2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.02 (Fri)

何度言っても・・・。




SEAMO「軌跡」









軌跡(初回生産限定盤)(DVD付) 軌跡(初回生産限定盤)(DVD付)
Shintaro “Growth” Izutsu、 他 (2007/09/26)
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)

この商品の詳細を見る


ご心配おかけしております。
風邪ですが、今日ゆっくり休んでマシになりました。
仕事も、お休みもらえました。職場には、迷惑をかけちゃいましたが。
ただ体調は万全ではありません。早く治さなきゃ・・・。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←では、続きをどーぞ。なかなか遊びに行けずスミマセン。

おバカなアンケート「ご家庭のオニギリの中身は?」
ご協力ありがとうございます!11/3締め切りデス。
サイドバーの上で、投票してください!コメント無しでも有りでも大歓迎!!

【More・・・】


FMV 『お店にて』篇(30秒)


↑↑まずは、この動画をご覧ください。

お馴染みのFMVのCMシリーズです。
takuya02.jpg

抱かれたい男14年連続No1の木村拓哉の人気CM。
(→詳しくはコチラ

面白いので、ついつい見てしまいますよね。

共演者が誰なのかもいつも話題になります。

「このCM、面白いな~」


「うん、面白い面白い!!」


「今回も、堤真一がなかなか面白いな~!!」
と、モノマネしながら言いました。
tsutsumi.jpg


「え?堤真一ちゃうで!」


「え?堤真一やろ?」


「いやいやいや、

1.jpg

絶対、ネプチューンの原田泰造やろ~?!」



「ちゃうちゃう!堤真一やったって!!」

「原田泰造やったで~!!」

もうこうなったら、ネットで調べない限り納得してくれません。

案の定、私が調べると堤真一でした。


「おかしいな~」


「・・・」


これが日常茶飯事デス。


なんだなんだ・・・

この根拠のない強烈な自信は!!



タスケテクダサイ。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへか、勘弁してくれ~って感じでした。




22:00  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ちょうど今

「3丁目の夕日」で堤さん出てますよ(*^m^*)
根拠のない自信は私もけっこうあるかも(;´Д`)ノ
でもタイゾーと堤さん・・・似ているような似ていないような???
今回も笑わせていただきました♪
風邪、早くよくなるといいですね(*'-'*)ノ
namiko | 2007年11月02日(金) 22:12 | URL | コメント編集

いずはんもたまにあるよ☆
とぅちゃんの方が正しい事がよくあるから悔しいよ。
風邪お大事に。
いずはん | 2007年11月02日(金) 23:11 | URL | コメント編集

似てるかも~♪

あのCM、ダイちゃんも好きらしいです (人*´∀`)
にこ | 2007年11月03日(土) 00:00 | URL | コメント編集

★ははは、、原田~!!

原田泰造と、間違えちゃうンですか??笑
まぁ、私ヮどちらも好きなので、良いヶドww
似てるかなぁ??(笑▽笑)
根拠のない自信。。
どっかの娘っ子にソックリかもぉ~!!
kinu-chan | 2007年11月03日(土) 00:00 | URL | コメント編集

調べた結果を見せて納得するならまだいいじゃん(笑)
「私は絶対間違ってない、これが間違えたんや」って言い張って間違いを認めない奴もいますよ
今キーボード叩いてる奴とは言いませんが・・・(爆)
由岐乃嬢 | 2007年11月03日(土) 00:21 | URL | コメント編集

あは^^;
わたしは旦那が「イノハラってジャニーズなんだよね」と、言うので
絶対に信じられなかったわたしは(約、10年前の話です
嘘だ!と嘘だ!と、旦那が「ごめん、ジャニーズじゃなかったかも?」というまで許しませんでした。
真実を知ったのは2年後だったりして。フフ
まりい | 2007年11月03日(土) 00:24 | URL | コメント編集

うーん・・・・・・・・
うーん・・・・・・・・


謎デス(ー”-;)
ロンサム | 2007年11月03日(土) 00:33 | URL | コメント編集

★どっちも知らないわ

キムタクは何とか判るけど(よく知らないけど)もうかたっぽの方はどっちもわかんないわよ。
誰よ、それヾ(`◇´)ノ
ぷふ(☉д☉) | 2007年11月03日(土) 02:20 | URL | コメント編集

まー似てるっちゃー似てます。
私はどっちも好きです(聞いてないし)
奥様には聞けば聞くほどお会いしたくなります♪
ひなた | 2007年11月03日(土) 04:53 | URL | コメント編集

んー。どっちでもいいよね?(←よくないか。笑)

聞けば聞くほどヨメさんが好きになってきたわ♪
いやー、ゼヒとも北海道旅行に来てください。。。ヨメさん。
ちちママ | 2007年11月03日(土) 08:49 | URL | コメント編集

ごめん、奥様、原田泰造はかわいそうだ・・・

堤真一っておもしろいから好きやわ~。
ちゅーりっぷ | 2007年11月03日(土) 09:10 | URL | コメント編集

あ。私はキムタクしか見えなかった!!( ´艸`)
でも、なんとなく似てるんじゃない?
堤真一とタイゾーって。
まるりん | 2007年11月03日(土) 13:00 | URL | コメント編集

拓ママもキムタクさえ見れればそれで良いです。
原田泰三だろうと、堤真一だろうと誰でも良いっす。
がんばる拓りんママ | 2007年11月03日(土) 17:09 | URL | コメント編集

私は堤真一と寺脇康文の区別が時々つかなくなります。
山口 智充とも時々混同します。
奥さん以下だと思います、私・・・。
まさっぷ | 2007年11月03日(土) 19:37 | URL | コメント編集

う~ん
どうみても、堤さんだけど・・・
奥様、堤真一は「マスオさんビックリ」アクションはしない
という前提からでしょうか??
あのCMって見た後
1回はマスオさんビックリアクションの足をやりたくなります。
ももまり | 2007年11月06日(火) 11:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
