fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007'10.01 (Mon)

或る日、届いた小包。




Led Zeppelin「Moby Dick」 Drums:John Bonham
私の永遠のヒーロー・ドラマー、ジョン・ボーナム!!ドラムソロが凄まじい曲デス!!









THE SONG REMAINS THE SAME ― 狂熱のライブ THE SONG REMAINS THE SAME ― 狂熱のライブ
レッド・ツェッペリン (2000/03/10)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


大学生の頃、コピーバンドをしてました。懐かしいな~!!
ドラムのジョン・ボーナムが好きだということで、私はボンちゃんと言われてました(爆)


あっという間に、今日から10月ですね!!みなさん、カレンダーはめくりましたか?!
あ、自分で言っててまだだった!!
さあ、今月も頑張りましょう!!ここから年末は早いでっせ~!



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←つづきをどーぞ!!お?!こ、これは・・・?

 パワーブログランキング←はじめてみました♪応援ヨロシク!お、僅かに順位UP!!

おバカなアンケート「ご家庭のギョウザのツケダレは?」
ご協力ありがとうございます!10/3締め切りデス。

【More・・・】




spitz「夢じゃない」

或る日のこと。

私の手元に小包が届いた。小包というより大きな封筒かな。

中身を開けたら、CDが一枚入っていました。

そこには、手紙が入っていました。


『オメデトウゴザマス!!

バックコーラスのオーディションに合格いたしました!!」


え?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

何のオーディション?!受けた覚えがないぞ~!!




訳が分からず、私は友人とファミレスでお茶をすることになりました。




その友人とは・・・













なんとオヤジにソックリの人!!

「あのさ~言おうか迷ったんやけど・・・」

「え?どうしたん?」

「俺、大学に合格してんっ!!」

「マジでぇ?!え、推薦で通ったん?」

「まあな。」とニヤケ顔。




と、そこにオカンソックリの人が、オヤジソックリの人の隣に座り・・・

「私も同じトコロに通ってん!!」

「え、そうなん?!」

「アンタまだなんやから、頑張りや~!!」

「お、おう・・・」
































・・・夢でしたヾ(●´ε `● )ゞ


なんじゃそりゃっ!!
Σ(-∀-;)



どんな設定やねん!!


しかも、俺もオトンとオカンに似てるっていう認識はあるけど、


核心に触れてないし・・・


なんで、オトンとオカンと俺が同級生になってんねん!!


誰か夢診断してくれ~~!!
((((;´・ω・`)))








で、オーディションの話はどこに行ってん?!

歌手希望じゃね~ぞ~!!

で、誰のバックで歌うことになっててん!!



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪

パワーブログランキング←始めてみました応援ヨロシク!!



スポンサーサイト



21:52  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小包がきたことはチョットこっちに置いといて~
話が変わって半分が夢オチかと思ってましたが
もしかして、もうしょっぱなからですか・・・・
それはマンマと騙されました
由岐乃嬢 | 2007年10月01日(月) 22:14 | URL | コメント編集

サザンも大好きだけどスピッツも好き♪
名曲が多いよね。
オーディションに受かるなんてすごい☆
いずはん | 2007年10月01日(月) 23:07 | URL | コメント編集

えっ?バックコーラスも夢なのですか?
素直な私はへーそんな趣味がおありなのかと思っちゃいました。
夢判断はできませんが、きっとまだまだご両親には頑張ってもらいたいという気持ちの現れ?
カータン | 2007年10月01日(月) 23:52 | URL | コメント編集

★夢の真相ヮ?

どーゆう夢診断が出るのか、気になりますねぇ♂♂
夢が叶うのかしら?
んで両親が応援してくれてるってゆー。。
なんて、適当な事を言ってみましたwww
だれか詳しい人、いないかなぁ??(●^曲^●)
kinu-chan | 2007年10月02日(火) 00:18 | URL | コメント編集

むぅ。。。。。。
夢は願望が形になるところとも言いますし・・・・・・・
ということは!!!!(何?!)
ロンサム | 2007年10月02日(火) 00:30 | URL | コメント編集

夢か(笑)
実際、フーちゃんのオトン&オカンは同級生だったの?
夢診断して欲しいわぁ。
で、カレンダー。
ウチ、カレンダー自体ないことに今気付いたよ・・・。
ミッチー | 2007年10月02日(火) 06:53 | URL | コメント編集

誰のコーラスなんだろ??

その夢メチャメチャ面白いね!!
私の目の前のカレンダー・・・
2つ(私用と子供用)ともまだ9月だわ・・・
ひなた | 2007年10月02日(火) 07:30 | URL | コメント編集

ん~?!なんなんだ?
何の悩み事があるんだ?歌がうまくなりなたい?
がんばる拓りんママ | 2007年10月02日(火) 08:27 | URL | コメント編集

何?小包が届いたのは本当の話なワケ?!
誰から届いたのよー。
夢は・・・
わからん!(爆)
バックドゥザフューチャーでも観た?(笑)
妙ぴょん | 2007年10月02日(火) 08:49 | URL | コメント編集

★夢判定士準1級(国家資格)所持の私がお答えします

大変重度の

欲求不満ですね(笑顔)

対処法は…
今夜にでも奥さんとご両親を連れてカラオケボックスに
行きましょう。そんで日頃の感謝の意味も込めて
裏方に徹するのです。つまりバックコーラスをはじめ
タンバリン打ちなどありとあらゆる事をして
場を盛り上げるのです。頑張ってください☆
きっとその日は疲れ果てる筈ですから
変な夢も見なくなりますよ♪(←親切ヅラ)
あらいぐま | 2007年10月02日(火) 11:20 | URL | コメント編集

★あはは

夢診断して欲しい内容ですね( ´艸`)
オトン、オカンはあくまでも似ているのであって、”友達”ってとろこにウケてしまった!!何のバンドか分からないけどバックコーラス合格ってのもすごい☆私は、夢をあんまりハッキリ覚えてないので、一度こういう笑える不思議夢見たいナァ☆★
namiko | 2007年10月02日(火) 14:30 | URL | コメント編集

だれもコーラスならいいんでしょ?
あたし?
もちろんマシャですわv-410
ちゅーりっぷ | 2007年10月02日(火) 17:23 | URL | コメント編集

★バックコーラス!

なんか かっこえぇ夢ですなぁ♪(*´∀`*)

夢なら 誰のバックでもいいのかな!?
だとしたら にこは イエモンがいい~!!(〃▽〃)

…もう 解散してるけど… orz
にこ | 2007年10月02日(火) 17:27 | URL | コメント編集

あ。じゃぁ、私のバックコーラスでよろしく。

…なんかセクハラめいた文になっちゃったよ…www
nyao | 2007年10月02日(火) 18:46 | URL | コメント編集

夢ってめちゃめちゃですから、楽しむでいいのでは?
わたしはよく旅をする夢を見ます。ただでいろいろなところに行けていいですよ。
piano | 2007年10月02日(火) 19:13 | URL | コメント編集

私生きてますよ~(゚∀゚*)ノ
というか、夢でよかったw
なんか、両親似の人にあいたくないもんw
ajiko | 2007年10月02日(火) 20:29 | URL | コメント編集

意外な展開ですね。
夢で良かった^^
バックコーラスの方は現実の話ですよね?
凸凸応援①
ばんび | 2007年10月02日(火) 21:51 | URL | コメント編集

あははー。
「オトンにそっくりの友人」っていうところで
夢の話だってわかっちゃいまちたよぉーww

夢診断・・・気になるけど、結果がよくなかったときに凹むから
そういうのだめだー、わたし(>_<)
あきっこ | 2007年10月02日(火) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |