2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.08 (Thu)

『また中華?』とか言わない。




ユニコーン「ヒゲとボイン」  ユニコーン、評判がよかったのでもう一つどーぞ。









ザ・ベリー・ラスト・オブ・ユニコーン DVD Vol.2 ザ・ベリー・ラスト・オブ・ユニコーン DVD Vol.2
ユニコーン (2000/07/05)
ソニーレコード

この商品の詳細を見る


S所長が帰ってきました。
時差ボケはなかったので、多分ホントに山口に行っていたのでしょう。
お土産にネリモノを頂きましたが・・・
あまりにも美味しそうなので写真を撮るの忘れてしまいました。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←では、続きをどーぞ。ランキングごっつい落ちてます。

おバカなアンケート「○○丼といえば?!」
ご協力ありがとうございます!11/14(水)締め切り予定です。
サイドバーの一番上に投票会場があります。よろしくどーぞ。

【More・・・】




8時だヨ!全員集合 ヒゲダンス「グレープフルーツ編」

昨日は、ヨメさんが仕事が遅かった。

ということで、いつもの家庭中華のお店で夕食を食べることにしました。

何度かブログでも紹介している自宅から近くにあるところです。

もう完全に常連と化していてお店を切り盛りしているご夫婦には顔馴染み。

うちのマンションの大家さんも来てはりました。

ちなみに、大家さんは私たちが店に行くとき必ずいます。


食べたものを紹介します。
(ちょっとブレてるのも、ご愛嬌ということで・・・)


20071108212910.jpg

鶏肉のレバー

独特のタレがかかって、全然臭みがないんです!!

多分、レバーが苦手な方でもパクパクいけちゃうと思います。

ヨメさんが、貧血気味の時には必ず食べる一品。


 20071108212923.jpg

ビーフン。 新メニューだそうです。

ヨメさんが頼みましたが、私もケッコーもらいました。

ひき肉が上手く使ってあります。かなりイケるっ!!

こりゃ~定番メニューになりそうです。


 20071108212931.jpg

タンタン麺

私は、コレを頼みました。
ココのタンタン麺は、ホントに美味しい。麺類もハズレが無いっす!!
お店のヒトに言えば、辛さを調整してくれます。
他のも美味しいんですけど、私はついついコレを食べちゃいます。

 
20071108212937.jpg

ギョウザ(二人前)

ココのギョウザはサイコーっす!!
皮からモチロン手作りです。このお店はギョウザが有名らしいデス。
外はカリカリで、中は餡が多くないんですが肉汁がタマラナイっす!!


これで合計2320円デス。






■今週のハンコ屋さん。

最近、更新ペースが激落ちデス。週1回ぐらいのペースですな。
まあ、それぐらいでイイんですけど・・・。

20071108214659.jpg


健康器具

動かざるごと

山の如し


(まあ、ちょっと字余りぽいですが・・・。)


コレの川柳に、大きくうなづかれている方も多いんじゃないですか?









Bootcamp Elite Mission One: Get Started Bootcamp Elite Mission One: Get Started
Billy Blanks (2006/12/05)


この商品の詳細を見る

みなさんがご購入されたコレは、どこにありますか?



ハンコ屋さんの川柳が更新されると・・・

我が事務所の希望者に写メールを送っています。


すると・・・
20071108215526.jpg

ウチの事務員さんのS原さんから返事が来ました。

「ホントですよね204

ウチにも動かざる足踏みがあります238

この御方、当事務所の最終兵器だと私は思っております。

また、いずれ・・・。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっとお願いします。相当、ランキング落ち込んでます(涙)


ヒミツのお部屋コチラ
(知っているヒトは知っている。知らないヒトは・・・)
22:02  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぅ,おいしそう…(´Д`)
早くつわりが終わったらいいのになぁ。
いずはん | 2007年11月08日(木) 22:13 | URL | コメント編集

山の如しって・・・・そんなに買ったのかw(ぇ
でも美味しそうだなぁ、中華^^
皆いいもの食べてるなぁ・・・w
フジ | 2007年11月08日(木) 22:49 | URL | コメント編集

