2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.18 (Thu)

勝敗のゆくえ。


 


ざわざわNEWS NETWORK

↑↑こんなのが始まったらしいデス。新しモノ好きの私なので、早速試してみました。
そういえば、○○王子って氾濫してますね。ホニャララの一つ覚えみたいに、王子王子・・・。
一昔のカリスマ○○と大して変わらないような気がします。
って、私が誰からも王子とは言われないのは、キャラクターのせいでしょうか。まぁ、いいけど。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←つづきをどーぞ!!
 パワーブログランキング←はじめてみました♪応援ヨロシク!お、僅かに順位UP!!

おバカなアンケート「何チャンネルが好き?!」
ご協力ありがとうございます!10/23締め切りデス。
サイドバーの上で、投票してください!コメント無しでも有りでも大歓迎!!

50,000Hits記念企画『クイズこれなんでしょう?!』
サイドバーの真ん中辺りにある、メールフォームからお答えください。
10/28(日)AM10時締め切りデス。何度も再提出可能!!
ヒントをどんどん出していきますヨ!

【More・・・】




Grammy 2007- The Police Roxanne Live   祝!ポリス再結成!!
私のアイドルドラマーの一人スチュワート・コープランドがカッコ良すぎっ!!









ポリス インサイド・アウト (JAPAN EDITION) ポリス インサイド・アウト (JAPAN EDITION)
スチュアート・コープランド (2007/06/29)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る



昨日の深夜の話。

昨日は、24:45~テレビでサッカー観戦してました。

日本代表U-22の北京オリンピック最終予選対カタール選でした。

ヨメさんは、もちろん寝室で熟睡していました。

私も時々眠たくなりましたが、最初から最後までしっかり観ることができました。

日本が、セットプレーから先制するも、後半32分にコーナーキックで同点に追いつかれ・・・

なんだよ~引き分けか~と思った矢先のロスタイム・・・

なんと自陣ペナルティエリア内で痛恨のハンドでPKを献上!!

きっちり決められて、まさかの逆転負け。


試合終了したのが深夜の2時半・・・。もうガッカリでした。


グッタリと凹みながら、寝室に戻り・・・

寝てるから聞いてないのを承知で、

「日本負けたわ~。めっちゃ悔しい!!」

「え~そうな~ん!!」

あら、起こしちゃった?!

「しかもロスタイムでPK取られてんで~!!くそ~っ!!」

「うわ~ムカつくな~!!ところで今何時?!」

「うん、今3時前やわ」

「うわ~マジで?!お疲れさ~ん!!」


と会話して、その日の仕事のことを考えてすぐ私も入眠しました。



そして、朝。

定時よりも少し遅く目が覚めました。まあ、まだ余裕のある程度。


そして、私がヨメさんにサッカーの話をしようと


「昨日、日本負けたやんか~?」

「え?!初めて聞くわ~!その話題!!」

「へっ?!夜中のこと覚えてへんの?!」

「え、なんのこと?」

「え~!!俺と喋ったやろ?!」

「全然、覚えてへんでぇ~」




「じゃあ、

俺は誰と喋っててんっ?!」




「さ、さぁ?!」



こ、怖いな~~!!ヽ( ゜Д ゜;)ノ 




■オマケ


その38 実はあれ全体が修正液!ではありません。
その39 シャーペンの替え芯入れ!ではありません。
その40 お昼の友!ふりかけ各種詰め合わせ・・・入れ。ではありません。
その41 ・・・実はあれ全体が消しゴム!ではありません。
その42 ぷふ様は、何だか近いところで全然違う(爆)


 


(明日へ続く)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←5万ヒット。パワーブログランキング←感謝感激、雨霰!!

↑ちょっとランキングが落ち込んでおります。たすけてー!↑
19:59  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★近いところで全然違うて!

