2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

占いやら、バトンやら、ヒントなど。




[映画]未来予想図-予告ムービー   公式サイトはコチラ









ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~ ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
DREAMS COME TRUE (2007/10/03)
UNIVERSAL J(P)(M)

この商品の詳細を見る


今日から、また1週間が始まります。
だいぶ肌寒くなってきましたね。
体調を崩しているヒトが多いので、気をつけましょう。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←つづきをどーぞ!!
 パワーブログランキング←はじめてみました♪応援ヨロシク!お、僅かに順位UP!!

おバカなアンケート「何チャンネルが好き?!」
ご協力ありがとうございます!10/23締め切りデス。
サイドバーの上で、投票してください!コメント無しでも有りでも大歓迎!!

50,000Hits記念企画『クイズこれなんでしょう?!』
サイドバーの真ん中辺りにある、メールフォームからお答えください。
10/28(日)AM10時締め切りデス。何度も再提出可能!!
ヒントをどんどん出していきますヨ!提出してくださっている中で、正解者2名出ました。

【More・・・】


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 XI - (3)

■ネタその1

まりまりの萌え萌え日記管理人まりまりさんトコからもらってきました。

ヒロイン傾向占い


やってみると・・・


フランセスクさんは、
悪魔の艶笑 ヒロイン型だそうです。








皆に慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。
又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。
恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事も。


【ヒロイン的傾向】
駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。
相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。
普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。
「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。
ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。

少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。


●好相性●
強気、天使の皮を被った悪魔。

●フランセスクさんの開運ペットは、ミジンコです!



駆け引き上手なんだろうか・・・。

まあ仕事柄、交渉する能力は磨いているつもりですが。

不器用なので、そういうのは無理だと思いますよ。

開運ペット・・・ミジンコって・・・。どうせなら鰻を飼いたいデス。

みなさんも、ぜひやってみてくださいね☆



■ネタその2

それから、以前にあいつからの○○○?!という記事で・・・

へ な ち ょ この妙ぴょんへバトンを回しました。

そして、先日快く引き受けてくれました。

ありがたいなぁ~と思っていたら・・・

まさかのバトン返し!!(爆)』

バトンを回したら、打ち返されちゃいました!!

ということで、同じバトンをもう一度やってみます。




【ルール】


同じ人から2度と回ってこない限り、


回答済みはありえない、究極のサイクルバトン。


友達、恋人、あかの他人、とにかくいろんな人に回してください。


バトンを回してきた「あいつ」の、あながた思うあいつの印象etc・・・を


正直に答えてください。





●1.あいつの名前をおしえてください








新版 言いえて妙なことば選び辞典 新版 言いえて妙なことば選び辞典
学研辞典編集部 (2002/03)
学習研究社

この商品の詳細を見る


妙ぴょん (みょーぴょんではないらしい)


●2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

師匠と弟子?


アネキと弟分?


ただのブロダチ?


うなぎ屋の娘とうなぎ好きの男?


・・・らしいよ(妙ぴょんからパクった)

晴れ女VS雨男(1勝1敗ナス)をつけ加えておきナス。







デンデンむしむし晴れ女 デンデンむしむし晴れ女
星野 知子 (2002/11)
講談社

この商品の詳細を見る

●3.あいつを色で例えるなら?


レンジャー?!(あ、レンジャーはいらんか)







あなたのパラシュートは何色? あなたのパラシュートは何色?
リチャード・ボウルズ (2002/09/11)
翔泳社

この商品の詳細を見る




●4.あいつを四字熟語で表すなら?


 一期一会


ホント、ブログ友に会っている数はスゴイですね。私も2回会ったけど。








四字熟語100 (ドラえもんの学習シリーズ―ドラえもんの国語おもしろ攻略) 四字熟語100 (ドラえもんの学習シリーズ―ドラえもんの国語おもしろ攻略)
たかや 健二 (1995/03)
小学館

この商品の詳細を見る





●5.あいつの嫌いなところひとつ教えてください


『ウナギ屋の娘』という設定に、激しく嫉妬!!でも、その節はご馳走様でした。







「嫉妬」の心理学―白雪姫コンプレックス あなたは、もっと“自分らしさ”を愛するようになる (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ) 「嫉妬」の心理学―白雪姫コンプレックス あなたは、もっと“自分らしさ”を愛するようになる (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)
ベツィー コーエン (2006/07)
三笠書房

この商品の詳細を見る



●6.歌を歌わせるなら?






うなぎのじゅもん
うなぎ屋さんの娘さんが歌う歌にもってこい?!

●7.あいつと遊びに行くなら?


寄席、吉本新喜劇、スクランブル交差点で人間 ウキウキ ウォッチング


・・・らしいよ(妙ぴょんからパクった)

ディズニーランド?おいらはいいので、ヨメさんを連れていってやっておくれ。







デートぴあ 2008 関西版 (ぴあMOOK関西) デートぴあ 2008 関西版 (ぴあMOOK関西)
(2007/07)
ぴあ関西支社

この商品の詳細を見る




●8.一日あいつと入れ代わったら?


