2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

あいつからの○○○?!




アニメ「働きマン」OP  Paffy「働く男」









働きマン (1) (モーニングKC (999)) 働きマン (1) (モーニングKC (999))
安野 モヨコ (2004/11/22)
講談社

この商品の詳細を見る


ドラマも始まりますね。(詳しくは、コチラ
観るかどうか・・・日テレのドラマが・・・ね・・・。おっとっと・・・。
菅野美穂さんは、いいんだけどね~

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←つづきをどーぞ!!お?!こ、これは・・・?
 パワーブログランキング←はじめてみました♪応援ヨロシク!お、僅かに順位UP!!

おバカなアンケート「どこから洗う@お風呂」
ご協力ありがとうございます!10/13締め切りデス。
サイドバーの上で、投票してください!コメント無しでも有りでも大歓迎!!

【More・・・】




ユニコーン「働く男」

【ルール】

同じ人から2度と回ってこない限り、
解答済みはありえない、究極のサイクルバトン。
友達、恋人、あかの他人、とにかくいろんな人に回してください。
バトンを回してきた「あいつ」の、あなたが思うあいつの印象etc・・・を
正直に答えてください。

●1.あいつの名前を教えて下さい
love cherry!のミッチー!







ぼくらのなまえはぐりとぐら―絵本「ぐりとぐら」のすべて。 ぼくらのなまえはぐりとぐら―絵本「ぐりとぐら」のすべて。
福音館書店母の友編集部 (2001/10)
福音館書店

この商品の詳細を見る



●2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
どういう関係。こんなところで言えるわけがなかろーがっ(違?)
おバカな親友同士さ。たぶん。







スクエアな関係 (あすかコミックスCL-DX) スクエアな関係 (あすかコミックスCL-DX)
studio may-be (2007/10/01)
角川書店

この商品の詳細を見る



●3.あいつを色で例えるなら?
何だかんだでカラフルなやっちゃだっちゃ。







イラストスタートアップガイドカラーマーカー―こだわりたいアナタのための驚異の着彩テクニック解説書 (Comickersテクニックブック) イラストスタートアップガイドカラーマーカー―こだわりたいアナタのための驚異の着彩テクニック解説書 (Comickersテクニックブック)
(2001/09)
美術出版社

この商品の詳細を見る



●4.あいつを四字熟語で表すなら?
四六時中







ちびまる子ちゃんの四字熟語教室 (満点ゲットシリーズ) ちびまる子ちゃんの四字熟語教室 (満点ゲットシリーズ)
さくら ももこ、川嶋 優 他 (2001/06)
集英社

この商品の詳細を見る



●5.あいつの嫌なところひとつ教えてください
そんなのないよ。







自分の「魅力」に気づく本―「嫌いなところ」が好きになる 自分の「魅力」に気づく本―「嫌いなところ」が好きになる
阿南 まり子 (2000/08)
三笠書房

この商品の詳細を見る



●6.歌を歌わせるなら?
みっちゃん、ミチミチ・・・おっとっと、ゴメンよ~。







放送禁止歌 (知恵の森文庫) 放送禁止歌 (知恵の森文庫)
森 達也 (2003/06/06)
知恵の森

この商品の詳細を見る



●7.あいつと遊びに行くなら?

六甲山牧場・・・ローカル過ぎたね。







地図帳と遊ぼう!―クイズで楽しく (シグマベスト) 地図帳と遊ぼう!―クイズで楽しく (シグマベスト)
西川 秀智 (1998/07)
文英堂

この商品の詳細を見る



●8.一日あいつと入れ代わったら?
双子ちゃんたちにイジられて、くたばっちまってる。







チェンジ (1) (MF文庫) チェンジ (1) (MF文庫)
小山 ゆう (2004/04)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る



●9..この場をかりてあいつに言いたい事があれば?
ミッチー!サイコーっ!!







自己主張が楽にできる本―相手を恐れず言いたいことを言うために 自己主張が楽にできる本―相手を恐れず言いたいことを言うために
石原 加受子 (1997/09)
実務教育出版

この商品の詳細を見る



●10.あなたについて答えさせたい次の回答者10人

ブログらしきもの…由岐乃嬢さま

ロンサム・ジョージ~いつか君に聞かせたい話~ロンサム殿

大宮サンセット☆namikoさま

へ な ち ょ こ妙ぴょんさま

青空日和ひなたさま

がんばるわたしまりいさま

壮麗日誌録フジ殿

いけずなニイヅマの腹黒手帖いずはんさま

あたしぷふさま

*なんでも かんでも*nyaoさま

一応まわしたけど、パスしてくださっても、アンカーでもOKデス!!




