2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.04 (Sun)

アンケート結果発表&新テーマ発表!!&アイツ。




Helloween「Eagle Fly Free」 ジャーマン・メタルの大御所です。







Keeper of the Seven Keys, Pt. 2 Keeper of the Seven Keys, Pt. 2
Helloween (2006/01/30)
Castle

この商品の詳細を見る

懐かしいな~♪ おいらがやっていたバンドとは違うタイプだけど、憧れてました。

風邪、だいぶマシなのかな。
ただ外に出ると、ちょっぴり不安。早くカンチしたいな。カンチ?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←では、続きをどーぞ。なかなか遊びに行けずスミマセン。

おバカなアンケート「ご家庭のオニギリの中身は?」
ご協力ありがとうございます!本日、結果発表&新テーマの発表デス!!

【More・・・】




りあるキッズ

おバカなアンケート第8弾

質問 ご家庭のオニギリの中身は?



[投票期間] 2007/10/23 ~ 2007/11/3 [投票数] 37票



ご協力ありがとうございました。



1位:シャケ派
24.3% (9票/24.3%)
■シャケ派のコメント
シャケが1番好きだし多いのですが、先日の沖縄旅行で買ってきた油みそを具に入れる美味しさも知ってしま
ほんとはツナ醤油が一番好き…
シャケでしょ、やっぱり。
もっぱらビン入りのシャケフレーク入れちゃってます。ちなみにコンビニで買うおにぎりはツナマヨで~す。マヨラーなので。
ウメボシもいいけど、やっぱりしゃけかな。
■管理人コメント
シャケは手軽だし、美味しいし。根強い人気ですね。私も好きです。


2位:たらこキューピー (追加)
10.8% (4票/10.8%)
■たらこキューピー (追加)
コメントはありません
■管理人コメント
たらこキューピーということは、たらこマヨネーズってコトですか?
うんうん。美味しそう。ただ、カロリーが気になる・・・。



2位:塩 (追加)
10.8% (4票/10.8%)
■塩 (追加)
コメントはありません
■管理人コメント
シンプル・イズ・ベスト!!お米本来の旨味を味わうのには、ベストチョイス!!
でも、ちょっぴり寂しい気もしますが・・・。

2位:梅干し派
10.8% (4票/10.8%)
■梅干し派のコメント
でもなめたけ+マヨもいいし叉焼+マヨもいいし…といろいろ迷って結局具ナシ塩ムスビ( ̄∀ ̄)
やっぱり梅干!!でもとろろ昆布をまぶしたのもおいしいわ♪
これしか作らないっていう・・・w
梅干とシャケ!一番簡単だから♪
■管理人コメント
ああ、やっぱり上位にランクインしましたね。日本人に生まれてヨカッタと思いますよね。
5位:辛子明太子派
8.1% (3票/8.1%)
■辛子明太子派のコメント
明太子が好き。でもシンプルに梅干がむしょうに食べたいときがあります。
やっぱり辛子明太子!たらこではもの足りません。ポールの妻
■管理人コメント
この選択肢は、ヨメさんの強いリクエストの下、あげさせてもらいました。
あ、当人がコメントしてますね。たらこでは物足りないらしい・・・(爆)


中身なし派
5.4% (2票/5.4%)
■中身なし派
塩味のおにぎり好き♪
貧乏ものゆえに・・・
■管理人コメント
まあ、これも塩派に入れると一気に2位へランキングされますね。


ツナマヨ (追加)
5.4% (2票/5.4%)
■ツナマヨ (追加)
ツナマヨうまいじゃん
ツナマヨ(共食い)
■管理人コメント
うんうん。美味しいですよね。でも家で作るときは、手がかかりませんか?
え?共食い・・・って、あなたはもしや・・・。



具キムチに 韓国海苔もンマイざます (追加)
2.7% (1票/2.7%)
■具キムチに 韓国海苔もンマイざます (追加)
コメントはありません
■管理人コメント
こりゃ、美味しそうですね。韓国風オニギリですね。ぜひやってみたい!!



ゆうべの残り物なんでも (追加)
2.7% (1票/2.7%)
■ゆうべの残り物なんでも (追加)
オニギリのためにいちいち具を用意したりしないざますヾ( ̄▽)ゞ
■管理人コメント
でも残り物って、意外とオニギリと合うんですよね!!