鰻食べまくり!!これしかナスっ!!







四国はどこまで入れ換え可能か (新潮文庫) 四国はどこまで入れ換え可能か (新潮文庫)
佐藤 雅彦 (2005/10)
新潮社

この商品の詳細を見る



●9.この場をかりてあいつに言いたい事があれば?


打ち返してくれてアリガトウ!!(涙)







言いたいことがありすぎて 言いたいことがありすぎて
丸木 俊 (1987/10)
筑摩書房

この商品の詳細を見る



●10.あなたについて答えさせたい次の回答者10人


・・・もう、勘弁してください。

こんな感じでイイっすか?!


■オマケ

『クイズこれなんでしょう』の追加ヒント!!(昨日のつづき)

その16 男女使用比率だったら、女性の方が好んで買うかな。男が買ってたら引く?
その17 でも主役は男女問わず老若男女使用してます。(答えは脇役です)
その18 とくに仕事をしているヒトは主役の使用率は高いです。
その19 クイズの答えになるべきモノは、高価なモノではありません。
その20 ヨメさんは「筆箱?」と聞きました。


今夜は以上。

ヒントはまた明日?!



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←5万ヒット。

パワーブログランキング←感謝感激、雨霰!!


明日は、仕事が遅いので手抜き記事になると思います。


23:13  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お!やってくれたのね。
ありがぴょーんヾ(*´∀`*)ノ゛

って、なんかどっかで見たような答えがイッパイ・・・ブツブツ

確かに私と入れ替わったら、うなぎ食べ放題だね。(笑)
こころゆくまで食ってくれ!
その間、私はお嫁様とディズニーランドに行って来るわ~(*´∀`人)ルルル~
妙ぴょん | 2007年10月15日(月) 23:17 | URL | コメント編集

ロンサムさんは策略家 ヒロイン型です!

● 不言実行を信条とするタイプです。
自分の意図を他人に知られる事を嫌い、常に裏の裏を隠し持っています。
的確な判断力で周囲の信頼が厚く、リーダー的才能はピカイチ。
恋愛にはやや淡白ですが、一度好きになると激しく燃え上がる傾向があります。
基本的に、道理を深く考える思索派で、意思が堅く、独立心旺盛です。


【ヒロイン的傾向】
基本的には恋愛に興味を示しません。
相手のアプローチには当然気づいていますが「だから?」と一刀両断してしまいます。
しかし好きな相手が出来たら一変、まずは情報収集から始め、ありとあらゆる状況を考慮、
徐々に範囲を狭めていき、必ずや相手を掌中に収めます。
狙われた相手はもはや釈迦の手の上の孫悟空、逃げ道はありません。

情報だけが全てではありません、時には何も考えずに体当たりしてみましょう。


●好相性●
弱気、強気。



● ロンサムさんの開運ペットは、さそりです!






・・・・・・・さそり座の女?!(ー”-;)
ロンサム | 2007年10月15日(月) 23:45 | URL | コメント編集

えーーー筆箱と違うの???

私もこの占いやってみよう!!
そしてこのバトンは3回目がやってきました!
とことん付き合ってやる!(笑)
ひなた | 2007年10月16日(火) 04:56 | URL | コメント編集

クイズ,最初はブーツの型崩れを防ぐ物かと思ったんだけど違いそうねぇ…
いずはん | 2007年10月16日(火) 08:43 | URL | コメント編集

クイズの答えがさっぱりわからん・・・
ギリギリまでねばってやる~!!

バトン・・・これ、終わりはくるのか?( ´艸`)
まるりん | 2007年10月16日(火) 09:15 | URL | コメント編集

ミジンコを飼う小悪魔(笑)

ヒントみても益々わかんないっす~(涙)がんばる!
ももまり | 2007年10月16日(火) 10:14 | URL | コメント編集

私は 天使の微笑み ヒロイン型だそうです。
開運ペットはアリクイですって。
シロアリ対策に一家に一匹いたらいいかも。
凸凸拍手①
ばんび | 2007年10月16日(火) 14:52 | URL | コメント編集

うわぁ、ここもバトンやってるよ。
こえぇ・・・。
拓ママも回答、あってないかい?だんだん自信でてきたんだけど。
がんばる拓りんママ | 2007年10月16日(火) 15:57 | URL | コメント編集

悪魔の艶笑 ヒロイン。わたしもでした・・・・。でも開運ペットはカブトエビだって。微妙^^;
そのヒント。見ても全然わからん。とくに嫁さんの「筆箱?」っていうのがひっかかるけど。ヒントモアプリーズ
まりい | 2007年10月16日(火) 17:01 | URL | コメント編集

★うなぎのじゅもんw

うなされない、うなぎ・・・。
なんか踊りとか歌詞とか大笑いww
初めて聞きましたよ。
こんな歌、どこから拾って来たンですかぁ~!?(●^曲^●)
kinu-chan | 2007年10月16日(火) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
