2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

昨日のこたえ。


Bump of Chicken 「花の名」







花の名 花の名
(2007/10/24)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る




詳しい記事は、今夜の更新で。

昨日のこたえだけ先にUPします。

答えは滋賀県です。

彦根城と近江八幡に行ってきました。

日帰りでした。朝早く出発して、夜帰ってきました。

そして疲れていたので、すぐ寝てしまいました。

ちなみに、昨日のキャラクターは・・・

20071112065806.jpg

マスコットキャラクターひこにゃん

カワイイでしょ?(*´ェ`*)ポッ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←続きは夜に更新します。ランキングごっつい落ちてます。
※ミッチーごめりんこ。
おバカなアンケート「○○丼といえば?!」
ご協力ありがとうございます!11/14(水)締め切り予定です。
サイドバーの一番上に投票会場があります。よろしくどーぞ。

07:03  |  ひこにゃんツアー2007秋  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すげーー私当たってた!!
なんかクレ(笑)
また、レポも書くんでしょ?
楽しみだわ!
ひなた | 2007年11月12日(月) 08:16 | URL | コメント編集

ひこにゃん可愛い~~^0^
凛々しいのはやっぱり武士なのね。
凸拍手①
ばんび | 2007年11月12日(月) 08:20 | URL | コメント編集

ひこにゃんwww

「では続きをどーぞ」って続きどこ?
あれ?読めないのあたしだけ??
ミッチー | 2007年11月12日(月) 10:43 | URL | コメント編集

サメの背中にのって行ったウサギですかね~
あ・・あれ岡山か(笑)
そもそもひこにゃんだからネコ??
もうひこにゃんより
その後ろのピンクのクマのほうが気になりまして・・
電話かばーですか?
ももまり | 2007年11月12日(月) 10:55 | URL | コメント編集

彦根城…伊井直弼のお城よね♪
いずはん | 2007年11月12日(月) 11:31 | URL | コメント編集

★ひこにゃん!!

ああ、おしい滋賀県かぁ~(おしいのか!?)(;´Д`)ノ
ひこにゃんすごい可愛いのですが♪
あーー私も城めぐりしたひ~!!
namiko | 2007年11月12日(月) 13:07 | URL | コメント編集

ひこにゃん、そのうち売れなくとかなんとか、
ワイドショーで言ってたような・・・
理由はなんだったか忘れたけど^^;
まるりん | 2007年11月12日(月) 14:28 | URL | コメント編集

あら、日帰り旅行?
いいっすねぇ。紅葉満喫できました?
またレポが楽しみです。
がんばる拓りんママ | 2007年11月12日(月) 16:14 | URL | コメント編集

★そうだぁ~!!!

ひこにゃん!!(゜∀゜)ノ

あれから ず~っと考えて
モヤモヤしてたんですよ~ (笑)

あぁ スッキリした♪
にこ | 2007年11月12日(月) 19:18 | URL | コメント編集

花の名ー!!
いいよねぇこれ・・・^^
滋賀かぁ・・・琵琶湖^^
それしか知らん・・・うん。。
日帰りでもお城なら、紅葉も見れて満喫できたんじゃない?
おつかれさま^^
フジ | 2007年11月12日(月) 21:37 | URL | コメント編集

それそれ!!ひこにゃんだ!
名前はスッキリしましたが
滋賀ってのはピンときませんわ~
由岐乃嬢 | 2007年11月13日(火) 01:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
