICORN (1995/12/13)
ソニーレコード

この商品の詳細を見る


今日は、仕事が遅かったので短縮バージョンで。
何か手抜きばかりで、すみません。明日から平常営業の予定です。
明日は、休みをとって昼から研修に行く予定。自主的に参加ってワケ。
まあ、少しでもスキルをアップさせなくちゃと背伸びをしております。

おかげさまで、2次会会場が決定しました。
ロマンチストのHくんらしい神戸の夜景が一望できるような素晴らしい場所。
Hくんも喜んでくれそうです。ヨメさんも、この会場が気に入ったようです。
あとは、招待状やら進行やら色々詰めていきます。

昨日の記事で、皆さんに突っ込まれた『ヨメさんとは初めて』についてですが、
「二人で来たの、初めてやな~」
「え?来てるやろ?」
「いやいや、近くまで来て買い物をしたりメシは食ったことあるけど。」
「そうやった?観覧車とかも乗ったような?」
「え?おいおい。誰と間違えてんねん!!オレ、ココで観覧車なんて乗ってへんぞ!」
といった、やり取りがあったのでネタにしてみました。
そりゃ、私も今まで付き合ってきた彼女とは、それぞれ1回ぐらいは来ているハズですが・・・。
昔を振り返ったらお互い色々あるわな。


■オマケ

シニアカップル
↑またまた、変わったゲームです。ピンクの文字をクリックしてみてください。
クリアすると、何かが起こる?!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←本日はおしまい。
おバカなアンケート「おでんの具では何が好き?!」
ご協力ありがとうございます!12/6(木)締め切りです!!
※『本日』締め切りと書いていました。すみません。誤りです。ごめりんこ。
『ちくわぶ』ご存知でない方⇒コチラ参照。私も去年、初めて知りました。

『1周年記念クイズ』 もサイドバーの上にあります。
締め切りは12/10(月)18:00予定です。
じっくりどーぞ!!
ヒントの希望があれば、コメントにどーぞ♪
ダメモトでもトライしたら、いいことがあるかも?!
23:06  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このゲームやったことあるよ!
すっごい時間かかった割りになんかダメな結果でイラついた覚えが!(笑)
行った、行かないってきっと誰にでもあるのでは?
私もあったよ。w
別にもめなかったけどね。
妙ぴょん | 2007年12月04日(火) 23:22 | URL | コメント編集

うちはお互いちゃんと付き合ったのはじめて同士なので
過去がない。(たぶん)
あ、でも旦那と付き合ってるときに別の人と行った所とか
あるなあ・・・(汗)
そこはちゃんと「旦那とはいってない」って覚えてるから
ボロはださないけどね。うへへ。
すふぃ | 2007年12月04日(火) 23:24 | URL | コメント編集

あはは!
なるほど~まぁ確かにそうですよね(^^;)
ロンサム | 2007年12月04日(火) 23:56 | URL | コメント編集

このゲーム時間かかりました~~
結果ラブラブにはなりましたが
布団のチャンスは1度きりだったのね~
由岐乃嬢 | 2007年12月05日(水) 01:47 | URL | コメント編集

まー確かにね(笑)
だけど、こういうやり取りしてもケンカにならないところがラブラブね♪
ひなた | 2007年12月05日(水) 06:06 | URL | コメント編集

★お互い様

そう・・・ですか。
過去があって今の私があるわけですね。
我が家は2人の思い出さえ色褪せてきています!
カータン | 2007年12月05日(水) 08:21 | URL | コメント編集

確かに、この映画は見に行ったよね?とか、ここの温泉に行ったよね?とか、うちもいろいろ言葉を選んで言ってるよ。
仕方ないよね、長い人生だもん。
がんばる拓りんママ | 2007年12月05日(水) 09:25 | URL | コメント編集

そういえば,付き合った彼氏全員とはハーバーラントに行ってるなぁ…
いずはん | 2007年12月05日(水) 09:37 | URL | コメント編集

ユニコーン、メイビーブルー懐かしい!!
我が青春!!
じゅんぽー | 2007年12月05日(水) 10:26 | URL | コメント編集

あまり深く追求すると 互いにまずいことになりますね。
凸拍手
ばんび | 2007年12月05日(水) 12:38 | URL | コメント編集

★エライ!

研修で自己啓発、エライなぁ~★
うちの会社でもいろいろ仕事のギモン解決などの研修をやってくれるので、出来る限り参加してますがメンドクサーって気持ちが無きにしも非ず。。。
が、がんばろう!!
2次会会場決定オメデトウゴザイマス♪いい会になりますように(*'▽'*)
namiko | 2007年12月05日(水) 14:01 | URL | コメント編集

そうか。付き合い始めたら、みんな1回目は映画、
2回目ネズミの国・・・とか、コース決めとけば
安心だったわね~( ´艸`)
まるりん | 2007年12月05日(水) 17:10 | URL | コメント編集

記憶があいまいな会話って怖いですよね~。
あたしは強引に一緒に来たって言いきってるけどΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ちゅーりっぷ | 2007年12月05日(水) 18:41 | URL | コメント編集

確かにそうですね~
これ、でも観覧車
奥さんの記憶が正しかったら
フランセスクさんが極悪非道人になりますよね(笑)
うんうん
二人とも
正しい記憶でよかった
ももまり | 2007年12月06日(木) 11:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