からあげ (追加)
2.7% (1票/2.7%)
■からあげ (追加)
コレが入ってると子供達が喜びますww
■管理人コメント
コンビニでもありますよね。出来れば天むすの方がありがたいけどな~。




中身なしの塩そして外に味付け海苔 (追加)
2.7% (1票/2.7%)
■中身なしの塩そして外に味付け海苔 (追加)
一番シンプルで旨いんじゃないですか~?
■管理人コメント
ああ、これも塩派ですね。そりゃ、味付け海苔が美味しいもんね♪



おかか派
2.7% (1票/2.7%)
■おかか派
コメントはありません
■管理人コメント
いや~これも意外と好きだけどな~。



昆布派
2.7% (1票/2.7%)
■昆布派
コメントはありません
■管理人コメント
オカンはこれが多かったな。絶対オカンが好きなだけやと思う。





ゆかり派
2.7% (1票/2.7%)
■ゆかり派
やっぱ、これかなぁ。コストもかからんし、おいしい。
■管理人コメント
安いし、香りもいいですよね。





タラコ派
2.7% (1票/2.7%)
■タラコ派
子どもの頃のは決まって「俵型のタラコ」でした。三角おにぎりに憧れたなー。
■管理人コメント
タラコさん、焼いても美味しいですよね。





味噌と砂糖と味醂と混ぜたの (追加)
2.7% (1票/2.7%)
■味噌と砂糖と味醂と混ぜたの (追加)
ご飯の真ん中に塗りたくるんだな、うん
■管理人コメント
今回のアンケートで一番気になったのがコチラ。
いや~こりゃ~絶対美味しいよ!!ぜひ、送ってください!!



◆まとめ

結果として、オニギリが食べたくなりました。
食べたくないヤツはなかったですね。どれも美味しそう♪




次のテーマは・・・

「○○丼と言えば?」

ということでどうでしょう?

おいらは勿論、アレ丼ですけどね(笑)

11/14(水)締め切りとしたいと思います。

サイドバー一番上から投票してくださいね☆☆



◆またまたまた来たアイツ

ロンサム・ジョージ~いつか君に聞かせたい話~

管理人ロンサム殿に・・・

あのバトンを打ち返されてしまいました。
(詳しくはコチラ


【ルール】
同じ人から2度と回ってこない限り、
解答済みはありえない、究極のサイクルバトン。
友達、恋人、あかの他人、とにかくいろんな人に回してください。
バトンを回してきた「あいつ」の、あなたが思うあいつの印象etc・・・
を正直に答えてください。




●1.あいつの名前を教えて下さい

ロンサム様。







起きないあいつ   (CCCD) 起きないあいつ (CCCD)
The Uncoloured、 他 (2004/06/23)
ザ・ミュージックカウンシル

この商品の詳細を見る




●2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ライバルと言って頂けてるケド、私は目標とすべき御方です。同い年。







演歌なアイツは夜ごと不条理(パンク)な夢を見る 演歌なアイツは夜ごと不条理(パンク)な夢を見る
竹中直人、田中広子 他 (2006/10/25)
バップ

この商品の詳細を見る



●3.あいつを色で例えるなら?

紺色?!







今頃アイツ何やってんだろう~完全版~ 今頃アイツ何やってんだろう~完全版~
ふな虫 (2007/08/08)
インディーズ・メーカー

この商品の詳細を見る



●4.あいつを四字熟語で表すなら?

衛星放送

あ、言っちゃったw







CS/BS衛星放送完全ガイド チャンネル選びの極意 CS/BS衛星放送完全ガイド チャンネル選びの極意
現代情報工学研究会 (1998/12)
日経BP社

この商品の詳細を見る




●5.あいつの嫌なところひとつ教えてください

まったくもって追いつけない、そのアクセス数!!もう完敗。







おれがあいつであいつがおれで (山中恒よみもの文庫) おれがあいつであいつがおれで (山中恒よみもの文庫)
山中 恒 (1998/07)
理論社

この商品の詳細を見る



●6.歌を歌わせるなら?

「鳩」   ぽっぽっぽ~ハトぽっぽ~♪

こないだ阪急神戸で流れてて、頭の中で回ってる恐ろしい唄。







ポケットバスNo.10 はとバス ポケットバスNo.10 はとバス
()
トレーン

この商品の詳細を見る



●7.あいつと遊びに行くなら?

うめだ花月?







