2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.27 (Sat)

最終ヒント!!これでどうでしょう?!


Mr.Children - 旅立ちの唄 LIVE Ver. PV









旅立ちの唄 旅立ちの唄
Mr.Children (2007/10/31)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


今日は、仕事です。私はだいぶ元気になりました。アリガトウ!!
仕事が終われば三ノ宮で同業者との飲み会です。
初めて会うヒトもいてますが、そういうのってワクワクします。
ということで、今日は例のクイズの最終ヒントだけ置いていきます。
もうだいぶ皆さん、分かってきましたよね?!


 


最後のヒントです!!

20071027071242.jpg

ヒント64  ボー○○ン・カバー
こ、これでどうでしょう?!
というより、皆さんが一生懸命考えて下さっただけでもお腹いっぱいです。
だいたい最初っから、当ててもらう気満々だったんですけどね(爆)


私の尊敬する・・・あたし・主婦の頭の中 カータン様の昨日のコメント。
(大人気ブロガー様なのに、マメにコメントを下さる素敵なお方。)
『ヒント、わかりません。
もーやけっぱち!間違っていると思うのでここに。
ボールペンカバー!そんなのあえて必要か?』

あ・・・あのぉ・・・。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今日はコレでおしまい。ランキングが、どんどん落ちていく。
 
おバカなアンケート「ご家庭のオニギリの中身は?」
ご協力ありがとうございます!11/3締め切りデス。
サイドバーの上で、投票してください!コメント無しでも有りでも大歓迎!!

50,000Hits記念企画『クイズこれなんでしょう?!』
サイドバーの真ん中辺りにある、メールフォームからお答えください。
10/28(日)AM10時締め切りデス。何度も再提出可能!!
いよいよ明日の朝締め切りです!!答えが分かったらすぐメールを!!


<追 記>


すみません。締め切りをもう少し延長します。
ちょっと出かけてきますので、それまでにメールください!!


10/28(日)23:00締め切りとしたいと思います。

19:00  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
台風の影響で雨風が大荒れの中 外出から帰ってまいりました。
取り急ぎ応援凸拍手①
あとでゆっくり読ませてもらいま~す^^

ばんび | 2007年10月27日(土) 19:22 | URL | コメント編集

そ、そうなんですか?ヒントというより答えですね?
よくわかりませんが、メールします。

で、修学旅行から無事に帰ってきましたよ。
piano | 2007年10月27日(土) 20:09 | URL | コメント編集

カータンそこで答えちゃだめじゃん(笑)

よかった。
これ見る前にメールしといて・・・
ひなた | 2007年10月27日(土) 20:32 | URL | コメント編集

★私って~。。

前なんて答えたっけぇ?シャーペン?ペン?ボールペン?
└( ̄∇ ̄)┘アハ┌(_д_)┐アハ└( ̄∇ ̄)┘アハ┌(_д_)┐アハ
kinu-chan | 2007年10月27日(土) 20:46 | URL | コメント編集

あはは^^
実は昨日。
やや。カ・・カータンさんのコメント・・・って・・・!!(もしかしてそれ、答えでは?)
って密かに思うとりました^^
風邪。お大事に。
あれ、もう治った?ごめんね昨日コメするの忘れてたわ^^;
まりい | 2007年10月27日(土) 20:50 | URL | コメント編集

なんだぁ・・・そんな小さいものだったのね。。。
大きさ全然分からないから靴べらかと思ったのにww
てか答え・・・・w
フジ | 2007年10月27日(土) 20:58 | URL | コメント編集

やっと答えがわかったー!!
いずはん | 2007年10月27日(土) 22:06 | URL | コメント編集

★えええ!!

もうそれ答えバレバレですよ~(ノヘ;)私答えられてた(と思う)のにぃ☆
でもそこがフランセスクさんの優しさなんですね♪
今日は私も仕事でした。台風すごかった( Дlll)
namiko | 2007年10月27日(土) 22:47 | URL | コメント編集

Σ(-0-;)もはや答え丸出しじゃないですかぁぁ(笑)
ロンサム | 2007年10月27日(土) 22:59 | URL | コメント編集

★えぇ?

ごめんなさい!(冷汗
ボールペンカバーでよかったのですね・・・。
すいません、正解書いてしまって・・・。
でも、まさかボールペンカバーだなんて・・・。
コンセプトを当てるというクイズに変えていただけないでしょうか?
恐らく誰も当たらないのではないかと・・・。
カータン | 2007年10月28日(日) 03:37 | URL | コメント編集

へええ!そんなに小さいカバーが!!かわいいですね~♪^^
じゅんぽー | 2007年10月28日(日) 10:45 | URL | コメント編集

ひょえ~ 今やっとわかったのに締め切り2時間後でした
そんなにちっこかったのかー 腕の長さくらいあると思ってました
由岐乃嬢 | 2007年10月28日(日) 12:00 | URL | コメント編集

私もまさかとは思いましたが、ほんとにそうなのですね。
使いたくないです(爆)
ごう | 2007年10月28日(日) 17:31 | URL | コメント編集

★わかったものの…

自分のメールアドレスが わかりません(爆)

昨日も 一生懸命 チャレンジしてみたんですが…
撃沈でふ (× ×;)
にこ | 2007年10月28日(日) 17:49 | URL | コメント編集

★ありがとうございます!!

じゃ 早速…♪

ズバリ!!ボールペンカバーで!(゜∀゜)b
にこ | 2007年10月28日(日) 18:44 | URL | コメント編集

★ありゃ (汗

チェックを入れたハズが… (((゜д゜;)))

ごごごごご ごめんなさい!!
消しておいてください~!!
にこ | 2007年10月28日(日) 18:45 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月29日(月) 11:28 |  | コメント編集

リードモア!!!
ももまり | 2007年10月29日(月) 13:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
