2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.30 (Tue)

クイズのこたえ&抽選しましょうか。




映画「恋空」予告(公式サイト→コチラ







恋空〈上〉―切ナイ恋物語 恋空〈上〉―切ナイ恋物語
美嘉 (2006/10)
スターツ出版

この商品の詳細を見る

ヨメさんは、観にいきたいらしい。お、おいらは・・・。

今日は、オカンの誕生日デス。
お祝いは今週の土曜日にする予定です。
いつまでも元気でいて欲しいものです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←では、続きをどーぞ。ランキングが、どんどん落ちていく。
 
おバカなアンケート「ご家庭のオニギリの中身は?」
ご協力ありがとうございます!11/3締め切りデス。
サイドバーの上で、投票してください!コメント無しでも有りでも大歓迎!!

50,000Hits記念企画『クイズこれなんでしょう?!』
引っ張りまくりましたが、今日答えを発表します。
答えなんて分かってるわっ!!なんて、言わないでくださいねw

【More・・・】




藤崎マーケット。   最近よく見ますね・・・。う~ん、面白い・・・の・・・かな?


50,000HITS記念企画!!

20071012213959.jpg

『クイズ これなんでしょう?』
記事⇒コチラ

ご協力ありがとうございました!!

64のヒントで、みなさん分かって戴けましたでしょうjか?

ヒントが充分でない時点から、何人か正解者が出たのには驚きました。



答え:ボールペン・カバーです。

毎日、少しずつヒントを出していった今回。

当初は、ヒントをここまで出す予定はありませんでしたが・・・。

あまりにもみなさんが首を傾げておられたので急遽たくさんヒントを出すことに。

まあ、結果としてみなさんとこのクイズで遊ぶことが出来て楽しかったデス。

次回も、何か考えます。


それでは、

正解者を発表します!!






20071030215311.jpg

みなさんの名前がありますでしょうか?!(ちょっと見えづらいですね)

①nyao

②にこら
③妙ぴょん
④ミッチー
⑤ポールの妻
⑥いずはん
⑦ちゅーりっぷ
⑧ごう
⑨ひなた
⑩ぷふ
⑪piano
⑫まりい
⑬拓ママ
⑭namiko
⑮由岐乃嬢
⑯カータン
⑰ちちママ
⑱puriri
⑲ももまり
⑳まるりん

なっちゃん『爪楊枝カバー』、つなさん『わらび(メルヘン)』ではありません。

多少の違いは大目に見て・・・20名の正解が出ました。
一度、PC故障につきメールをして下さったモノが全て消えております。
ココに漏れてしまっている方がいれば、申し訳ありません。

20071030221545.jpg

さて、抽選を始めます!!シャッフルシャッフル!!



本日のドローワーは、ポールの妻デス。って、おいらのヨメさんデス。


ちゃっかり正解してますw


20071030221554.jpg

さて、1枚選んでもらいました・・・。
















それでは、発表します!!






50,000Hits記念企画
『クイズこれなんでしょう?!』



















栄えある勝者は・・・











みんなに大ヒントを教えてくださって・・・









この企画を盛り上げてくださった・・・




⑯番








イラスト&ネタが面白くって・・・






いつもお腹をかかえて笑わせてもらっている・・・





私の尊敬しているブロガー様。




あたし・主婦の頭の中





















20071030224041.jpg

カータン様!!(あ、ヨメさん寝てるw)





オメデトウゴザイマス!!

メールフォームから連絡先等をお送りください。

メールフォームでの送信がうまくいかない場合、分からない場合はご一報を☆

何かを送らせて戴きます。(もう買ってるケドw)


ハズレちゃった方、残念でした!!

また次回の機会に・・・。




■オマケ

青空日和ひなたっちから教えてもらった・・・

KAMONジェネレーター
遊びたい方⇒コチラ


私の家紋はこんな感じでした。



06_05_08.gif
【勝】 勝紋のあなたは物事に手抜きをせず、徹底的に貫徹する力を持ち、周りの人々からも頼りにされるはず。その反面、生来の負けず嫌いで、どんな些細な事でも自分が勝たなければ気がすまない性質のようです。競争だけではなく協調も学べば最高の人生が待っていますよ。


なかなかカッコイイですね!!

みなさんもやってみてくださいね☆




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ。感謝感激雨霰!!

22:56  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はずれた~~残念っっ

んで家紋カッコイイね 私はひょうたんでなんだかガッカリ
だもんで保存しませんでしたーー
由岐乃嬢 | 2007年10月30日(火) 23:35 | URL | コメント編集

★残念~

抽選外れた~(;´Д`)ノ
実はあの商品、売ってる現物をみたことあって知ってました★
でも、繰り出されるヒントなど毎回楽しんでました♪
またこういうクイズ頼みます(*'▽'*)
namiko | 2007年10月30日(火) 23:46 | URL | コメント編集

おお。カータンさんやん!おめでとう!