中川家「ナニワ百景」

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←今日は、バトンのみ
パワーブログランキング←気づいたら、5万ヒッツ間近!!キリ番の報告ヨロシク☆


5万ヒッツの達成は、いつになるでしょう?早ければ今週中?!
22:13  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(1)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふ・・・
このバトンおもしろいね~!フランちゃんの事について語ればよいのね?
愛の告白になっちゃうかもー(嘘
あ。そのカラーマーカーって本何冊か持っているよ。イラスト描くの好きなのだ^^
まりい | 2007年10月10日(水) 22:25 | URL | コメント編集

あら、バトン回されちったww
じゃあちゃんと受けてあげないと^^
しかしちょっと難しそうだな・・・。
頑張ってやるのぃ!
フジ | 2007年10月10日(水) 22:32 | URL | コメント編集

おぉっ!!
ホントに受けてくれたんだ~!(←オイ)
ありがとう♪

あたし、カラフルなんだ・・・(笑)
つか、四字熟語「四六時中」ってwww
意味が分からんわっ!(でもウケた)

これからもおバカな親友でよろしくねん♪
ミッチー | 2007年10月10日(水) 23:38 | URL | コメント編集

え?いいんですか~
こんな危険なバトンを私に回してしまっても(ニヤリ)
ロンサム | 2007年10月11日(木) 00:32 | URL | コメント編集

★バトン?

なんか、「きちんと説明を読まないととても痛いことになりますよ」バトンだわね。えぇと・・・あぁ、めんどくさいからコピペだな、コピペ。
ねぇ、フランちゃんのあの趣味のこともばらしちゃっていいの?щ( ̄∀ ̄)ш んじゃ、ばらすねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ぷふ | 2007年10月11日(木) 01:28 | URL | コメント編集

あら?久々のバトン?
これやってみたかったから頑張るわ♪

ミッチーに四六時中って似合いすぎだろ!!(笑)
ひなた | 2007年10月11日(木) 04:42 | URL | コメント編集

働きマン見忘れた( ̄□ ̄;)!!
菅野美穂大好きやのに忘れた!原作結構面白いよね♪
いずはん | 2007年10月11日(木) 08:36 | URL | コメント編集

ミッチーと六甲牧場に行くの??
羊と戯れるのか??

う~~~ん、想像出来ん・・・
ちゅーりっぷ | 2007年10月11日(木) 09:08 | URL | コメント編集

★で・・

結局ドラマ見ました??
私見ました(笑)
そして、マンガも持ってるけど
何故かムチュー
ももまり | 2007年10月11日(木) 10:42 | URL | コメント編集

ドラマ、見ました~!面白かったです!
最近の日テレのドラマは、女性向ですよね~。
私は、最近日テレ派ですわ!^^
じゅんぽー | 2007年10月11日(木) 19:06 | URL | コメント編集

うう~ 昼間にあちこち訪問してたのにココだけ繋がらず・・・
アタクシご指名で拒否られたのかと哀しくなりましたi-241
ところがドッコイ バトンに名前が!
『あいつ』=フランちゃまのことで答えるんですね?了解しました!
由岐乃嬢 | 2007年10月11日(木) 20:17 | URL | コメント編集

菅野美穂が出るドラマですよね。
悲しいかなドラマを見ないうちなんですよ。
話題についていけないの。。。
凸×2拍手①
ばんび | 2007年10月11日(木) 20:35 | URL | コメント編集

★放送禁止歌!?

何か気になるよぉ… |壁|д・)

はっっ
働きマンも 見るの忘れた~!!
にこ | 2007年10月11日(木) 22:38 | URL | コメント編集

バットン!バットン!
受け取ったなりー!!
ミッチーの「四六時中」何となくわかるわwwwww



21時以降のTVについては私語れませんの。おほほほほ。
フーちゃんみたの?
コンビニに漫画が売ってたよ。
安野さんの絵、好きなんだよねぇ。

nyao | 2007年10月12日(金) 08:39 | URL | コメント編集

ぬぁ!きたな!!(笑)
これ、まりいちゃんとこでやってるの見たけれど、
まさか自分にまわってるとは(^^;
まわす人10人って、結構多いね。
ミッチーの四字熟語、「四六時中」の後に続く言葉が気になるわ。w
私だったら「ソファーでうたた寝」って入れるけど。www
妙ぴょん | 2007年10月12日(金) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/10/12(金) 03:45:37 |
 | HOME | 
