2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.10 (Sat)

仕事どころじゃない?!




コブクロ 「蒼く 優しく」  









蒼く 優しく (初回限定盤)(DVD付) 蒼く 優しく (初回限定盤)(DVD付)
(2007/11/07)
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

この商品の詳細を見る


今週もお疲れ様でした。
明日はお休みです。そして、ちょっと出かけてきます。
まあ、近畿圏内ですけどね・・・。晴れろ!晴れるんだっ!!


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←では、続きをどーぞ。ランキングごっつい落ちてます。

おバカなアンケート「○○丼といえば?!」
ご協力ありがとうございます!11/14(水)締め切り予定です。
サイドバーの一番上に投票会場があります。よろしくどーぞ。

【More・・・】




爆笑ネコ動画

20071110202828.jpg

本日は、Ihさんの話。

最近のIhさんは忙しかったんです。

行事はあるわ、来客はつづくわ、電話がかかってくるわ・・・

もうてんやわんや。

家では、愛息が風邪を引くわ、包丁で指をきるわ・・・

もうてんやわんや。

可哀想なぐらい・・・。


お客さんとの面接が終わってから、しばらくぐったりしていると・・・

Ihさんのケイタイが鳴りました。マナーモードにしていたので、バイブがブーブーブー。

「はい、もしもし・・・は、はい私ですが・・・。」

と通話しながら、Ihさんは席をはずして事務所の外に出て行きました。

しばらくすると、かなり興奮して戻ってきました。

「あ、当たった・・・」

「え?」

「のだめが当たった・・・」

「マジで~!!」

「どうしよ~!!」

事前に聞いていた私は、何が当たったかすぐに分かりました。

Ihさんは、ココに募集して見事当選したんですっ!!


11/22(木)のだめカンタービレのエキストラ募集

どうやら、新春スペシャルをするらしくて、その撮影らしい。
(詳細→コチラ

20071110211712.jpg

Ihさんは、だいぶ遅れてのだめにハマってはりました・・・。

もちろん、千秋役の玉木宏にハマってはりました。
(一時は、職場PCの背景画面やスクリーンセーバーに設定されてました。)

ところで・・・

撮影場所:川崎市

ココは、神戸市。兵庫県神戸市。

川崎市は神奈川県にあります。ということは、泊まり?平日だけど?

「わ、私どうやって行ったらいいんやろ?」










20071105195456.jpg

「そりゃ、新幹線ちゃう?」と、S所長。







で、募集したFAX用紙を職場のゴミ箱に捨ててしまったらしくて、

ゴミ箱をひっくり返して探していました。

「な、ない・・・。どうやって会場に行けばいいか分からへん・・・」

・・・その後、何とかネットから探し出していましたが・・・。

もう、こうなれば仕事なんて、手がつくわけがありません。

Ihさん、もう猪突猛進です。


ところで、まだ家族には知らせていないとか・・・。

さあ、どうやって説明をするんでしょうか。ちょっと心配です。

多分、『走り出したら止まらない』Ihさんのことです。

旦那さんも、諦めた方がイイでしょう。

ま、家庭崩壊とならない程度に、楽しんできてください。

忙しい、ツイテナイことが続いていましたので・・・

もう天にも昇る気分なんでしょう。

よかったですね。幸運を祈ってます。



ま、せいぜい・・・

20071110213420.jpg

くれぐれも・・・頭上に注意してね。
(ちなみに、ココの隣は喫茶店です。大丈夫か?)