レバーは実のところ苦手だったりします(ーー;)
でもそれならイケるかもしれませんね~
ロンサム | 2007年11月08日(木) 23:54 | URL | コメント編集

★こんばんゎ~

ユニコーンといえば働く男を思い出す~

鶏のレバー焼き美味しそうです
sirotumekusa | 2007年11月09日(金) 01:20 | URL | コメント編集

★やめてーーー

こんな深夜に、こんな画像は!って、中華だよ!
美味しそう!もうお腹ヘリまくりです。

印鑑やさん素晴らしい!
これ本にならないのでしょうか?
カータン | 2007年11月09日(金) 02:26 | URL | コメント編集

★ぎゃぁぁぁぁ!!

見ちゃった!! (;;゜д゜;;)
おいしそうな画像 見ちゃった~!!(泣)

お腹空いたな…
明日は 中華にしよう。絶対 そうしよう、うん。
にこ | 2007年11月09日(金) 02:44 | URL | コメント編集

こんな早朝でも中華に惹かれてしまう!!
餃子もタンタン麺もビーフンもレバーも全部食べたい♪

そういえば・・・
我が家のビリーさんどこへ行ったのかしら?
雲隠れ?(違っ)
ひなた | 2007年11月09日(金) 04:54 | URL | コメント編集

拓ママも仕事してるときは、外食が多かったっすねぇ。
そうそう!中華もよぉ行ってました。
でも遅くなっても自炊してお金貯めとけばよかった・・・・って今切実に思います。
がんばる拓りんママ | 2007年11月09日(金) 07:59 | URL | コメント編集

私の一番の愛用の健康器具は 
100円ショップで購入した
ツボ押し凸のある青竹踏みです。
パソコン打つときは 
これに両足をのっけています。
効き目は不明ですが。
凸拍手①
ばんび | 2007年11月09日(金) 09:08 | URL | コメント編集

中華大好き!って感じですか??(笑)
貧血の時には鳥レバーですね
私はそぼろ状態じゃないと食べれませんが

川柳いいなぁ
でも健康器具だけじゃなくて
ダイエット用品もですよね~(笑)
むしろダイエット用品なんて動かさないどころか
仕舞い込まれますからね
ももまり | 2007年11月09日(金) 09:40 | URL | コメント編集

レバー!!食べたい!!
私も貧血気味で、レバー大好き!!
でも、自分じゃ作りません!!
じゅんぽー | 2007年11月09日(金) 12:42 | URL | コメント編集

餃子うまちょーん。
皮がパリパリな餃子大好き!!
ビーフンも好きよ♪
でも坦々麺は食べられないの(´・ω・`)  (キイテナイ
川柳に深くうなづいたわっ!!
実家のどこかに動かなくなったスタイリー(知ってる?)が埋もれてるハズ!!
妙ぴょん | 2007年11月09日(金) 13:23 | URL | コメント編集

★ゴクリ★

坦々麺大好き~~!!餃子も!!ビーフンも!!
あ、レバーは苦手(笑)でもどれもこれも美味しそうですね♪♪
ご近所においしいお店があると充実しますよね☆
川柳にはいつも笑わされております。って言うか何か達観された書き手ですね。今回は「風林火山」風にきましたね、ウケる( ´艸`)
namiko | 2007年11月09日(金) 13:53 | URL | コメント編集

いいな~。
中華、思いっきりいろんなのを食べたいな!!
ちゅーりっぷ | 2007年11月09日(金) 19:24 | URL | コメント編集

中華かぁ。。。
うちの近所にもめっちゃおいしくてお安いところあるよ。
(しかも量も半端ない)
餃子・・・・。おいしそうだなぁ。。。

ユニコーンといえば「大迷惑」「レイニーブルー」
いいね。うちも中学のとき夢中になったわ^^
まりい | 2007年11月09日(金) 20:46 | URL | コメント編集

初めてコメントです。
いつも日記みてて思ってんけど

食べすぎちゃう??

長らく会ってないけど体型変わってない??
AKUBI | 2007年11月09日(金) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
