2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

アンケート結果発表&新テーマ発表!!




L'Arc~en~Ciel 「DAYBREAK'S BELL」(ガンダム00主題歌)







DAYBREAK’S BELL DAYBREAK’S BELL
L’Arc~en~Ciel、P’UNK~EN~CIEL 他 (2007/10/10)
キューンレコード

この商品の詳細を見る


また1週間も始まり、月末で仕事もバタバタと・・・。
事務所で咳き込んでいるヒトが、たくさんいるのが気になります。
年末に向けて頑張りましょう。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今日はココまで。
おバカなアンケート「○○シチューといえば?!」
ご協力ありがとうございます!本日11/26(月)締め切りました!!
本日、結果発表&新テーマ発表します!!

『1周年記念クイズ』 もサイドバーの上にあります。
締め切りは12/10(月)18:00予定です。
じっくりどーぞ!!
☆ちゅーりっぷ様。N村さんのネタはコチラをヒントにしてください。
おいらって紳士?!

【More・・・】




オオモノ


おバカなアンケート第10弾

質問 ○○シチューと言えば?



[投票期間] 2007/11/16 ~ 2007/11/26 [投票数] 31票



ビックリするぐらいの大差をつけて大勝利!!
少数派対クリームシチューといった図式でした。圧勝!!

 




第1位 クリームシチュー
67.7% (21票/67.7%)
■クリームシチュー派のコメント
母が昔っから、シチューだよって言うと、コレww
好きなのはくクラムチャウダーですが、「シチューといえば?」真っ先に思い浮かぶのはクリームシチュー!!!
これが主流♪
寒い季節にシチュー食べるとあったまるよねぇ♪
じゃがいもでんくって南瓜のシチューがお気に入り♪
王道だよね!
寒い冬はたまらんね。
クリーム以外のシチューがあるって長いこと知りませんでした…ううう…
ビーフシチューは好きになれない。お子ちゃまですかねぇ。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ
私と旦那は大好きなのに、ムスコがクリームシチュー嫌い。今後食卓に乗ることがあるのかどうか・・・。

◆管理人コメント
私はシチューではあまり嫌いなモノはありませんでした。
だから、どれが一番に来るのか楽しみにしていました♪
やっぱり、最もポピュラーなシチューなんでしょうね。給食にも出てくるし。
しかし、ここまで他を引き離すとは・・・。予想GUYでした。





■少数派


・ビーフシチュー
6.5% (2票/6.5%)
■ビーフシチュー
やっぱり王様でしょ。他のシチューも捨てがたいけど。
◆管理人コメント
私の中では、クリームシチューと僅差ぐらいの人気メニューと思っていましたが・・・。
2番目ぐらいに考えるヒトが多いんでしょうかね。







・タンシチュー
6.5% (2票/6.5%)
■タンシチュー
あんまり食べる機会はないけど大好きなの!!
◆管理人コメント
私は大好物です。でも、あんまり家庭で出てこないメニューですかね。
それが敗因かな。私は、このチョイスがとってもアリだと思ってましたが・・・。







・市中引き回し (追加)
6.5% (2票/6.5%)
■市中引き回し (追加)
コメントはありません
◆管理人コメント
引き回しはやめて~(爆)









20071126204917.jpg

・くりぃむしちゅー (追加)
3.2% (1票/3.2%)
■くりぃむしちゅー (追加)
別に好きじゃないが・・・
◆管理人コメント
私も、あまり好きじゃありません。お笑い芸人というよりタレント?






・クラムチャウダー
3.2% (1票/3.2%)
■クラムチャウダー
コメントはありません
◆管理人コメント
私、これも大好きなんですが、意外と票が集まりませんでしたね。
クリームシチューのオプションですもんね。同類か・・・。






・サムゲタン (追加)
3.2% (1票/3.2%)
■サムゲタン (追加)
コメントはありません
◆管理人コメント
コレを追加した方、お目が高い!!初めて食べた時は、感激しました!!
カラダにも良さそうですもんね。シチューかどうか、区別が難しいところでしょうか。








支柱…あ 寒 (追加)
3.2% (1票/3.2%)
■支柱…あ 寒 (追加)
コメントはありません
◆管理人コメント
・・・。うん。シチューなのに、寒いよ。これぐらい弄ってたらいいでしょ?

◆まとめ

シチューの王様はクリームシチュー!!







