2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.23 (Tue)

アンケート結果発表&新テーマ発表!!




劇場版アクエリオンCM

このCMの音楽が頭から離れません。リフレインしちゃいます。







創星のアクエリオン -太陽の翼-【限定愛蔵版】 創星のアクエリオン -太陽の翼-【限定愛蔵版】
寺島拓篤.かかずゆみ (2007/11/22)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

作品自体には、別に興味はないんですが・・・。

パソコン騒動も一段落しました。
ようやく今までに戻れました。

昨日に紹介したインクジェット複合機。
ヒメ日記nicolaさん『シンディちゃん』という名前を提案してくれましたので、
当初私自身で決めていた、白子さんと合体して・・・

『シンディ☆白子』と命名しようと思います!!

間に☆印がポイントです!!(って、どーでもいいかw)
あ、ちなみに白子と書いて、『しらこ』と読みます。(って、どーでもいいかw)



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←つづきをどーぞ!!
 
おバカなアンケート「何チャンネルが好き?!」
ご協力ありがとうございます!本日締め切りました!!
後半では、結果発表&新テーマの発表です!!

50,000Hits記念企画『クイズこれなんでしょう?!』
サイドバーの真ん中辺りにある、メールフォームからお答えください。
10/28(日)AM10時締め切りデス。何度も再提出可能!!
ヒントをどんどん出していきますヨ!

【More・・・】




創聖のアクエリオン OP


質問 どのチャンネルが好き?!



[投票期間] 2007/10/13 ~ 2007/10/23 [投票数] 30票



☆地上波派
NHK(総合)
3.3% (1票/3.3%)
■NHK(総合)
コメントはありません


テレビ朝日
3.3% (1票/3.3%)
■テレビ朝日
コメントはありません
フジテレビ
10.0% (3票/10.0%)
■フジテレビ
やっぱフジTVが好き(*^m^*)ムフッ
基本的にフジがいつも付いてるかも?後は見たい番組の時だけかわるな~。
関西テレビ (追加)
3.3% (1票/3.3%)
■関西テレビ (追加)
言いたい放題でおもしろいよ。
あの、関西テレビもフジテレビ系なんですけど・・・。ということで、フジ系列は4票ありました。



テレビ東京
6.7% (2票/6.7%)
■テレビ東京
アニメが多いから!
強いて言えば…。でも深夜アニメがアタイの好みなのはTBSなのよねぇ…
日本テレビ
0% (0票/0%)
平日午前中は日テレに夢中!!ラジカルラジカル! (追加)
3.3% (1票/3.3%)
■日本テレビ
コメントはありません
■平日午前中は日テレに夢中!!ラジカルラジカル! (追加)
コメントはありません

あの、選択肢は日本テレビの方でよろしかったでしょーかー?!(ファミレス店員風に)


毎日放送(TBS系) (追加)
3.3% (1票/3.3%)
■毎日放送(TBS系) (追加)
ローカル番組が濃い!『せやねん!』とか『吉本新喜劇』とかv通常番組は『よみうりテレビ(テレビ東京系)』かな。

地上波派さんが根強いようですが、私が思ったより少なかったです。


☆BS&CS派
衛星第1(BS1) (追加)
13.3% (4票/13.3%)
■衛星第1(BS1) (追加)
ぶっちゃけ、私ここの仕事してマス(笑)
マジっすか?!働いてるんですね!!さ、サイン頼もうかな・・・。


スカパー (追加)
6.7% (2票/6.7%)
■スカパー (追加)
だから話題についていけないw

アニマックスッ!! (追加)
6.7% (2票/6.7%)
■アニマックスッ!! (追加)
民放の見るものがない時はずーーーっと見てます
キッズステーション (追加)
3.3% (1票/3.3%)
■キッズステーション (追加)
コメントはありません
私も、J-SPORTSを好んで観てますので、ここに属するのかな。


☆あまり興味がない派
どれでもいいや~ (追加)
6.7% (2票/6.7%)
■どれでもいいや~ (追加)
娘っ子が、毎日新聞にペンで見る番組チェックしてるので、あぁ今日ヮコレ見るのね~って、、笑。
テレパシー (追加)
16.7% (5票/16.7%)
■テレパシー (追加)
来てます

ビデオ2 (追加)
3.3% (1票/3.3%)
■ビデオ2 (追加)
ゲームしかやりませんのよ。
日本のテレビなんて見ませんわヾ(  ̄▽)ゞ (追加)
10.0% (3票/10.0%)
■日本のテレビなんて見ませんわヾ(  ̄▽)ゞ (追加)
見ませんわ、じゃなくて、見れねぇっちゅうじゃヾ(`◇´)ノ
夕方のABCのムーブ月火木しか見てないなぁ。NHKもTBSもABCも売国放送局だからねぇ…。
て、テレパシーって何だ・・・。そんなチャンネルがあるんかい?!

