2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.14 (Sun)

金縛りの術。




YUKI - ハローグッバイ









five-star(初回生産限定盤)(DVD付) five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
YUKI (2007/10/03)
ERJ(SME)(M)

この商品の詳細を見る

YUKIのシングルベスト。給料が出たら買おうかな。あ、給料日は明日だ。
ジュディマリのコピーバンドを頼まれて、CDを聴きはじめたのがファンになったきっかけです。
いろんな声色があって、どの曲にも個性が出てくる。こんなボーカルがいたら、バンドとしてやりがいがあるだろうなって思えます。や、おいらが組んだボーカルも個性的でしたが。
YUKIのHPはコチラ。YUKIのインタビューはコチラ

今日は、何だかだるくてゴロゴロしていました。
あぁ、そう言えば昨日もゴロゴロしていたなぁ。給料前だから、あまり出る気しなかったw
おかげで疲れが少しとれた気がします。明日から仕事頑張ろっと。

『クイズこれなんでしょう?!』が思いのほか、難しいようですね。
今日も、記事の最後にヒントを書こうと思います。(因みに、正解者が出ています。)
一度、投票頂いた方でも、何度も書き直しOKデス!!(おいらって優しい?!)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←つづきをどーぞ!!
 パワーブログランキング←はじめてみました♪応援ヨロシク!お、僅かに順位UP!!

おバカなアンケート「何チャンネルが好き?!」
ご協力ありがとうございます!10/23締め切りデス。
サイドバーの上で、投票してください!コメント無しでも有りでも大歓迎!!

50,000Hits記念企画『クイズ これなんでしょう?!』
サイドバーの真ん中辺りにある、メールフォームからお答えください。
10/28(日)AM10時締め切りデス。何度も再提出可能!!



<追記>10/14(日)23:55

前向きでGO~~♪のじゅんぽー様より戴きました。(詳しくはコチラ
20071014235100.jpg

永遠の24歳サザエ同盟のドデカバナーが当たっちゃいました!
ありがとうございます!ますおサンは永遠の28歳だそうです。




【More・・・】




細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 XI - (2)

あれは結婚前。ヨメさん(当時Kさん)と同棲をしていた頃。

だから3年ほど前のお話だと思います。

その日は暑くて、窓を開けて寝ていました。


何時ぐらいだったでしょうか。かなり深夜遅い時間だったと思います。

ふと目が醒めると、隣で寝ているKさんの様子が何だか変だ。

何だか、唸って苦しそうにしている。

でも、何故かKさんが寝ている右側を向くことが出来ない。

左にも、上にも向くことが出来るが、何故かKさんの姿を見ようと思ったら固まるのだ。

か、金縛りか。私はそう心でつぶやいた。

霊感など殆どない私にとって、それは未知の領域。

「だ、大丈夫か?!」声にならないような声で私が言った。

「大丈夫やから」


するとKさんは、ブツブツブツと何かを唱えてる。


じゅ、呪文?!

かなり怖くなりながらも、やがて身体が楽になり再び眠りについた。

朝になり、私はKさんに尋ねた。

「あれ、ブツブツ言ってたの何?!」

「秘密。」

「いやいや、気になるやん!何か怖かったワ。」

「いや、あれはただ単に南無阿弥陀仏と唱えてただけやから」

・・・それが一番怖かったんですけど。


まあ一件落着ということなったわけです。

で、洗面所にある棚の上に置いてあった、御札の入った袋に目をやると・・・。




























倒れてるし・・・。

ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 



絶対、倒れるはずがない場所なんですが・・・。

しかも普段は手の届かないところだし。

謎を残したまま、この金縛り事件は終わりました。


『Kさんは霊感が実は強い?!』という事実を知り、私があまりにも引いてるいるので・・・

Kさんはあまり、霊を見たとか、金縛りにあったとか言わなくなりました。


(おしまい)














ジャリズム - バカドールシアターZ    怖い話の後に、口直し程度にどーぞ。

■オマケ

『クイズこれなんでしょう』の追加ヒント!!(昨日のつづき)

その11 何か支えがなければ、これだけではフニャフニャです。
その12 だから、主役に支えてもらうとちょうどいいんです。
その13 星は、あまり関係ないです。
その14 雑貨屋さんに、売ってるんでしょうね。
その15 何かを入れて使うものでしょう。


(以上)


ヒントはまだまだ続きます。ご安心を。





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←5万ヒット。
パワーブログランキング←感謝感激、雨霰!!