次のテーマは・・・

これまた、温まりたい食べ物と言えば・・・


「おでんの具は何が好き?!」


で、いこうと思います!!地方によって、違うらしいですね。

項目を追加できるようになってるので、ぜひぜひ投票してくださいね♪

どんな結果になるのか、楽しみにしてます。

12/6(木)締め切りとします。サイドバーの上から投票してくださいね☆☆





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←1周年のお祝いに、ポチっとお願いします。

ヒミツのお部屋コチラ


☆ひこにゃんツアーのスライドショー上映中☆


09:09  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりみんなクリームシチューか^^
色んな意見があって面白いね^^

おでん・・・・選べません!!w
フジ | 2007年11月26日(月) 21:23 | URL | コメント編集

おぉ,今夜はおでんだったよ(*´∇`*)
明日もおでん☆
いずはん | 2007年11月26日(月) 21:24 | URL | コメント編集

あはは^^
くりぃむしちゅーって、、これ書いた人、めっちゃセンスあります!

おでん。
投票しておいたよん
まりい | 2007年11月26日(月) 22:56 | URL | コメント編集

★くりぃむしちゅー

私ヮ、結構好きかもww
ホント寒くなって来たから、暖かいモノが恋しいね♂♂
最近だと、子供達グラタンとか喜んで食べてたよ!!
おでん、これヮ寒い日に真っ先に思い浮かぶメニューだよねww
kinu-chan | 2007年11月26日(月) 23:05 | URL | コメント編集

サムゲタン・・・・・実は私デス(爆)
たしかにシチューかと言われると微妙ですけどね(^^;)
ロンサム | 2007年11月27日(火) 00:04 | URL | コメント編集

★ダブルオ~!!

ラルクの曲もいいし エンディングも好き♪

今度は おでんかぁ♪
寒くなってきたし、うちもそろそろおでん仕込もうかな (人*´∀`)
にこ | 2007年11月27日(火) 01:23 | URL | コメント編集

★やっぱりね・・・

私、これ数回クリームシチューで投稿したのに、
エラーであきらめたのですが、やはりクリームシチューでしたね。

おでんは今から投稿させて頂きますわ!今度はちゃんと送れます様に。
カータン | 2007年11月27日(火) 06:34 | URL | コメント編集

おでんと言えばアレでしょ?ウヒヒ
ちちママ | 2007年11月27日(火) 07:25 | URL | コメント編集

タンシチューは私よ♪
家で作ることはないけどおいしいのよね~。

おでんの具か~。
迷うなー。
ひなた | 2007年11月27日(火) 08:09 | URL | コメント編集

おでんの具もシチューも迷うことなくポチッです。
シチューといえば
このまえ白菜シチューを作ろうとして
ルーを落としたらカレーだったっていう衝撃の事件を思い出します。
ももまり | 2007年11月27日(火) 09:46 | URL | コメント編集

おぉ、親切!!!!!!!

ありがとうねっv-415
ちょっとアンケートをさぼってるあいだにいろんなのが開催されてたのね~。
おでんね。参加するわ!!
ちゅーりっぷ | 2007年11月27日(火) 11:17 | URL | コメント編集

★やっぱり、クリーム♪

たま~~にビーフシチュー食べたくなりますね。
外でもの凄く時間かけたものを。
次はおでんね・・・ふむふむ。
やまP | 2007年11月27日(火) 13:18 | URL | コメント編集

★だよね~

やっぱクリームだよねぇ(*’人^*)
おでんの具はゆずれない一品があります♪
この具は全国圏なのか、いつも悩みますが。。。
namiko | 2007年11月27日(火) 13:57 | URL | コメント編集

おでんもいいよねぇ。
明日、おでんにしようかなっ!
がんばる拓りんママ | 2007年11月27日(火) 16:40 | URL | コメント編集

私もクリームシチューでした。
おでんは。。。平凡だけどちくわかしら。
☆拍手①
ばんび | 2007年11月27日(火) 18:12 | URL | コメント編集

おでん~~!!早速投票して帰ります!!
じゅんぽー | 2007年11月27日(火) 18:59 | URL | コメント編集

点と線、面白かったみたいだね~
ひさしが観てたよ。
おでんと言ったら絶対アレ!
投票してくるね~
妙ぴょん | 2007年11月27日(火) 19:58 | URL | コメント編集

おでん投票したよ。
でも、コメントで私ってわかる人には
わかるなあ。ま、いっか~~
でも3つくらい投票したかったよ~。
まぼた | 2007年11月27日(火) 21:16 | URL | コメント編集

これはクリームシチュー以外考えられなかったけどー
おでんは無理よー 最低3個は選びたい~
由岐乃嬢 | 2007年11月27日(火) 22:31 | URL | コメント編集

きゃ~~!ラルクだわっv-238
私も載せてみたいもんだ~~!
ここで何回も見せてもらおう(笑)

クリームシチュ~、食べるけど、実は牛乳嫌いなんだよねぇ~。
かこぴょん | 2007年11月28日(水) 07:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