まとめ


やっぱり、テレビも多様化している感じですね。票もバラけちゃいましたね。
地上波は、最近とくに番組に面白みが欠けている印象です。
ま、嫌ならBS&CSを観ろってことでしょうね。
ご協力ありがとうございました!!



今回、何故こういうテーマにしたかというと・・・。

・テレビ欄占い
(気になる方はぜひ上をクリックしてください。)

というものを発見したからデス!

名づけて『フランセスクCh.』




























































































































5:30 フランセスクモンTV 激安フランセスクと旅行▽淡路島で国生さゆりが
7:00 めざましフランセスク 辰巳琢郎が語る、子豚のこと▽カモミールはナゼ楽しい
8:15 (字)朝の連続ドラマ フランセスクの消防車 萩原聖人ほか
8:30 (N)◇35 青い生活◇探訪! 高田馬場横町▽北海道で自然満喫▽中国民謡の旅
9:25 (S)ボイス 長谷川京子と香田晋、市長を語る
11:00 なぜフランセスク(再)
11:15 (S)英語でフランセスク(再)
11:30 (字)チョコレート(再)
11:45 宮崎探検(再)
0:00 昼時フランセスク 釈由美子の元気の源
0:45 (字)フランセスクのパソコン(再)
1:00 手話(N)
1:05 (S)小さいりんご(再)
1:45 (字)いきいきフランセスク(再)
1:55 わいわいワイド 長渕剛さん新宿で号泣▽激ヤセ佐藤里佳の謎▽櫻井翔の大きい豪邸
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「香川法律相談所3・消えたトイレ」(再) 秋吉久美子 富田靖子 後藤久美子 天海祐希 メグ・ライアンほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル コマネチ法成立で何が変わる?▽しょぼいかき氷ならおまかせ 中澤裕子 坂下千里子ほか
7:00 暴れん坊 フランセスク「大岡裁きで半ズボン!」 矢井田瞳 天本英世 村上里佳子ほか
7:54 (S)かき氷の事件簿「ポンチ絵が白い、深まりゆく謎」 船越英一郎 長澤まさみほか
8:48 (N)
9:00 金星エンタテイメント「トレンチコート探偵・濃い世界の裏には泥沼恋愛事情が…添い寝の罠に美女たちはどうしたのか」 細川たかし  千葉麗子 宮本靖恒 麻丘めぐみ 加藤登紀子 田村正和ほか
10:54 (S)九州紀行◇57(天)
11:00 (S)全力フランセスクッ! 井上和香最大のボンレスハム
11:30 おどろきフランセスク 村井国夫
11:50 新宿ニュース 有馬の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)なぎら健壱が直撃
1:00 はらぺこフランセスク 激うま秘伝古狸焼きそば豪華神戸牛てんこもりでレオナルド・ディカプリオ爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス ちり紙特集
3:05 (S)スカート(3:16終了)


フランセスクさんの平均視聴率は、24.2
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!












テレビ朝日系列さんの性格

あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。


神秘的なオーラが出ているかどうかは、分かりませんが・・・
結構視聴率が高かったので、気分がいいです!!




さて、今回のテーマですが・・・。
秋も深まり、行楽シーズン真っ盛りですよね。
遠足でも、隣の弁当が気になるものです。

ということで・・・

『ご家庭のオニギリの中身は?』

ご家庭の定番となっているオニギリの中身を教えてください!!
ちなみに、私のオカンはタラコor昆布が多かった気がします。
みなさんおお宅ではいかがでしょうか?!

11/3(土)を締め切りとします。

毎回のことですが、ご協力よろしくお願いします。
サイドバー一番上から投票してください。!!



