2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

アマゾンって?




映画『転々』予告編(オフィシャルサイト→コチラ) 面白そうですね。









転々 (新潮文庫) 転々 (新潮文庫)
藤田 宜永 (2005/08)
新潮社

この商品の詳細を見る


いや~寒い。とっても寒い。
今日は、11月22日ということで良い夫婦の日。(HPがありました。→コチラ
ウチでは特別なコトはしませんが、ヨメさんに連呼してみました。
意外と私は記念日好きなのかも知れません。みなさんはどうでしょうか。

昨日、見事にサッカー日本代表U22、北京オリンピックへの出場を決めました!
オメデトウゴザイマス!!(言いたいことは色々あるけれど・・・。)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ。
おバカなアンケート「○○シチューといえば?!」
ご協力ありがとうございます!11/26(月)締め切り予定です。
サイドバーの上に投票会場があります。よろしくどーぞ。
かなりダントツの展開になっております。

【More・・・】




「夫婦のルール」編 声に出して読みたい他人の痴話ゲンカ

20071122214408.jpg

みなさんは、AMAZON.CO.JPをご存知でしょうか?

いわゆる、アマゾンですね。

私は、本やDVD、ゲームソフト等を買うときには、よくを使って購入します。

本屋で探すのが大変な書籍とかもあるので、便利です。

今回、私が欲しかったモノをアマゾンで買いました。

「アマゾンで、買ったわ。」

とヨメさんに報告しました。ヨメさんには許可をもらってました。
(まあ、払うのは私の口座からですが・・・。)

「アマゾンって何?」

「あれ?知らなかったっけ?」

「知らんわ~」

「ええ?前にテレビでやってたやろ?ガッチリマンデーか何かで・・・」
(実際には2006年1月OAなので、覚えてるハズはないか・・・→詳細コチラ

「そうやったっけ?覚えてないわ~」

「多分、一緒に見てたと思うで」




「アマゾンなんて知らんわ~

だって、この辺にないやろ?



どうやら・・・

ヨメさんにとってアマゾンは・・・

普通の本屋さんみたいなイメージなんでしょうね。



ネットショッピングやっちゅーにぃ!!




ちなみに今回、思い切って買ったのは・・・








PLAYSTATION 3(40GB) セラミック・ホワイト 特典 Blu-ray Disc「スパイダーマン3TM」付き PLAYSTATION 3(40GB) セラミック・ホワイト 特典 Blu-ray Disc「スパイダーマン3TM」付き
PLAYSTATION 3 (2007/11/11)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る


定価より安いです。



ソフトはまだないんですけどね(。-∀-) ニヒ

もうまもなく届く予定デス。




P.S.

気になるIhさんですが・・・かなり浮かれていました。
メールで少しやり取りしましたが・・・。
そのネタは、また後日。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっとお願いします。

ヒミツのお部屋コチラ


☆ひこにゃんツアーのスライドショー上映中☆
21:55  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あまぞん

ここ覘くと、本なんかも新品でも、定価より安い事が多いですよね♪
私はまだ使ったことがないのですが、家族が使っていて、あのアマゾンの梱包のダンボールがサイズ的にネコ用のダンボールにちょうどいいんですよ★
見た目もオサレだし~( ´艸`)
いい夫婦の日が誕生日の友人は独身で、「癪だ!」と言ってました(笑)
namiko | 2007年11月22日(木) 22:37 | URL | コメント編集

PS3ですかw
うちには全く縁のないものだな・・・w
でもパソコンやらない人には全く縁のない世界かもね、アマゾンって。

フジ | 2007年11月22日(木) 22:38 | URL | コメント編集

★ネットでわ。。

まだ①回も買物したコトないです。
なんだか少し怖い気がしてww

PS3ソフト、ないンかいッッ!!【∀笑
これから少しずつ揃えるのねww

kinu-chan | 2007年11月22日(木) 23:39 | URL | コメント編集

1回しか買ったことないですー
ネットで買うと送料が絡んでくるので
なんかソンした気分になるのですー
今ではアマゾンって仮面ライダーしか思いつかないしー
由岐乃嬢 | 2007年11月23日(金) 03:00 | URL | コメント編集

アマゾンは本と子供のプレゼント(おもちゃ)買うときに利用してるかな?
トイザラスとか連れてくとあれも欲しいこれも欲しいってうるさいからね~(汗
フランちゃんの奥さんはあんまりネットはしないのかな?
ひなた | 2007年11月23日(金) 05:55 | URL | コメント編集

★およ

ブログ開設1周年て 今日ですよね??(・∀・)
おめでとうございま~す!!!

アマゾンの存在、にこも数ヶ月前まで
知りませんでした~ (汗)
にこ | 2007年11月23日(金) 08:48 | URL | コメント編集

とぅちゃんも知らないだろうなぁ…
入札も落札も同じ意味で使ってるもん☆
いずはん | 2007年11月23日(金) 10:06 | URL | コメント編集

★アマゾン・・・

最近、娘らがちょくちょく注文して、しかも着払いです。
カレンダーやら何やら頼んでますョ。
出かけて交通費やら、何か食べたり余計なの買ったり
よりは安上がりなのかしらね。
私はまだネットで買い物経験少ないです。
あとで、ああネットで買えば良かった!と後悔する
くちです・・・。
やまP | 2007年11月23日(金) 12:47 | URL | コメント編集

アマゾン。。。。
ちょっと前まで利用していたけど(病気で外出できなかったから)
最近、利用してないなぁ、、、

PS3って、ほぅ・・・・。
ええなぁ
って、ソフトないんか~~><;
まりい | 2007年11月23日(金) 15:34 | URL | コメント編集

こんばんは^^
ちょっと取り込んでいます。
応援のみで失礼します。
凸拍手①
ばんび | 2007年11月23日(金) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
