2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

気になるヒト。




映画「Miss Potter」 予告編









ミス・ポター (竹書房文庫 DR 202) ミス・ポター (竹書房文庫 DR 202)
リチャード・モルトビー Jr. (2007/09/06)
竹書房

この商品の詳細を見る

コレ、観たいデス。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←つづきをどーぞ!!
 パワーブログランキング←はじめてみました♪応援ヨロシク!お、僅かに順位UP!!

おバカなアンケート「何チャンネルが好き?!」
ご協力ありがとうございます!10/23締め切りデス。
サイドバーの上で、投票してください!コメント無しでも有りでも大歓迎!!

50,000Hits記念企画『クイズこれなんでしょう?!』
サイドバーの真ん中辺りにある、メールフォームからお答えください。
10/28(日)AM10時締め切りデス。何度も再提出可能!!
ヒントをどんどん出していきますヨ!提出してくださっている中で、正解者2名出ました。

ぷふ様。たくさんのお答え、有難うございます。あの、どれにしますか?(爆)

【More・・・】




細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 XI - (4)

私は通勤の際、ほぼ毎日同じ時刻の電車に乗って行きます。

通勤途中で、同じように毎日名前は知らないけど、顔は毎日見かけるヒトも多くいます。

その中で、どうしても気になって仕方がないヒトをココで紹介します。

私が職場の最寄り駅に到着すると、必ず反対方向の電車を待っているヒト。

そのヒトがいない日は、何だか寂しいものです。



紹介します!!

20071016074024.jpg

コネズミさんデス!!

もちろん名前は知りません。

でも、髪型は小泉元首相。顔は・・・ネズミ男風デス。

だから、コネズミさん!!

なかなか個性派でしょ?!タレントになるべきだと思いますが・・・。

おそらくサラリーマンなんでしょうね。



■オマケ

『クイズこれなんでしょう』の追加ヒント!!(昨日のつづき)

ヒント21 牛蒡ケースではありません
ヒント22 電子レンジでちんしてあっためて、首に巻いておくもの。ではありません。
ヒント23 タンポンケースではありません。
ヒント24 耳かきではありません。
ヒント25 ケースという発想は、なかなかGOODです。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←5万ヒット。

パワーブログランキング←感謝感激、雨霰!!



今日は、手抜きでスミマセン。
20:00  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おぅっ

耳かきケースじゃなかったんだ (泣

じゃぁじゃぁ バナナケースでもないのね??|壁|д・)

コネズミさん、小泉さん+ネズミで
コネズミさん… (*´∀`*)カワエエ
にこ | 2007年10月16日(火) 20:19 | URL | コメント編集

コネズミさんは確かにインパクトありそうね!
毎日いるのにいなかったらさみしいと思うわ(笑)

ケースね!
それをヒントに真剣に考えるわ!!
ひなた | 2007年10月16日(火) 20:35 | URL | コメント編集

こねずみさんてネーミングがかわいい♪
電車通勤て色んな出会いがあるからいいよね☆
いずはん | 2007年10月16日(火) 21:38 | URL | コメント編集

ケースね・・・・。ケース。ケース。
うわ。。なんかそればっかり今日考えているよ(あの画像のもの)
こんなん一杯持っている職場の方ってやっぱり個性的ですね^^;

わたしも頭が小泉さんみたいな人みてこころの中で
「ベートーベン」とあだ名つけていたような・・。
まりい | 2007年10月16日(火) 23:24 | URL | コメント編集

居ますね~なんとなく気になって仕方がない人って。
私も以前通勤につかっていた電車でよく乗り合わせる
「必ず車内でダイエットコークを飲むオバハン」が居ました(ーー;)
ロンサム | 2007年10月16日(火) 23:27 | URL | コメント編集

★ぐえぇぇ

牛蒡ケースじゃないの?タンポンケースでもないの?でもケースってのはイケテル方向なのね?考え方としては・・・耳掻きケースでもない?
えー?じゃあ、あれだ、「使ってない間に○ん○を仕舞っておくケース!」
はい、キター!!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

すいません、性根を入れ替えて、引き続き悩んでみます(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

ちっ・・・
ぷふ | 2007年10月17日(水) 00:42 | URL | コメント編集

★コネズミさん

イラストとこのネーミングに爆笑してしまいました。
小さいネズミではないところが、ミソですね!

それにしてもなんだ?これは!
もうヒントはお終いですか?
細長いもののケースなんですよね?
カータン | 2007年10月17日(水) 01:56 | URL | コメント編集

素晴らしいネーミングセンスですね

孫の手ケースかと思ったんですが
大きさはどんなもんなんでしょ
由岐乃嬢 | 2007年10月17日(水) 02:54 | URL | コメント編集

おはようございま~す^^
昨日の占い ネタにもらっていきま~す。
事後報告になってごめんなさい^^;
☆☆拍手①
ばんび | 2007年10月17日(水) 09:04 | URL | コメント編集

★コネズミさん

ナイス!!!
なんか、微妙に想像できて楽しいです。
私も人のことは言えませんが
なかなかフランセスクさんも
毒舌なネーミングセンスですね(笑)
うちの会社には「スガコ」と呼んでいる
橋田先生そっくりの掃除のおばちゃんがいます。
「スガコ」が夏休みの間は心にポッカリ穴があいたような
気がしてました
ももまり | 2007年10月17日(水) 10:10 | URL | コメント編集

もうわからん・・・お手上げーwヽ(´-`)ノ
名前も知らない顔見知りって結構多いよねぇ。。
そういう人に限って迷惑だったりする(ぁ
でもコネズミさんはいいキャラだ^^
フジ | 2007年10月17日(水) 10:44 | URL | コメント編集

でっかいネズミみたいな人なら知ってる…www

もうギリギリまで考えるわ。ケース。
nyao | 2007年10月17日(水) 12:02 | URL | コメント編集

ケース?!
拓ママの答えがもろくも崩れました・・・。
なんだ?なんだ?また一から考え直しだ。
がんばる拓りんママ | 2007年10月17日(水) 15:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