■今日の戦利品。

20071023222652.jpg

島根県松江へ旅行してきたS所長からのお土産です。
どじょう掬いまんじゅう(HPはコチラ




ヒント51 主役の名前+カバー=答え←サービスヒント(この記事を見た方はラッキー♪)
ヒント52 主役は昨日の記事で出てきました。
ヒント53 主役は私は常時3本ぐらい持ってます。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ。感謝感激雨霰!!
22:33  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アンケート結果おもしろいねぇ♪
おにぎりの具かぁ…
これもおもしろそう。
いずはん | 2007年10月23日(火) 23:00 | URL | コメント編集

結構バラつきがある結果となりましたね~。
TV屋としては嬉しいデータですが。
一極集中でないというのは、チャンスがあるという証拠ですもんね(^0^)
ロンサム | 2007年10月24日(水) 00:12 | URL | コメント編集

★ホントだ

バラけてますよね~
テレ東も頑張っているでないですか~?
昨日の記事に出てたの?
くまなく探してみたんだけど・・・。
もう1度探してきます。
カータン | 2007年10月24日(水) 00:48 | URL | コメント編集

テレビ欄占い面白いね!私もやってみよ♪

私も昨日の記事でどこにヒントがあるのか分からなかったのよね~!
もう一回熟読してみます!!
ひなた | 2007年10月24日(水) 04:54 | URL | コメント編集

こんなテレビ欄やったんや!
ひとつ思ったのが「ワイワイサタデー」をいれてほしかったなー。
知ってる?
ちゅーりっぷ | 2007年10月24日(水) 08:13 | URL | コメント編集

♪1万年と2千年前から愛してる~♪

あ。歌っちゃったwww

秋吉久美子とメグ・ライアンの共演、見てみた…くな(ry
nyao | 2007年10月24日(水) 08:47 | URL | コメント編集

★その歌が・・・

フランセスクさんは、あの歌の歌詞が分かりますか~
私は何度聞いてもわかりません(笑)
一万年と二千年前からあいしてるぅ~
とか
一万年より千年前からあいしてるぅ~
とどちらにしても
1万1千年は愛してたのね。中途半端だね!
みたいな事を歌ってるんですが~
昨日Kさんも同じ歌を口ずさんでました(笑)
恐るべし!!!
あと、「いきものがかり」のauのCMも良く歌います(そこだけ)

ところで~
私は
金星エンタメ

なぜフランセスク

に興味深々
ももまり | 2007年10月24日(水) 09:34 | URL | コメント編集

1万年と2千年前から愛してる~~
歌いながら打ってます
作品自体はエヴァのパクリ?おもんないよ

暴れん坊フランセスクは見てみたい気がするわv-238←深夜番組でww
由岐乃嬢 | 2007年10月24日(水) 10:06 | URL | コメント編集

★すごい

バラけましたね~!どこかに偏るかと思ったら意外☆
オニギリの具も面白そう♪参考になりそうですし(*'▽'*)
しかしいろんな占いがあるんだね~Σ(・ω・ノ)ノ
テレビ朝日系は、ドラえもんもあるし、深夜番組がおもしろいのでいいじゃないですかっ( ´艸`)
namiko | 2007年10月24日(水) 13:42 | URL | コメント編集

私も 劇場版アクエリオンのCMが気になってしかたありませんでした。
あの少女の無表情な天使姿が目に焼きついてしまってます。
凸拍手①
ばんび | 2007年10月24日(水) 14:03 | URL | コメント編集

★一万年と

二千年前から 愛してる~♪

アイ、着うたフルで ダウンロードして
聞きまくってるのは アタイですだ (ノ∀`*)
にこ | 2007年10月24日(水) 16:24 | URL | コメント編集

あなたと合体したい・・・・!
というところで一体何人の人が噴出したやろうね^^;(わたしはズッコケタよ)
釣りバカ以外でこの台詞が聞けるとは思わなんだ。
おにぎりかぁ。。おむすびって言うときもあるよね。アンケート答えておきます^^
まりい | 2007年10月24日(水) 19:06 | URL | コメント編集

★テレビ朝日系列w

こんな風に出るンだねぇww

アクエリオンの歌、娘っ子が気に入ってるよ~♪
誰かのブログでヮすごい時空を越えた、
ストーカーの歌って言ってたΣ( ̄□ ̄; 笑
kinu-chan | 2007年10月25日(木) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
