2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

ついに風邪悪化?!




笑い飯  サイフ

ここ最近、体調は悪かったんですが・・・。

昨日ぐらいから、ついに風邪らしき症状が出現しました。

頭がボーっとするし、鼻水と咳が出ます。

こういう時に限って、休めない予定がどんどん入ってきます。

明日、仕事終わりに病院へ行ってこようと思います。

というワケで、今日はこの辺で・・・。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←では、続きをどーぞ。なかなか遊びに行けずスミマセン。

おバカなアンケート「ご家庭のオニギリの中身は?」
ご協力ありがとうございます!11/3締め切りデス。
サイドバーの上で、投票してください!コメント無しでも有りでも大歓迎!!
20:07  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪でも仕事が休めないのはつらいですね。どうぞ、お大事にしてください。
piano | 2007年11月01日(木) 21:26 | URL | コメント編集

あらまぁ,それは大変(;゜;∀;゜;)
悪化しない内にきっちり治さないとね。お大事に☆
いずはん | 2007年11月01日(木) 21:44 | URL | コメント編集

そいつぁ風邪だー!・・
早いうちに治さないとね^^;
無理しなーい、薬飲んで早めに寝るー、気持ちで風邪に負けないー!
お大事にね^^
フジ | 2007年11月01日(木) 22:05 | URL | コメント編集

★それは

風邪の症状が目白押しに出てますね(;´Д`)ノ
どうぞ無理なさらず、休めるときに休んでくださいね☆
お大事に(*'-'*)ノ
namiko | 2007年11月02日(金) 00:33 | URL | コメント編集

あらあら大変だね
早く元気になってね
由岐乃嬢 | 2007年11月02日(金) 01:15 | URL | コメント編集

★お大事に

風邪ですか?大変です!
でも、ホントに体調が悪いときにやること一杯って
よくありますね。
睡眠を十分にとって、早く良くなりますように!
カータン | 2007年11月02日(金) 01:56 | URL | コメント編集

大丈夫?
風邪は引き始めにケアできると軽く済むんだけど、大人になるとそうも行かないよね。
お薬飲んで安静にして早く元気になってね。
ひなた | 2007年11月02日(金) 04:47 | URL | コメント編集

ありゃまっっ!
大丈夫ですか??

風邪って 忙しい時に限って
しぶといんですよね!(怒)

早く よくなりますように♪
にこ | 2007年11月02日(金) 07:43 | URL | コメント編集

あらら・・・
お大事にね~!!
あったかいもの食べて早くよくなるといいね♪
ウナギなんか食べたらすぐ治るかもよ( ´艸`)
まるりん | 2007年11月02日(金) 10:28 | URL | コメント編集

大変ですね どうぞお大事に。
凸拍手①
ばんび | 2007年11月02日(金) 13:48 | URL | コメント編集

あらま。週末ですからね、またゆっくり休んでくださいな。
お大事に・・・。
がんばる拓りんママ | 2007年11月02日(金) 16:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
