2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

書類のゆくえ。


U2 - Discotheque (Live in Mexico City)







Popmart: Live From Mexico City (2pc) (Dlx Ac3) Popmart: Live From Mexico City (2pc) (Dlx Ac3)
U2 (2007/09/18)


この商品の詳細を見る

このツアーが一番好きかな。賛否両論ありますが・・・。BONOサイコー!!
U2は、いつまでたってもアツイな~♪

朝夕は冷え込んできて、秋らしくなってきましたが、
昼間は結構暑くないですか?!歩いていたら、汗かきますよ~。
昼夜の温度差が激しいから、体調を崩しているヒトが多いですね。
若者も高齢者も・・・。去年のこの時期から年末にかけて絶不調だったので気をつけます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←つづきをどーぞ!!
 パワーブログランキング←はじめてみました♪応援ヨロシク!お、僅かに順位UP!!

おバカなアンケート「何チャンネルが好き?!」
ご協力ありがとうございます!10/23締め切りデス。
サイドバーの上で、投票してください!コメント無しでも有りでも大歓迎!!

50,000Hits記念企画『クイズこれなんでしょう?!』
サイドバーの真ん中辺りにある、メールフォームからお答えください。
10/28(日)AM10時締め切りデス。何度も再提出可能!!
ヒントをどんどん出していきますヨ!

【More・・・】

 



細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 XI - (5)

私たちの仕事は、書類が多い。

利用者さんと接するよりも多いと思うぐらい・・・。


月末月初は書類を一番処理するので、特に大事な時期である。


20071016225832.jpg
「TM社からの書類来てます?」とIhさん。



20071016225842.jpg
「さあ。」とS所長。



20071016225917.jpg
「いや、まだだと思います。なかなか来ませんね」と私。


会話が終わると、それぞれの業務に戻りました。

そして、しばらく黙々と仕事をしていました。

すると突然、Ihさんが・・・


あ~!!」






「えっ?!どうしたんですか?」



「私、TM社のS本サンと、この間会ったわ~!」


「えっ?!そうなんですか?」

「しまった~。書類なんかもらったような・・・書類どこやってもーたんやろー」

「それっていつですか?この間、ウチに別の書類持って来てましたよね?」

「そうやった?」

「Ihさんと話をして、私がその後にTM社さんと話ししたの覚えてますよ」

「いや、そん時ちゃうねん!別の時に会って、書類もらったハズやねん!!」

「で、どこにやったんですか?」

「どこやろ~?車かな~?!どこかにしまいこんだんやろか~?どうしよ~!!」


Ihさんは途方に暮れていました。

S所長は、相変わらず黙々と仕事を続けていました。

私は、どうしたら書類が見つかるかを考えていました。








すると、噂をすればタイミングよく、TM社のS本さんが事務所に来所されました。


「スミマセ~ン!遅れまして~!

書類、お持ちしましたぁ~」











ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!





持ってくるの遅なってただけやんけ~!!





「おかしいな~?こないだ貰った書類なんだったんやろ~?!」

「さ、さぁ~?!貰ってなくて良かったですね(汗)」

と、まぁ慌て者のIhさんでした。ちゃんちゃん。



■オマケ

『クイズこれなんでしょう』の追加ヒント!!(昨日のつづき)

その26 バナナケースではありません!
その27 ケースという単語はつきません。
その28 別の単語がつきます。
その29 そんなにたくさん入りません。
その30 そんなに大きいのは入りません。
その31 主役を使うときに、それを持ちながら使います。
その32 メークアップブラシケースではありません。
その33 マイつまようじを入れておくケース!ではありません。
その34 歯ブラシケース!ではありません。
その35 千歳飴ケース!ではありません。 
その36 お箸ケース!ではありません。
その37 ケースという単語から頭を切り替えてください。

 (明日へつづく)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←5万ヒット。

パワーブログランキング←感謝感激、雨霰!!


まだまだ、ヒントはいくけども・・・
そろそろ分かって欲しいな~♪
20:00  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★なんでぇ、なんでぇヾ(`◇´)ノ

片っ端からボツゥ?それ、あんまりじゃーんヾ(`◇´)ノ

ケース、は禁止ワードなのね?じゃ、「入れ」で行こう・・・
バナナ入れ、マイつまようじ入れ、アレとかソレとか入れ・・・

あ、そんで明日になったら「入れ」も禁止ワード指定されてんだな・・・

ちっ・・・
ぷふ | 2007年10月17日(水) 20:17 | URL | コメント編集

ちょぉ~、頭からあの入れ物離れんのやけど。
がんばる拓りんママ | 2007年10月17日(水) 21:34 | URL | コメント編集

書類が無事でよかったねぇ…
なんかね,ヒント出れば出るほど混乱するよ(´Д`)
いずはん | 2007年10月17日(水) 22:49 | URL | コメント編集

書類無事でよかったね^^;

ええ。お箸じゃないの~@@また一から考えます。
難しいいい問題考えたね。フランちゃん。。(おかげで今日は眠れません←嘘)
まりい | 2007年10月17日(水) 23:42 | URL | コメント編集

いや~・・・・・・
焦りますよねぇそういう時って(^^;)
ロンサム | 2007年10月18日(木) 00:15 | URL | コメント編集

★わかった!

トライアングルの棒入れ!
これ脇役でそしてケースから外れたでしょ?

でも、トライアングル持ち歩く人って・・・・。
もしかして、会社帰りに路地裏で歌ってますか?
カータン | 2007年10月18日(木) 01:31 | URL | コメント編集

★あれぇ…?

思ってたのが 全部違う… orz

何だ!?何なんだ!?
それって 雑貨屋さん以外だったら
どこで買えますか??
にこ | 2007年10月18日(木) 02:38 | URL | コメント編集

くっそーーー!!
箸ケースで私の中では固まってたのに違うのか・・・
ひなた | 2007年10月18日(木) 04:55 | URL | コメント編集

何で書類もらったと思い込んでたんだろうね。
飴ちゃんでももらったのか?(笑)
クイズ、さぱーりわかりまへんがな。
5択ぐらいにしてみない?(ニヤリ
妙ぴょん | 2007年10月18日(木) 08:19 | URL | コメント編集

書類がご無事でよかったっす。
勘違いも仕事のときは勘弁してほしいですよね。
ちゅーりっぷ | 2007年10月18日(木) 10:02 | URL | コメント編集

で・・・結局書類は捜索中ですか??
それとも放置???(笑)
ももまり | 2007年10月18日(木) 11:44 | URL | コメント編集

この時期は体調くずす人続出っぽいですね^^;
私も気をつけねば。
書類勘違いでよかった?ですね
クイズ?????難し過ぎます(笑)
孫の手入れ?
鈴木キママ | 2007年10月18日(木) 13:44 | URL | コメント編集

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


モモ | 2007年10月18日(木) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
