2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

二次会会場に見学してきます!




宇多田ヒカル「Flavor Of Life(バラードバージョン)」Hクン夫婦思い出の1曲。









Flavor Of Life Flavor Of Life
宇多田ヒカル (2007/02/28)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


今日は、Hくんの2次会会場へ見学してきます。

今日中に、会場を抑えておきたいところ。

神戸の夜景でも、お楽しみください。昨日、撮影してきました。

20071203074912.jpg

素敵でしょ?!ちなみに、ヨメさんとは初めて来ました。

ヨメさんとはね・・・。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←本日はおしまい。
おバカなアンケート「おでんの具では何が好き?!」
ご協力ありがとうございます!12/6(木)締め切りです!!
※『本日』締め切りと書いていました。すみません。誤りです。ごめりんこ。
『ちくわぶ』ご存知でない方⇒コチラ参照。私も去年、初めて知りました。

『1周年記念クイズ』 もサイドバーの上にあります。
締め切りは12/10(月)18:00予定です。
じっくりどーぞ!!
ヒントの希望があれば、コメントにどーぞ♪
ダメモトでもトライしたら、いいことがあるかも?!
20:00  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めちゃくちゃきれいー(*゚Д゚)(*゚Д゚)(*゚Д゚)

やっぱり姫路とは全然ちがうわー。
いずはん | 2007年12月03日(月) 20:10 | URL | コメント編集

★奥さんとは初めてって・・・。

まぁ、長い人生、いろいろありますからね!
二次会、うまくいくと良いですねぇ。
一生の思い出になりますからね。ってプレッシャーかけておく・・・うふっ♪
がんばる拓りんママ | 2007年12月03日(月) 20:25 | URL | コメント編集

★わぁおw

すっごい綺麗な夜景ですねぇww
奥様とヮ、初めてって。。
誰とだったら来たコトあるのかしらぁ~!??爆
そーいえば、サイドバーに、バナー置き場を作ったので
フランさんのバナーも持ち帰らせてくださいw
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
kinu-chan | 2007年12月03日(月) 23:37 | URL | コメント編集

奥さんとは初めて????

ふーむ、いろいろと突っ込んでお聞きしたいところですね(ニヤリ)
ロンサム | 2007年12月03日(月) 23:43 | URL | コメント編集

★嫁さんとは?

初めてだったんですね^^?
奥様と来られた時のが一番でしょう?^^
sirotumekusa | 2007年12月03日(月) 23:51 | URL | コメント編集

奥様とは・・・ネ♪
色々あら~なぁ~
前のとは行きましたが
今のダーリンと行きたいわ~~
由岐乃嬢 | 2007年12月04日(火) 01:10 | URL | コメント編集

嫁さんはとってそんなに強調しなくても・・・(汗)

夜景は冬の方が綺麗よね。
ひなた | 2007年12月04日(火) 04:16 | URL | コメント編集

★皆さん

奥さんと初めてを強調されてますね(笑
素敵な夜景ですね~
夜景・・・今じゃすっかりスーパーのネオンのみ・・・。
カータン | 2007年12月04日(火) 08:41 | URL | コメント編集

嫁さんとは・・・
(笑)
いや~フランセスクさんが一瞬Kさんに見えた
大人発言にびっくり(笑)
これからはずっと嫁さんとしかこれませんよ(笑)
ももまり | 2007年12月04日(火) 12:18 | URL | コメント編集

変わらない景色だな~。
ここは想い出の場所なんですよ。
デートも毎週みたいにきてたし、結婚式もここであげました。
懐かしいな~。

で2次会場所決まりました??
ちゅーりっぷ | 2007年12月04日(火) 12:45 | URL | コメント編集

こんにちは♪
取り急ぎ応援のみで失礼します。
あとでゆっくり読ませてもらいます^^;
凸拍手
ばんび | 2007年12月04日(火) 12:59 | URL | コメント編集

★でも

奥様ともこれで一緒に来れたのだからいいじゃなーい☆
私も秋に行ったTDLは今の彼と初めてでしたが、今までで1番楽しかったからよかったな、と思ったし(*'▽'*)
しかし神戸の夜景ステキング!!
namiko | 2007年12月04日(火) 14:11 | URL | コメント編集

私は、神戸、ダンナとしか、行った事ないですよ( ´艸`)
まるりん | 2007年12月04日(火) 17:59 | URL | コメント編集

うわ~♪
きれいですねー><
神戸行ったことがありません・・・。
ぜひ一度いってみたいですね。
コロ助 | 2007年12月04日(火) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