フランちゃんクイズ、マジでおもしろかったよ。
こんなに難しいクイズは初めてやったよ!(このわたしがこんなに苦戦するとは・・!)またお願いしますね^^
まりい | 2007年10月31日(水) 00:10 | URL | コメント編集

お母様お誕生日おめでとうございます(^0^)
どうかこれからの1年が素敵な1年でありますように
ロンサム | 2007年10月31日(水) 00:38 | URL | コメント編集

わ~い!カータンおめでとう♪

家紋かっこいいですね!私も、前やったけど、なんとなく当たってました。
じゅんぽー | 2007年10月31日(水) 00:47 | URL | コメント編集

★がびぃ~ン。。

私の消えちゃったみたい~(>Д<)
大━━━━━━∑(lll。-。lll)━━━━━━ショック・・・・・・・・・
でも、これもまた運命。。次の機会、頑張りますww
kinu-chan | 2007年10月31日(水) 01:13 | URL | コメント編集

★残念~!!

次も頑張るぞぉ~♪
次こそは ちゃんと管理者だけに…ってのを
マスターさせていただきます!! (大汗)

家紋、やったのに
読むのを忘れた 迂闊モノです orz
にこ | 2007年10月31日(水) 04:33 | URL | コメント編集

わーー外れた!!
カータンすごい!妙ぴょんとこの残念賞も当たってたよ!

家紋やったんだね!
私もにこさんと同じで説明読んでないや(滝汗)
ひなた | 2007年10月31日(水) 04:39 | URL | コメント編集

★kinu-chan・・・

申し訳ありません。
フランセスク | 2007年10月31日(水) 07:21 | URL | コメント編集

は、はずれた・・・・。
次こそっ!(笑)

家紋、最近いろんなところで見かけるよー!
あたしもやったよ!(記事にはしてないけどw)
あたしは「サソリ」だった。
ミッチー | 2007年10月31日(水) 07:33 | URL | コメント編集

何をーー!はずれとるやんけーー!!

あ、ちゃんとメール届いてますからね♪
ちゅーりっぷ | 2007年10月31日(水) 08:17 | URL | コメント編集

カータン、おめでとう( ´艸`)
最近、カータン、あっちこっちで当たってる気が
するわ。絶好調だね!!
クイズ、おもしろかったよ~!!
家紋は、「夢」なかなかカッコよかった(* ̄ー ̄)
まるりん | 2007年10月31日(水) 10:11 | URL | コメント編集

ちょっとぉ~!
カータン当たり過ぎぃwww!
いいなぁ・・・いいなぁ・・・。
がんばる拓りんママ | 2007年10月31日(水) 13:00 | URL | コメント編集

お母上もカータン様もおめでとうございます!
ボールペンカバーのタオル地を見て
昔同じ生地の摩訶不思議な生物のマスコットがついたボールペンを
海外土産に上司からもらったのを思い出しました。
なんだかんだと
使い心地も汚れ頻度もすごかったな~
カバーは少しはラクなんだろうか
とも思ったしだい(笑)

ももまり | 2007年10月31日(水) 13:02 | URL | コメント編集

すげー!
カータンここでも当たってたのね!!
だからみんなあんなに言ってたのか。(ナットク)
クソー!
いつか当ててやるぞ~~~
待ってろよ!(笑)

恋空って賛否両論じゃない?
本買うのためらってナスー。
妙ぴょん | 2007年10月31日(水) 13:45 | URL | コメント編集

はずれたー!まあしようがない…結構ぎりぎりまでわかんなかったし…

家紋って…私なぜかペンギンだったんですけどー!!
そんなのってありー?!
puriri | 2007年10月31日(水) 17:32 | URL | コメント編集

当選(*^o^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
おめでとでした^^
誕生日さんもオマケで(*^o^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*おめー!

今回の企画もお疲れさんでした^^
フジ | 2007年10月31日(水) 22:18 | URL | コメント編集

★おめでとう(δ。δ)/

*:.。..。.:*カータンさん、おめでとうございました*:.。..。.:*

個人的にはこのクイズは惜しくも残念だったけどオニギリの中身の方は優勝を狙いたいと思います。
つな | 2007年11月01日(木) 08:16 | URL | コメント編集

★きゃーーー!

私、ツイテルスパイラルに突入だわ!
嬉しい!
毎日このクイズにNAI(昨日のNAIーNAI-NAI記事書いたのでNAIが出てきた)
ない脳みそ使って頑張って考えた甲斐がありました!
答えまで暴露してるし!
どうもありがとう!
楽しみにしてます!
カータン | 2007年11月01日(木) 10:12 | URL | コメント編集

おし!正解しただけでもよしとしよう!おし!

(イジイジ)
nyao | 2007年11月01日(木) 10:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
