2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

点と線。




「点と線」(ビートたけし主演・2夜連続ドラマスペシャル)







点と線 点と線
松本 清張 (2005/12/02)
光文社

この商品の詳細を見る


すみません。
↑↑昨日と今日で『点と線』の2夜連続のテレビ朝日のドラマスペシャルを観ていたので・・・
更新がちゃんと出来ませんでした。
めちゃめちゃ面白かったデス!!出演者が豪華すぎるっ!!
(公式HP→コチラ

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!!
とても嬉しく思いました。今後の励みにもなります♪
クイズへの参加も、さっそく有難うございます!!
まだの方も、時間がありますのでぜひぜひご参加を☆☆☆

◆オマケ

微妙な顔ゲーム
↑↑コレ、単純ですが面白いっス!!全部揃うと、何かが起こりますっ!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今日はココまで。
おバカなアンケート「○○シチューといえば?!」
ご協力ありがとうございます!11/26(月)締め切り予定です。
サイドバーの上に投票会場があります。よろしくどーぞ。
かなりダントツの展開になっております。

『1周年記念クイズ』 もサイドバーの上にあります。
締め切りは12/10(月)18:00予定です。
じっくりどーぞ!!
23:37  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんみ^^
フランちゃん、今日は読書に励んでいたのね~♪
そっか、見かけたらうちも読んでみるね^^

しかし・・・そのゲーム・・
ちょっとおもしろいかも?
まりい | 2007年11月26日(月) 00:05 | URL | コメント編集

★明日w

じっくり微妙な顔ゲームやってみますw
面白そうだから~♪
点と線 チェックしてみます。(◎´艸`◎)
kinu-chan | 2007年11月26日(月) 00:52 | URL | コメント編集

昨夜は私も点と線を見ました。
豪華でしたね~。
どなたが主役でもドラマができそうでした。
凸拍手①
ばんび | 2007年11月26日(月) 10:00 | URL | コメント編集

いずはんも見たよ♪
おもしろかったよねぇ。キャストが豪華すぎ。
いずはん | 2007年11月26日(月) 10:38 | URL | コメント編集

★顔ゲーム!!

お、おもしろかったです!!ヘ(゚∀゚*)ノ
にこ | 2007年11月26日(月) 11:22 | URL | コメント編集

クイズ、今見に行ったんですけど、N村さんの話し、ちょいと難しくないですか~~~?
ヒントくれ!!
ちゅーりっぷ | 2007年11月26日(月) 13:04 | URL | コメント編集

すっかり出遅れちゃったけど、
1周年おめでとう~(*⌒∇⌒*)
クイズ、ちゃっちゃと答えてきたよ♪
あってるかは自信ないけど( ´艸`)
顔ゲーム、1回やったけど、全然・・・3人くらいしか
揃わなかった・・・またあとでやってみる!
まるりん | 2007年11月26日(月) 13:35 | URL | コメント編集

★うちの

母も点と線、食い入るように見てました☆「家事ができない」と言いながら(笑)
俳優陣が豪華ですよねぇ!!って私は見てないのですが<(・∀・`;;)
微妙な顔ゲーム、クリアするとちょい感動な展開ですね♪
namiko | 2007年11月26日(月) 13:57 | URL | コメント編集

★忘れた!

見ようと思っていてすっかり忘れていた!
何やってたんだ?わたし・・・・。

カータン | 2007年11月26日(月) 14:45 | URL | コメント編集

ちょっと漫画に見入ってしまってました・・・♪
え~、お話やなぁ・・・。
がんばる拓りんママ | 2007年11月26日(月) 15:54 | URL | コメント編集

私も二夜連続で、後半の1時間ぐらぃ見ましたぁ(*´∀`)
なんか、何気なぁく見てたら、
いつの間にか最後まで見ちゃぅんですよねぇ↑↑
言うの2回目かもですが、
1周年おめでとぅござぃまぁっす☆★(笑)
まりまり | 2007年11月26日(月) 16:54 | URL | コメント編集

ああ!!このドラマ、見るの忘れてました!!
めちゃめちゃ視聴率良かったみたいですね~!!
残念!!
じゅんぽー | 2007年11月26日(月) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