うめだ花月2周年記念DVD A級保存盤 うめだ花月2周年記念DVD A級保存盤
FUJIWARA、後藤秀樹 他 (2005/12/07)
R and C Ltd.

この商品の詳細を見る



●8.一日あいつと入れ代わったら?

業界の秘密を探る。







日経業界地図 2008年版 (2008) 日経業界地図 2008年版 (2008)
日本経済新聞社 (2007/08)
日本経済新聞出版社

この商品の詳細を見る




●9..この場をかりてあいつに言いたい事があれば?

これからも、どーぞヨロシク。
いつか会えたらいいですね。







素敵なあいつ 素敵なあいつ
高橋 咲 (1999/09)
河出書房新社

この商品の詳細を見る



●10.あなたについて答えさせたい次の回答者10人

もう勘弁して・・・。







世界の終わりの終わり 世界の終わりの終わり
佐藤 友哉 (2007/09)
角川書店

この商品の詳細を見る

これでいいですか?ロンサム殿。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっとお願いします。



18:51  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へー,梅干より鮭が人気あるのー?なんか意外だったわ!!(゚ロ゚屮)屮
おかかもおいしいよね。簡単だし。
いずはん | 2007年11月04日(日) 20:32 | URL | コメント編集

★丼!

丼は 何でも好き!(≧∀≦)ノ
ところで 記事に関係なくなっちゃうんですが、
←ガンダムの名セリフが おもしろいです!
にこ | 2007年11月04日(日) 21:43 | URL | コメント編集

やっぱりこういうの見ると、美味しいおにぎり食べたくなるよねぇ・・・w
試合前に見たかったな・・・w 絶対おにぎり買ったのにwww

・・・うな丼ですかww
次のアンケートも楽しみだな^^
フジ | 2007年11月04日(日) 22:02 | URL | コメント編集

絶対うな丼だろ!
もしくは欽丼?(寒
妙ぴょん | 2007年11月04日(日) 22:26 | URL | コメント編集

★やっぱり

家でのおにぎりはシャケだった。

丼ものは・・・カツ丼!
うな丼はうな重の方がぴんとくような・・・。
スタ丼(スタミナどんぶり)も好きです!
カータン | 2007年11月04日(日) 22:51 | URL | コメント編集

あはは!
駄目ですよ~この世界知らないほうがよい事もありますから(意味深)
ロンサム | 2007年11月04日(日) 23:04 | URL | コメント編集

あの~ 見落としてたらすいません・・・
私もこのバトン先月まわしてるんですが何処にあるんでしょうか~
由岐乃嬢 | 2007年11月05日(月) 01:21 | URL | コメント編集

こんばんはぁ☆★
ぅはっ、知らない間にこんな企画があったんですネ~
なかなかご訪問できなくって、申し訳なぃですぅ↓↓
からあげのおにぎりなんてあるんですネ(^^)
今日は、投票して帰りますw
まりまり | 2007年11月05日(月) 01:36 | URL | コメント編集

無性におにぎりが食べたくなってきた!!

奥様、フランの妻じゃなくてポールの妻ってとこに笑えたんだけど・・・
ひなた | 2007年11月05日(月) 04:30 | URL | コメント編集

★ふふふ

鮭派で~す(*’人^*)嬉しい♪
コメントちょんぎれてるの私デス・・・すいまそー(;´Д`)ノ
○○丼と言えば、私もアレだなアレ(*^m^*)
また参加させていただきます☆
namiko | 2007年11月05日(月) 14:49 | URL | コメント編集

またまた新企画なのね~!
また参加させていただきます^^
まりい | 2007年11月05日(月) 17:29 | URL | コメント編集

風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

どんぶりといえば、親子丼ですよ。親子で仲良く。
piano | 2007年11月05日(月) 19:03 | URL | コメント編集

★この間w

地域のお祭りでオニギリ売ってたンだヶド
鮭が人気高かったよぉ♂♂
で、梅がいっぱい余ってて・・・。
小さい子って意外と「こんぶ」が好きらしいbb
結構「こんぶないの?」って聞かれるンだって!!笑
kinu-chan | 2007年11月05日(月) 22:40 | URL | コメント編集

シャケも悪くないですね~
ただ、魚のにおいがいやなだけで~
まぁ、オニギリって手軽でいいっすね
ももまり | 2007年11月06日(火) 10:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