20:51  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

金縛りにあったのか・・・怖いよねぇ・・・
きっとKさんの呪文が守ってくれたんだね、よかったよかった^^
もしいなかったら・・・食われてたかも?・・

ぬはぁ、ヒント増えても分からんorz
フジ | 2007年10月14日(日) 21:07 | URL | コメント編集

★わからにゃいっっっ

しかも 自分のメールアドレスも
わからなかった… (´дq)ウェ

もちょっと 考えてみよ~っと♪

50,000Hit おめでとうございま~す♪(人*´∀`)
にこ | 2007年10月14日(日) 21:51 | URL | コメント編集

金縛り,いずはんもあるよー。
しかもベッドの周りを歩かれたの。
とりあえず,当時の数学の先生に教わった通り,「ここはあんたのいる場所じゃない!!あっちに行け!!!」て念じたら消えたわ♪
こちらの世界の人じゃない事をわからせないといけないらしいよ。

ヒントが増えてもやっぱりわからないわ
いずはん | 2007年10月14日(日) 21:53 | URL | コメント編集

★金縛り

私は金縛りリピーターです。
もうそれはよく金縛りになります。
以前、金縛りが解けたとき、窓から白い
影が去って行くのを見たことがあります・・・。
慣れっこだけど、怖いです。
カータン | 2007年10月14日(日) 22:43 | URL | コメント編集

そういや最近あまりなりませんね~(笑)
とはいえ職場が職場なんで・・・・・・よく見るんですよ~(ー”-;)
(そういう存在を呼びやすい環境みたいですね、TV局って。。。。)
ロンサム | 2007年10月14日(日) 23:01 | URL | コメント編集

だめ。全然わからん。。。ヒントモアプリーズ!(ヒントもっとくれ!)
金縛りかぁ。。わたしの人生のなかではないっす。
お札。ありえないところに倒れていたって。ぎゃ~なんかぞくぞく@@
(わたしもちょっと霊感あるほうです)
まりい | 2007年10月14日(日) 23:24 | URL | コメント編集

私も霊感とか全くなぃので、
全然、信じられなぃんですよぉーっ(>_<)
スグ隣でそんな風になってるのを目撃したら。。。
信じちゃぅかもですぅっ↑↑
それにしても、南無阿弥陀仏唱えられるって、
奥サマ素晴らしぃですねっw
クイズ、すごぃ難問ですねんっ(;´∀`)
まりまり | 2007年10月15日(月) 00:33 | URL | コメント編集

私も霊感は全くない!!
でも、奥様の話は聞いてみたわ!!
フランちゃん、ビビらずにもっと聞き出して!!

クイズはまだヒントが出るのね♪
ひなた | 2007年10月15日(月) 04:45 | URL | コメント編集

金縛りか・・・隣でなってるの見ると怖いだろうねェ

ヒント15まで出てんのに、まーーーったくワカラン!!!
由岐乃嬢 | 2007年10月15日(月) 06:38 | URL | コメント編集

金縛りには 以前しょっちゅうあっていましたわ。
わりと昼間から予感があるの。
本当に全身が動かなくなります。
うちの夫は 私が金縛りで固まっていても
気がついたことはないですねぇ。
フランセスさんの方が愛が深いのかな?
☆☆拍手①
ばんび | 2007年10月15日(月) 07:57 | URL | コメント編集

うちの旦那も霊感強かったけど、あまりにも拓ママがないんでそれに染まったようです。
すっかり霊とやらは無縁になったような感じっすよ。
愛が勝ったかな?!
がんばる拓りんママ | 2007年10月15日(月) 09:15 | URL | コメント編集

金縛りは序の口(笑)

お化けよりクイズが気になる!
最初は肩もみローラーかと思ったけど・・・
何か入れるの???
ブーツキーパー???

なにこれ(笑)
わかりませんよ~
ももまり | 2007年10月15日(月) 10:22 | URL | コメント編集

私も金縛り、よくありましたねー。
霊感は全くないんですけど・・・。
そういや、結婚してから金縛りにあわなくなったなあ。
奥さん、その後どうですか?
まさっぷ | 2007年10月15日(月) 10:41 | URL | コメント編集

★私もww

当たったンだよ~ウ↑↑(*´∀`嬉)

奥様、霊感強いンですねぇww
私の周りにも、そーゆう人居ましたよぉ。

kinu-chan | 2007年10月15日(月) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