近いのに違うて!なんやの、それ!
出そうで出ないベンピーちゃんみたいじゃんけ!
きぃヾ(`◇´)ノ

ふ、ふんだ、今日も一日考えて答えがんがん送ってやる~ヾ(`◇´)ノ

今日は何系統の答えで行こうかな((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
ぷふ(☉д☉) | 2007年10月18日(木) 20:08 | URL | コメント編集

さあ 誰と話したんでしょう。。。
フッフッフッ なんてね^^
奥様がねぼけたんじゃないのかな やっぱり。
凸凸拍手①
ばんび | 2007年10月18日(木) 20:12 | URL | コメント編集

いずはんもたまにとぅちゃんと深夜の会話をするけど覚えてないのー。
とぅちゃんの寝言の相手をするんだけどね。起きてからネタにしようと思うんだけど殆ど覚えてないなぁ( ´,_ゝ`)プッ
いずはん | 2007年10月18日(木) 21:12 | URL | コメント編集

★あぁ~

夜中は ホラ脳細胞 休んでるから (笑)

てか もしかして…


出ます??|壁|д・)

縁起でもないコメで ごめんなさい (汗)
にこ | 2007年10月18日(木) 21:58 | URL | コメント編集

それホンマに嫁さんやったんですか??w
実は幽霊と会話してたんとちゃうの?(ぇ
とかただ寝ぼけてただけとか?w

・・色々考えられて面白いなぁ^^
フジ | 2007年10月18日(木) 22:10 | URL | コメント編集

やっと時間が取れました。おひさです。
クイズはむずかしいですね。
いったいなんだろ?
piano | 2007年10月18日(木) 22:15 | URL | コメント編集

わぁ。。。ほんま誰と話していたんやろね~なんだかゾクゾク@@
ってかいつもの嫁さんのボケなんやと片付けた方がいいんやない?

もぅ。。。クイズ。
アカン。全然わからんし。助けて~^^;
まりい | 2007年10月18日(木) 23:22 | URL | コメント編集

いや~・・・・・・・・まさかまたドーハとは(ー”-;)
愕然でした。。。。
ロンサム | 2007年10月18日(木) 23:24 | URL | コメント編集

★よくあります

うちの場合は酔っ払い夫相手ですが・・・。
いろいろ話して、翌日全部忘れている。
またはじめから話さなきゃならず・・・
もう酔っている夫とは話しません・・・。
二度手間です!

フランセスクさんは誰と話していたのでしょう?

クイズ!事務所は土禁でしょうか?関係ない?
カータン | 2007年10月18日(木) 23:33 | URL | コメント編集

★なんかさぁw

寝言いってる人に話しかけちゃイカンって、聞いた事ない??
この場合、話しかけてからの寝言だから~良いとヮ思うけどさーあww
根拠ヮ知らないヶド。。(笑▽笑)
kinu-chan | 2007年10月19日(金) 00:47 | URL | コメント編集

うん、そういうことあるよ。
うちの娘何て自分から夜中にしゃべりかけてきても覚えてないもん。

まだ一度も答えてないのに・・・
迷宮入りじゃーー(意味不明)
ひなた | 2007年10月19日(金) 05:45 | URL | コメント編集

寝言だ、寝言。

うちのダンナも普通にしゃべってるから
「・・・?」って思ってたらやっぱり寝言やったこと、ありますよ。
ちゅーりっぷ | 2007年10月19日(金) 08:08 | URL | コメント編集

寝言としゃべったらいかん!って聞くよ。
そっちの世界に引き込まれるとか?
こわい、こわい。。。
がんばる拓りんママ | 2007年10月19日(金) 09:00 | URL | コメント編集

それは寝言です

ね・ご・と

私の得意分野ですな
マスマス会いたいです!!!
嫁に!
ももまり | 2007年10月19日(金) 09:27 | URL | コメント編集

うふふふ~!
どなたとお話してたのかしら?!
って、きっと寝ぼけてるはず♪
じゅんぽー | 2007年10月19日(金) 10:51 | URL | コメント編集

★あはは、すごっ!

奥様は伊集院光次ぐ、”寝言がリアルな人”なのではΣ(´д`ノ)ノ
本当に会話をしている風な寝言の人っているみたいですよ( ´艸`)
伊集院は、「これは寝言じゃないんだから!」という寝言まで発していたそうです(笑)
ちなみに私は死んだように眠るので寝言を発しないし(多分)、布団にもぐりこむので生きているのか確認された事があります(゚ー゚;
namiko | 2007年10月19日(金) 14:15 | URL | コメント編集

あ~寝ぼけて話すことよくあるよね。
でも、そういう人に話しかけちゃいけない!!って言うよね。
理由は知らんけど。w
妙ぴょん | 2007年10月19日(金) 14:33 | URL | コメント編集

起きたら夢のストーリーを忘れちゃうみたいに
しゃべった事、忘れちゃうんだよ~。
ウチなんか、シラフで起きてるときに話したことだって
忘れちゃうし( ´艸`)
まるりん | 2007年10月19日(金) 15:05 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月19日(金) 19:51 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
