2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.24 (Wed)

一躍ヒーロー?!




Arsenal London - Sk Slavia Prague 7:0 Highlights

昨日の深夜行なわれたUEFA Champions Leagueのグループリーグ第3節。
私の贔屓クラブであるアーセナルが、チェコの強豪スラビア・プラハに7-0の大勝!!
普段、あまりココで記事にしませんが、あまりにも気持ちよい勝利だったのでご紹介しました。

20071024195831.jpg

ちなみに、私のハンドルネームの由来であるフランセスク・ファブレガスは2得点の大活躍!!
(詳しくは、コチラへ)

今日は、仕事で司法書士さんとの勉強会がありました。
今までの法律家への敷居が高いイメージが変わりました!!
やっぱり出会う人って大切だな~と思いました。
しかも、「これからは友だちとして気軽に使ってください」と仰って頂きました。
ありがたいです!!この出会いを大切にしようと思います。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←つづきをどーぞ!!
 
おバカなアンケート「ご家庭のオニギリの中身は?」
ご協力ありがとうございます!11/3締め切りデス。
サイドバーの上で、投票してください!コメント無しでも有りでも大歓迎!!

50,000Hits記念企画『クイズこれなんでしょう?!』
サイドバーの真ん中辺りにある、メールフォームからお答えください。
10/28(日)AM10時締め切りデス。何度も再提出可能!!
ヒントをどんどん出していきますヨ!




【More・・・】




麒麟 年賀状を読むDJ


今日は、短いお話。


ある夏の暑い日。

我が家はカレーライスでした。

あまりにも暑かったので、パンツ一丁で食べておりました。
(お下品でスミマセン)

ご存知のとおり、私はカレーライスが大好きです。

何日続いても大丈夫!!

でもその前に鍋の中身がなくなってしまいますが(爆)

いつものように、がつがつ食べまくっていました。


と、私は思わずカレーを・・・

あろうことか、パンツにこぼしてしまいました。


「うわっ、カレーこぼしてもーたー!!」

と、私は慌てて拭き取るも、うまく取れませんでした。




その後のヨメさんの一言・・・





















「あーあ・・・


カレーパンマンやなっ!!」










ビーンズマスコット カレーパンマン (R) ビーンズマスコット カレーパンマン (R)
(2004/06/25)
セガトイズ

この商品の詳細を見る










ん?(・_・?) ハテ?







「ああ、カレーパン(ツ)マンってことか」


と私は妙に感心してしまいました。

時々、ナイスなネーミングを思いつくヨメさんです。

しかも、言い終わった後のヨメさんの表情が・・・

自分でも『うまいこと言うたな~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ』という感じでした(笑)

まあ、今回は私の完敗でした。


あ、ご心配なく。カレーパン(ツ)は、何度か洗濯したらキレイにとれました。





ヒント54 昨日のヒントで、正解者が続出しました!!
ヒント55 中には、そのヒントのキーワードが少し足りない方も。
ヒント56 何度も言いますが、昨日の記事で重大なキーワードが隠れてます!!
ヒント57 主役自体は文房具屋さんで売ってますが、問題のヤツは雑貨屋さんかと思うよ。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ。感謝感激雨霰!!
20:33  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カレーってなかなか落ちないよねー。
新しい服を下ろした時に限って袖口とかあちこち汚されるの。
いずはん | 2007年10月24日(水) 21:24 | URL | コメント編集

さ・・・・さてはわたしにヒントくれたのね!(自意識過剰
こりゃあ。。。悩むよ。もう全然わからん。。。

って、パンツのしみ。どこら辺についたのかちょっと想像してみた^^
って、嫁。カレーパンマンとか言っている場合ではないと思うけど・・・かわいいから許す
まりい | 2007年10月24日(水) 23:25 | URL | コメント編集

うーん・・・・・・
深い。

実に深いコメントですねぇお嫁さん(^^;)
ロンサム | 2007年10月25日(木) 00:37 | URL | コメント編集

★カレーのシミは

なかなか取れないんですよね~ ( ̄∀ ̄)

あ カレー食べたい…
お腹空いたよ~ぅ (泣)

いっそ カレーパンでもいい!!
温めて食べたい~
にこ | 2007年10月25日(木) 03:50 | URL | コメント編集

うちの息子も夏はパンツいっちょでカレー食べさせるよ。
カレーだけじゃなくて汚しそうなもの食べる時は大体はだかんぼ。

やっぱりうちは裸俗かも?

ヒントが相変わらず見つけられない・・・・
ひなた | 2007年10月25日(木) 04:57 | URL | コメント編集

★ブログ読んでたら・・

カレー 食べたくなちゃって 
朝から カレー温めてます。
昨日ちょうどカレーだった。(*´・ノω・) コソッ

しっかり洋服にこぼしました。
漂白剤でも オレンジになるだけで落ちないよぉ。。。
(T_T)
遥か | 2007年10月25日(木) 06:49 | URL | コメント編集

★私はバカ?

ヒント・・・わからない・・・。
昨日のコメにもしかしたら答えが?と探しに行ったがなし!

カレーのシミは付くところによっては大変危険ですが、
お行儀よく食べているぶんには危険箇所にはつきませんね。
カータン | 2007年10月25日(木) 08:49 | URL | コメント編集

カレーパンツマンて!(笑)
ところで、パンツって下着のパンツ?
おパンツ姿でカレー。素敵♪

私もカレーは何日続いても平気です。ふふふ。
まさっぷ | 2007年10月25日(木) 11:28 | URL | コメント編集

そうきたか!
てっきりウ○チョスみたい!って言われたのかと(^^;
さすがお嫁さま、言う事がほんとかわいいね!
妙ぴょん | 2007年10月25日(木) 13:48 | URL | コメント編集

カレーパンマンより
・・・
ごっつええかんじ
に出ていた松ちゃんが演じてたキャラみたいです(笑)

思い浮かべた一番最初がソレでした(笑)

すいません
ももまり | 2007年10月25日(木) 13:50 | URL | コメント編集

★ナイス

ネーミングです奥様☆
カレーのしみってなかなか取れないし、私の場合人から「ついてるよ」って指摘されることが多い・・・自分で気づけよ(゚ー゚;
カレーは翌日も美味しいし、カレーうどんとかピラフとかバリエも豊富で優秀ですよね(人´▽`*)。;*゜’☆
namiko | 2007年10月25日(木) 14:00 | URL | コメント編集

カレーは前に落としたんですか?
それとも後ろに?
そんなことはどうでもいいですね・・・、すいません。
がんばる拓りんママ | 2007年10月25日(木) 15:24 | URL | コメント編集

か…カレーだぁぁ!?
そりゃね。「カレーは飲み物」だわよ。
私も大好きさ。
でもね、250人分のカr(以下自粛)
カレーパンマンすら恨めしいwww
nyao | 2007年10月25日(木) 18:00 | URL | コメント編集

パンツでカレーを!
ワイルドですねぇ~ これぞ夏カレーです。
凸拍手①
ばんび | 2007年10月25日(木) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
