2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

細かすぎて伝わりにくい・・・フェチ。




U2「 Stay (Faraway, So Close!)」   泣けるバラード。U2サイコー!!









Zooropa Zooropa
U2 (1993/07/06)
Polygram

この商品の詳細を見る


今日も寒いですね。職場では、暖房をつけました。
家では、ヒーターをつけてます。あのハイジに出てくる彼ではありません。
関西でも、かなり寒いということは他ではもっと寒いんでしょうね。
風邪をひいた私が言うのもなんですが、ご自愛くださいませ。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きをどーぞ。
おバカなアンケート「○○シチューといえば?!」
ご協力ありがとうございます!11/26(月)締め切り予定です。
サイドバーの上に投票会場があります。よろしくどーぞ。
かなりダントツの展開になっております。

【More・・・】




吹いたら負け 色んなスポーツのハプニング集part1

20071119212404.jpg

最近のターゲットになりつつある、S所長。

職場内は勿論、職場の外でも面倒見のいい兄貴分。

以前の私もそうであったように、他の事業所からも信頼が厚い。

私にとって、影響を受けた一人。


気前もいいです。

みんなで車に乗って法人本体の事務所へ向かっていると・・・

20071119222632.jpg

新しく出来た10円饅頭の店を発見して、

突然、クルマを止めて買いに走ったり・・・。
(職員全員へオゴリ!!)


そんなS所長ですが、時々おかしなコトを言います。

一緒に働き始めて2年近くになりますが、一番ビックリしたコトを紹介します。


去年のある日、仕事をしているとS所長が私に話しかけてきました。





「Yクン(私)、Ytさんの・・・

鼻って、良くない?!」





(@・Д・@)??










「え?ど、どういう意味っすか?」



と思わず聞きなおす・・・。











「Ytさんの鼻横から見たら、プクってなってるやろ?




アレがいいんだよ~!!」









「は、はぁ~(;・∀・) そーですねー・・・。」


・・・。

20071119224041.jpg

この方が、Ytさん。鼻がぷくっと確かになっています。

以前、そのS所長のフェチを本人に伝えたところ・・・。

「そ、そうなんですか~。」

とのこと。そりゃ、そう言うしかないですよね。鼻ですから。





ちなみに、Ytさんの学生時代の部活の後輩が偶然にも?同じ職場にいます。

その方は、Fmさんといいます。

普段は、どちらかと言うと大人しい印象を受けるんですが・・・。

お酒が入ると・・・

20071119225119.jpg
カラムカラムカラム!!

スーパー絡み酒!!

去年の忘年会は、他の職員に腕相撲を挑んでました(爆)

「だ、大丈夫デス~」って言いながら、千鳥足全開!!

でも、どんだけ酔っ払っていても学生時代の部活名を教えてくれません。

「それだけは、言えません。」って言うし。

Yt先輩と固い約束をしているらしい。


ヒトに言えない部活ってナニ?!(。-∀-) ニヒ♪


普段大人しいヒトの絡み酒率高くないですか?(ポール調べ)



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっとお願いします。

ヒミツのお部屋コチラ


☆ひこにゃんツアーのスライドショー上映中☆


22:59  |  いきもの図鑑  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ん?私も普通の部活に加えて
ある意味、人にいえない部活にも所属していましたが(^^;)(爆)
ロンサム | 2007年11月19日(月) 23:42 | URL | コメント編集

★人に言えない!?

言えないとなると聞きたくなっちゃうよねぇww
渋いトコついて囲碁・将棋部だったとか??
kinu-chan | 2007年11月19日(月) 23:53 | URL | コメント編集

★何だろう・・・?

地味なもの?
書道部、将棋とか・・・。
私の従兄はマジック部だったけど・・・。
「あのマジックようお鳩って寿命が短くてさ・・・」と
こぼしてました・・・。

でも、私なんか、部活じゃないけど、サークル、
逆に当時流行たテニス&スキーのミーハーサークル。
なんか私のキャラ的には恥ずかしくて言えない・・・。

もっとインパクトのあるサークルにすればよかったと
この年になると思ってしまいます。
カータン | 2007年11月20日(火) 05:40 | URL | コメント編集

あれ、もしかしたら一緒に部活かも・・・。
拓ママも皆に秘密にしてた部に入ってたましたから。
がんばる拓りんママ | 2007年11月20日(火) 08:27 | URL | コメント編集

気前がいい男性って最高!(笑)
フランセスクさんって何フェチですか~?
私は首筋鎖骨フェチ
男女関係なくガン見します。
しかし
気になりますね~
部活の名前
ももまり | 2007年11月20日(火) 10:01 | URL | コメント編集

鼻ふぇちですか・・・w
いろんな人がいるもんだなぁ。。
いえない部活・・・恥ずかしい?・・・文科系?かなw
絡み酒は厄介だねww
面白いから見てるのはいいけど^^
フジ | 2007年11月20日(火) 13:02 | URL | コメント編集

★鼻フェチ

初めて聞きましたが、なんか他の人とかぶらなそうなフェチでいいなぁ♪
言われた本人も、改めて自分の鼻の魅力に気付いたのでは!?☆
大人しい人が、絡みまではいかないのですが、もう一人の人格が現れちゃう人っています(゚ー゚;普段あんまりしゃべらないのに、お酒飲んでカラオケ行くと異常なテンションでディナーショーばりに歌いまくる人が。。。
namiko | 2007年11月20日(火) 13:30 | URL | コメント編集

ひ・・・人に言えない部活ってなんやろ@@
それは、ちょっと気になるかも?

フェチ?
うちは眼鏡かも^^
まりい | 2007年11月20日(火) 16:27 | URL | コメント編集

人に言えない部活って!!
気になる~!

鼻フェチは 初めて聞きました♪
にこ | 2007年11月20日(火) 18:31 | URL | コメント編集

私も歴史クラブという ちょっと言いたくないクラブに入っていました。
自転車で石碑を見て回ったり 拓本をとったりするのです。
それなりに楽しかったですが 秘密にしていました。
凸拍手①
ばんび | 2007年11月20日(火) 18:34 | URL | コメント編集

いずはんは馬面フェチなの♪
馬面でちょっと髪が長めだったら最高!!
いずはん | 2007年11月20日(火) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
