2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.02 (Tue)

なんやらメーカー。




Beck 「Baby Star」










BECK (Volume1) (KCDX (1278)) BECK (Volume1) (KCDX (1278))
ハロルド作石 (2000/02)
講談社

この商品の詳細を見る


バンドをやってる(やってた?)人間にとって、バンド系のマンガはマユツバものでした。
ただ、この作品は違う気がします。楽器の細部もよく描けてますし、バンドマンの気持ちもリアルに表現されていると思います。友情がテーマなので、バンドに興味がない方にもオススメ!
アニメの出来には、ちょっと・・・ね。

昨日は、私の見た夢の話につきあってくださってアリガトウゴザイマス!
ちなみに、小包が届いた所から全部夢です!!
だから、本当はオーディションなんかに受かってませんし、オヤジやオカンも夢デス。
分かりにくくて、スミマセン。

オーディションを受けるとしたら、たぶんドラムででしょう。
そういう意味で昔は夢を見たものでしたが・・・。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←つづきをどーぞ!!お?!こ、これは・・・?

 パワーブログランキング←はじめてみました♪応援ヨロシク!お、僅かに順位UP!!

おバカなアンケート「ご家庭のギョウザのツケダレは?」
ご協力ありがとうございます!10/3締め切りデス。
いよいよ明日までデス!!

【More・・・】




第3回 全国お笑い共通一次試験 [2]算数

巷では、なんやらメーカーブームですね。

私もやってみました。

カレンダーメーカー!
(みなさんもコチラから、チャレンジしてみてください。)

まずは、ハンドルネームでやってみました。


20071002222319.png


なんだ、ドライブばっか・・・

なんか病んでるね・・・このヒト。







というワケで、本名でやってみました。

どんな結果になるんかな~?!



20071002222308.jpg



合コンばっかじゃねーかっ!!

努力ってなんだ・・・しかも隔週の金曜日。

だいたい、こんだけ合コン続いたら破産するっちゅーにっ!!



続きまして・・・

今度は、脳内相性メーカーを使って・・・
(みなさんもコチラからチャレンジしてください!!)

本名で、ヨメさんとの相性を調べてみました・・・



20071002223541.jpg


どわ~!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

おいらは、愛に生きてるって感じですな~

でもちょっと「俺ってコレでいいのかな~」と迷ってる?!

それが昨日の記事の夢につながってるのかな~

よ、ヨメさん・・・そ、そうだったのか~!!

金欲がスゴイってコトか?!


これって、相性関係あるのかな~と思ってしまいました。

みなさんも、親しい方との相性を試してみましょう♪




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪

パワーブログランキング←始めてみました応援ヨロシク!!


今日は、遅かったのでこんなもんで。
巨人、クライマックスシリーズ1位通過オメデトウ!まだセ・リーグ優勝じゃないからね!
22:50  |  ヨメとの遭遇  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんやらメーカーねぇ。。。なんか色んなの出ているけど、どうなの?
あれだけ愛があったらその中心にある迷もふっとんでいきそうだね^^
まりい | 2007年10月02日(火) 23:04 | URL | コメント編集

★以前

夫と私の相性メーカーやってみました。
独身時代は私の方が思いいれが強かったようです。(注:相性メーカーによると)
そして、結婚したら、いきなり夫の頭がHだからけになりました。
当たっているとしたら、我慢させてしまっているのね!チャンチャン・・・



カータン | 2007年10月02日(火) 23:04 | URL | コメント編集

またまた流行ってますよね
前にTシャツやら学校やらたりましたが結果を何1つ覚えてません

奥様との相性メーカーには笑ってしまいました
-4kgガンバ!
由岐乃嬢 | 2007年10月02日(火) 23:51 | URL | コメント編集

あわわ・・・・・・
ドライブだらけって、路上生活者ぐらいの勢いじゃないですかっっ


そして愛に生きるフランセスクさん・・・・・
でもその心の奥底にある迷いはいったい?!!!
ロンサム | 2007年10月02日(火) 23:55 | URL | コメント編集

★こんばんは

奥様とフランさんの関係そんな感じなのね(笑)
愛称占いも面白いですね♪
私もやってみようっと!!
鈴木キママ | 2007年10月03日(水) 03:39 | URL | コメント編集

私も脳内メーカーの2人のやつやったことあるけどフランちゃんとこと同じような結果だった!!
旦那には愛があるのに私にはなかったような・・・

いや、これがうまくいく秘訣なんだよ・・・たぶん・・・
ひなた | 2007年10月03日(水) 05:54 | URL | コメント編集

ベック面白いねぇ♪
毎月欠かさず読んでるよ。
アニメもしてるの知らなかったわ。
いずはん | 2007年10月03日(水) 09:22 | URL | コメント編集

相性のほう、やっぱりウチもわたしの頭は
金しかなかった・・・( ´艸`)
カレンダーは、ドライブ多すぎ!!私より多いな^^;
まるりん | 2007年10月03日(水) 13:56 | URL | コメント編集

さすがフランちゃん!!
「愛ゆえに・・・」ってことね??
カッコよすぎじゃなーい!!漢だねー!!

ん??違う??
ちちママ | 2007年10月03日(水) 17:39 | URL | コメント編集

★テスト

テストテスト
フランセスク | 2007年10月03日(水) 19:36 | URL | コメント編集

さっそく夫とやってみました。
わたしは虜がいっぱいで真ん中に猿がいました。なんのこっちゃ?
piano | 2007年10月03日(水) 21:14 | URL | コメント編集

うう…なんだかとっても哀しい結果に…
私も相性診断やってみたいけどさ…
相手がさ…
puriri | 2007年10月03日(水) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
