2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.02 (Sun)

2次会の幹事を任せられた夫婦の休日。




映画「椿三十郎」(公式HP⇒コチラ







椿三十郎 オリジナル・サウンドトラック 椿三十郎 オリジナル・サウンドトラック
サントラ (2007/11/14)
エイベックス・トラックス

この商品の詳細を見る


今日は、Hクンの二次会会場の候補選びと・・・

二次会スライドショー用に二人の思い出の場所を取材。

20071202224357.jpg

日程に余裕があったので、クリスマスムードの神戸を堪能しつつ・・・

映画「椿三十郎」を観てきました。かなり充実した一日でした!!

詳しくは、明日以降に紹介します。

あ、明日は遅くなるので、またまた短縮版の記事になるかと思います。
(仕事終わりに、二次会会場の見学に行く予定です。)

よろしくどーぞ。

Hくん、両家の挨拶が無事成功だったらしい。

結婚式もうまくいくといいな。おいらのスピーチも。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←本日はおしまい。
おバカなアンケート「おでんの具では何が好き?!」
ご協力ありがとうございます!12/6(木)締め切りです!!
※『本日』締め切りと書いていました。すみません。誤りです。ごめりんこ。
『ちくわぶ』ご存知でない方⇒コチラ参照。私も去年、初めて知りました。

『1周年記念クイズ』 もサイドバーの上にあります。
締め切りは12/10(月)18:00予定です。
じっくりどーぞ!!
ヒントの希望があれば、コメントにどーぞ♪
ダメモトでもトライしたら、いいことがあるかも?!
22:45  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリスマスの神戸って本当にいいよね~♪
失恋後には厳しいけど(´Д`)
いずはん | 2007年12月02日(日) 22:51 | URL | コメント編集

やはり今年もツリーは青が主流になるんですかね~
ロンサム | 2007年12月02日(日) 23:44 | URL | コメント編集

★キレイだわ

このところ、こんなムーディ(勝山?)的な場所に行っていないので、
もう見ただけで感激ですわ~
ブルーのツリーが素敵です~
カータン | 2007年12月03日(月) 00:23 | URL | コメント編集

いやーお疲れ様です。

青いツリー!
中々、斬新ですねー。
珍しいですw
今年の流行なんでしょうか・・・・??
コロ助 | 2007年12月03日(月) 00:38 | URL | コメント編集

白とか青のツリーって綺麗よね♪
2次会の幹事頑張ってね!!
ひなた | 2007年12月03日(月) 04:47 | URL | コメント編集

これってハーバーランドの??
懐かしいわ~。
長男妊娠する前まで毎年しょっちゅう神戸には行ってたもんなー。
ちゅーりっぷ | 2007年12月03日(月) 08:12 | URL | コメント編集

おぉおぉぉ
映画も堪能なさったのですね。
実は撮影口実にデートだったとか?ヨメサンと(笑)
ラブラブですな!
ももまり | 2007年12月03日(月) 09:55 | URL | コメント編集

★うわ~~

ツリー綺麗ですねえ!!
神戸のクリスマス・・行ってみたいわ。

ずっと昔、震災前に行ったきりです。
やまP | 2007年12月03日(月) 10:42 | URL | コメント編集

織田裕二かっこいい♪
私も見に行きたいですわ。
凸拍手
ばんび | 2007年12月03日(月) 13:09 | URL | コメント編集

★キレイ☆

すごいステキ~~さすが神戸(人´▽`*)。;*゜’☆
クリスマスムードな街中って大好きです♪
結婚式のスピーチ&二次会幹事、頑張って下さい☆
フランセスクさん、すごく丁寧にご準備されそう(*'▽'*)
namiko | 2007年12月03日(月) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