人生山あり谷ありです。

イイコトがあったら、その後には十分注意しましょう。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっとお願いします。

ヒミツのお部屋コチラ
21:40  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★かわりに☆

昨日はコメント欄の質問に丁寧に回答くださりありがとうございました♪
川崎ですかぁ~埼玉から行けますので私がかわりに( ´艸`)
って、Ihさんのお楽しみを奪ってはいけないですね<(・∀・`;;)
大変な事続きの後はステキな事が待ち受けていたのですね♪
でも遠い!!でも日帰り頑張れば可!!
Ihさんに至福のひとときを~千秋先輩~(*'-'*)ノ
ちなみにTV版のだめではうちの近所のコンサートホールと広場が使われていて、翌日会社で騒然となってました(笑)
namiko | 2007年11月10日(土) 22:14 | URL | コメント編集

のだめのそんなイベントがあったのか・・・!
代わりに行ってあげるのにー。(ぇ
神戸から来るならー・・新幹線で新横浜まで来てー、そこからJRなり地下鉄なりで横浜→東海道線で川崎かな。。
新春の放送は目が離せないねw
ってかお知らないけどww
フジ | 2007年11月10日(土) 22:32 | URL | コメント編集

あぁ,玉木宏に会えるなんてステキ…

明日の天気が楽しみだわ♪
夕焼けが出てたから晴れそうな気はするんだけどねぇ。
いずはん | 2007年11月10日(土) 22:56 | URL | コメント編集

★v(o^_^o)v ぶいっ

のだめカンタービレのエキストラかぁ。。
楽しみがあると 忙しいお仕事も
家庭のことも 全部クリアーできちゃうんですよね。( *´艸`)クスッ♪

イイコトがあったら、その後には十分注意しましょう?
そんなことないよね。
遥かも仙台に旦那様をおいて 娘と泊りがけのライブに行く
予定なんだけど。。。(´・ω・`;A) アセアセ
遥か | 2007年11月10日(土) 23:01 | URL | コメント編集

★頭上・・・。

怖いなぁ↓↓
この間ニュースで、空から人が降って来たのに
巻き込まれる人が増えてるって言ってたカラ・・・。(;^_^A

のだめ、いいなぁ♂♂ウラヤマシス~♪
kinu-chan | 2007年11月10日(土) 23:31 | URL | コメント編集

うぉ。。。。玉木宏に逢えるだなんて。。。
その瞬間から千秋さま・千秋さま・千秋さま。
で、のだめでやっていたなんとかのブロッコリの料理作るだろうな、わたし
(既に代わりに行く気満々。予定はなんとかします!)
まりい | 2007年11月10日(土) 23:39 | URL | コメント編集

あはは!
やっぱり芸能人に会えるというのは、そんなに大事なんですね~
日常ともなると感覚マヒしてくるもので(^^;)(笑)
ロンサム | 2007年11月10日(土) 23:41 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月11日(日) 00:10 |  | コメント編集

神戸から川崎まで根性で行っちゃう!
素晴らしいですわ~。
凸拍手①
ばんび | 2007年11月11日(日) 02:10 | URL | コメント編集

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 | 2007年11月11日(日) 02:57 | URL | コメント編集

★すごい!!

ドラマのエキストラなんて…!!
じっくり目をこらして見なくっちゃだわん♪(人*´∀`)

にこ | 2007年11月11日(日) 04:46 | URL | コメント編集

すごーーい。
そんなの当たったら仕事どころじゃないよねー!!
玉木宏にも会えるんでしょ?
マジでうらやましい~~~~!
ひなた | 2007年11月11日(日) 06:30 | URL | コメント編集

そうなんだ!!私も千秋様に会いに行きたいわ!!!!!
じゅんぽー | 2007年11月11日(日) 08:34 | URL | コメント編集

すごい!!交通費って、自腹なんだろうねぇ?
だけど、所長も、新幹線ちゃう?なんて、
平日休んで行って来ていいよモードだね( ´艸`)
新春スペシャル、しっかり見るわ!!って。フランさんが
出るわけじゃないから、顔わからないけど^^;
まるりん | 2007年11月11日(日) 09:16 | URL | コメント編集

★ひえ!

思わずじゅんぽーちゃん、応募したかしら気になってしまいました。
でも、交通費はもちろん自腹ですよね。でも、玉木宏のためなら
そんなのかけーねぇ!ですね!

プレゼントの件、わざわざコメントありがとうございました。
全然気にしないでください。もう当たったというだけで、大満足ですから~。
カータン | 2007年11月12日(月) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
